*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
城南でバッタリ春さんに会いました♪
春さん1
久しぶりだね~!
噂を聞いていたので、春さんのお顔が見たかったんです(・∀・)




最近流行ってるらしいお顔のエステ・・・
春さん2
デカイよ春さん(*´ェ`*)
前はもっとデカくしてたそうですが、これでも十分デカいと思います・・・


こんにちは、フィンです(*'-')b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ようやくDに行く時間と体力が戻ってきたので
頭でっかちな春さんもお誘いして3-2守護狙いに行きました(`・ω・´)


参加メンバー
3-2-1.jpg






ボス待ちの間も比べてみたけど・・・
3-2-2.jpg
やはりデカイと思います(・∀・)


黄昏王を釣ってくるお部屋までは、結構スムーズにボス退治とマラソンが
できましたb
ジャンプのコツがつかめたので、私のせいでカオスにならなくなったことが
かなり大きいと思われます(ノ∀`*)ペチ


目的のお部屋まで着くと
真っ先に春さんがピアノの上へ(・∀・)
3-2-3.jpg
春さんがあそこへ行くと
思い出すのはデンジャラスゾーンですね!
あとで入ろう♪



さて、イコちゃんに黄昏王を連れてきてもらってを送ります(`・ω・´)
3-2-4.jpg





みんなも期待を寄せながら
3-2-5.jpg
念が届いた模様ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ




とりあえず黄金「王者の守護」を見つめる会(*´ェ`*)
3-2-6.jpg
相変わらずカメがヨダレ垂らしてます(・∀・;)






そして・・・春さんにとっては久々のカメちんからの洗礼が(ノ∀`*)フフ
3-2-7.jpg
良かったね♪



守護は売り分配ということでPTは解散となりました^^




最後はココに入って離脱したよ(・∀・)
3-2-8.jpg
ピアノの裏はデンジャラスゾーン・・・
残念ながら飛べないカメちんは今回もピアノに頭突っ込んでた(´・ω・`)
噂では抜け出すことができる技があるらしいけどやり方しらんヽ(`Д´)ノ

春さんお手伝いどうもありがとう♪
良いものも見せてくれてありがとう♪
また遊んでください(`・ω・´)



お友達に会いました(。・ω・。)v
 

more


城西で、そろそろ落ちようかな~と思っていたら
白チャでお友達が近くにいることを発見(`・ω・´)


きょろきょろしてたら見つけました!
奏夜さんと1
ブログでお友達になった奏夜さんです(*´ェ`*)





早速記念撮影を(・∀・)
奏夜さんと2
私が欲しくてたまらないカニさん(武器)を持ってる><
黄金素材を出すために、3-3誰か連れて行ってください(´・ω・`)



そして一緒にダンスやってみたんだよ~♪
奏夜さんと3

奏夜さんと4

奏夜さんと5



何回か踊ってみたけど揃わなくて(ノ∀`*)ペチ
私が眠かったせいだなw

少しだったけど、楽しい時間をありがとうでした(*´ェ`*)
次はその服と花持って参上します♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけSS>

万界でみらんちゃんに会ったので・・・
みらんちゃん
補修お願いしました(・∀・;)





たまには装備姿をお披露目♪
装備姿
みらんちゃんよろしくねー!b
 

Comment

 

守護~~~

その後 行った3-2でも守護が出ましたよね~
最近 儲かってますw

この前出した 2-3イビル(おでん)は・・・・・・
嬉しいやら悲しいやらw・・・・・申し訳ないですw

NAME:フィナ | 2009.04.15(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

荒廃も早く木の棒・・じゃなくてフィンさんに
会いたいな(。→‿←。)
黄昏王も見てみたい(´・ω・)⊃⌒・
守護おめでとです(・∀・)人(・∀・)
SS最後はやっぱり(*´艸`)むふふ

リンクありりです><b

NAME:荒廃の天使 | 2009.04.15(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん
久しぶりに行って守護出たから嬉しかったな~♪
この間もb

オデンは・・・戦士さんもいればよかったけどね(´・ω・`)
何回も死んでごめんよ~!
イビルソウル出たのがせめてもの救いでした(・∀・;)


>荒廃さん
うん?折檻棒が見たいのですか?(・∀・)

昨日、世界チャで募集してる荒廃さんを見たけど(チャット欄でw
勇気がなくてササ送れませんでした(´・ω・`)
会ったら一緒に踊りましょうね♪♪

NAME:フィン | 2009.04.15(水) 13:18 | URL | [Edit]

 

守護おめでとです~wヽ(´▽`)ノ
そか・・・最近めっきり守護見なくなったのは
きっと念が足りなかったからか!Σ@◇@
次からはもっと激しく送ろう!

アーッ!
わたしとの出会い編が☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
素敵にとってもらえて嬉しいです(*/ェ\*)
つ、次こそはダンス揃えてみせます・・・!w

サルーンドレス、はやく補修してもらえると
いいですね!ww
恒例になってるオマケ大好きです(*´艸`)❤

NAME:奏夜 | 2009.04.15(水) 15:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
ありがと~♪
ええ、念=日ごろの行い=守護・・・といった感じかな!(オイ
冗談ですw

出会い編公開したよ(ノ∀`*)フフ
今度はあまり重くない城南あたりで
ステージ見つけてやってみましょう(`・ω・´)

オマケ・・・ネタが尽きそうです(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.04.16(木) 08:54 | URL | [Edit]

 

おおお!!
失敗エステの春に会ったんだね^^
私はまだ見てませんが・・・(,,-_-)

守護でてよかったね~~~♪
うちのおまじないは最近だめっぽいです><
こんどはフィンさんたちの祈祷を真似るか・・・

サルーンは・・・
すこし幅を大きくお直ししときましたbb
代金は出世払いでいいよ^-^

NAME:Milan | 2009.04.16(木) 12:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
やっと春さんに会えたよ~♪
みらんちゃんまだ見てないって・・・(・∀・;)オイ

守護は運が良かっただけなんだと思うーb

サルーンの補修ありがとう(*´ェ`*)
お代の代わりに花送っておくから
一緒に踊るときに使ってねー!

NAME:フィン | 2009.04.17(金) 09:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
