*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
じわじわと体調が回復しております・・・

こんにちは、フィンです(*'-')b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お題の通り、ギルメンのイブさんに影響されて
「サルーンドレス」買ってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
(正確にはドレスとブーツ)

買ったときは、沼?wみたいな色で
あんまりパッとしない感じだったんですが
似合ってないわけじゃなかったのでそのままにしてました(´・ω・`)

でも、だれかさんがに染色したのを見たら綺麗だったので



 

more

思い切ってに染色しました!
サルーン染色
お揃い(*ノωノ)
青の染色剤ももらったので助かったよ~♪












この服には雪国が似合うよね~(・∀・)















ということで
サルーン着てお散歩
雪国まで連れて行ってもらいました(`・ω・´)b
久しぶりのお散歩楽しかったなぁ~
ありがとう( *´艸`)ウフフ







一週間ほど前の出来事・・・でした^^
 

Comment

 

むむ・・・
何気にラブラブしちゃってる??
どっかの国の女王様みたいだね(*^∀^*)

NAME:Milan | 2009.04.04(土) 16:57 | URL | [Edit]

 

体調回復よかったです~(´ー`)=з

おそろい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
お散歩デート☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ごちそうさまでした(*/ェ\*)

NAME:奏夜 | 2009.04.05(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

おおw ラブラブでいいの~~w
体調回復みたいで 安心しました^^

私の方は完美離れて 自分が依存してたのが すごく実感しました 今はもう大丈夫になったよ
家ではマウスの代わりに軍手w(作業手袋)を装着して リアルサボってた分取り戻してるTTw
楽に完美遊べるようになったら 1度INします^^
そのときは 遊んでくださいね^^ではではb



NAME:クリーム | 2009.04.05(日) 21:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
(ノ∀`*)ペチョン
これがまた折檻棒が似合うんだ!w


>奏夜さん
ご心配おかけしまして(・∀・;)
もう大丈夫ですよ~♪

まさか雪国まで連れて行ってもらえるとは思わなくて
びっくりしました(ノ∀`*)ペチョン


>クリームさん
毎日完美時間減らして寝てたので
だいぶ元気になったよ~♪

リアルもしっかりねー(`・ω・´)
私もサボってたお弁当作り頑張ってますw

のんびりやってるから、いつでもおいでねー(・∀・)


NAME:フィン | 2009.04.06(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

サルーンと雪国似合いますね(*´艸`)
凄く良いSSだー!(。→‿←。)
ご馳走様な一枚です・・・w

NAME:荒廃の天使 | 2009.04.06(月) 15:53 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃の天使さん
ありがとうございます(ノ∀`*)テヘ

SSに妄想コメント入れなかったので
とってもまともなものになってしまいました(・∀・;)
たまにはいいよね!w

NAME:フィン | 2009.04.06(月) 16:32 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
