*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
からーちん1


悲痛なからーちん(Colorさん)の叫び声で
今日のブログは始まります。

こんにちは、フィンです(*'-')b

何回も言ってるけど・・・
からーちん、フン子じゃなくてフィン子ですからを入れてくださいね!


だいぶ元気になったので、久しぶりにギルメンのからーちん(精霊)と
蜘蛛範囲狩りに出かけました(`・ω・´)

蜘蛛(毒)相手ならそんなに痛くないので
た~~~くさん集めて、ヒールもそこそこに

サンダーストーム!(範囲攻撃スキル)

を打ってたら・・・


蜘蛛集めすぎてた(・∀・;)
からーちん2
からーちんの悲痛な叫び声はこの時に起こったものでしたw

雪国の景色は白いので、死んだら更に画面がまぶしく・・・w
からーちんリザありがとう(ノ∀`*)ペチ

一度失敗したので、その後はからーちんが気をつけてヒールしてくれまして
サクサクと蜘蛛狩りやってました(`・ω・´)

楽しかったね~(・∀・)
からーちん3
とかなんとか言いながら、からーちんのSSがなかった(・∀・;)



続きでいっぱい載せてるよ!b
 

more


そんなからーちんと、範囲狩りに行く前に
夢幻の港で会ったので隣に並んでみた♪
チュール1
なぜか手をつないでました(*´ェ`*)

そして一緒に踊ろうということになり
からーちんの希望でユリの花を撒き散らしながら
お揃いの服着て(微妙にスカートとブーツの色違うけどw)

「チュールダンス♪」


チュール2
     ↓
チュール3
     ↓
チュール4
     ↓
チュール5

見事に揃いました(ノ∀`*)フフ



アナタももう劇団員ね(・∀・)b




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




そういえばこの前日↑の夜に
東の関でイブさんに会ったので
サルーン1
サルーン服で踊ることにしたのですが・・・




今回はもうひとりのゲストも一緒に
サルーン2



3人で「サルーンダンス♪」


フィン子、結構睡魔に襲われてて、花を撒くのを忘れてました(´・ω・`)ゴメン
更に、全然良いSSが撮れてなかった(´・ω・`)ゴメン




唯一撮れてたSSがコレ↓
サルーン3
緊急事態発生Σ( ̄ロ ̄lll)



そ知らぬフリしてもう一回踊ったりして・・・
サルーン4
何とかこの場は凌いで終了しました(`・ω・´)



あ、次回は忘れないようにしますw









*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


サルーン5
フィン子、お裁縫苦手なんですよね~(・∀・;)

 

Comment

 

チュールダンスすごいね!!
息ぴったり♪♪

サルーン早く裂け目縫ってね><b

そしておまけがいつもらぶらぶなのが悔しいです。。。

NAME:Milan | 2009.04.08(水) 15:35 | URL | [Edit]

 

チュールダンス凄いです!w
可愛い(。→‿←。)
フィンさんの日記は毎回にやにや
しながら見ちゃう荒廃です(*ノェノ)

NAME:荒廃の天使 | 2009.04.08(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

おぉw素敵にそろってる~♪

さっすがフィンちゃんっ!!

チュールはやっぱりヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

サルーンも中々ですのぉ(*>ω<*)

NAME:エンリケ | 2009.04.08(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
からーちんとは職が同じだから
余計揃ってるように見えるんだよね~b

裂け目はまだ縫ってない・・・
みらんちゃん縫ってぇぇ(・∀・;)

おまけのSSは、狩りとか一緒にしないから
抱っこのやつしかないんだよ(ノ∀`*)ペチ


>荒廃さん
ありがとう(・∀・)
荒廃さんとも踊ってみたいな~♪

にやにや・・・w
顔が緩みすぎてヨダレが出ないように気をつけてくださいね!w


>リケさん
狩りもそこそこに毎日踊って過ごしてます(ノ∀`*)ペチ

お友達(劇団員)集めて一緒に踊ったら楽しそうだよね~♪
リケさんもやろう(`・ω・´)

NAME:フィン | 2009.04.09(木) 09:23 | URL | [Edit]

 

カラーのフン子に吹いたw
最近、カラー見かけるようになったけど、復帰したのかなー?

あ、守護うれたー?(・∀・)ニヤニヤ

NAME:ラァス | 2009.04.10(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラァスさん
からちん、何回言っても「ィ」を入れてくれないんだよヾ(*`Д´*)ノ
復帰したんだと思うーQP何個も消費して狩り頑張ってたw

守護露店見たのね(・∀・;)
一日放置してたけど売れてなかったから
トト露店に頼んで売ってもろた(´・ω・`)

NAME:フィン | 2009.04.10(金) 16:08 | URL | [Edit]

 

また、逝っちゃってる・・・・ww
うん、楽しそうで何よりですΣ(ノ∀`)ベチ
あ、このあいだはお会いできて嬉しかったデスw
だがしかし・・・とったはずのSSが見当たらない件(゚Д゚)
興奮しすぎてとれてなかった模様・・・(´;ェ;`)
ま、またわたしと出会ってくださいぃいい(;´Д⊂
それはそうと、みなさんダンス合わせるの上手だなあw
わたしも鍛えておきます(*`・ω・´)ゞ

そして、おまけSS最高((●≧艸≦)プププッ❤
ちゃんと直してくださいませ・・・w

NAME:奏夜 | 2009.04.13(月) 14:18 | URL | [Edit]

 

*お返事*
>奏夜さん
いえいえ、私のほうこそお会いできて嬉しかったです♪
SS撮れてなかったのですね(´・ω・`)
だいじょうぶ!私が撮ったやつがありますから
今度載せますよ~(・∀・)
また踊りましょうb

まだ補修してないらしいよ!w

NAME:フィン | 2009.04.14(火) 14:51 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
