*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
私のところは桜満開~なフィンです、こんにちは(*'-')b


お花見♪といきたいところですが・・・

週末に少々体調崩して、尚且つリアルが少々忙しくて
完美時間は石クエとクリップがやっとな日々が続いております(ノ∀`*)アチャ
(見た目だけでもお花見な気分でテンプレ変えてみた♪)

やりたいことも行きたいとこも色々あるけど
今週いっぱいは、DとかDとかDに行くことはできなさそうです(´・ω・`)

もちょっと元気になったら

SSだらけのブログも更新したいと思いますb

いましばらくお待ちくださいね^^




樹下近く
 
 

Comment

 

フィンデルさんこんばんわ~w
春ですねぃ~・・・(´ー`)
淡い色のテンプレートにほんわかです*ノノ

前の日記、吹きましたwww
さすがフィンデルさん(*/ェ\*) ぇ
その場にいたかったくらいです・・・w
周りの素敵フレさんも、とっても良い味だしてますね!w

オマケSSも[壁]ω`*)
うん、わたしもマック好きです!(笑

そして体調不良ですか;w;
あったかかったり寒かったりしますもんね><
ゆっくり休んでのんびり完美ってくださいませ。
それではw

NAME:奏夜 | 2009.03.31(火) 19:25 | URL | [Edit]

 

ほんわかしたテンプレになったね~~♪
忙しいとゆっくりして体調も治すこともできないね・・・><
無理をせず体調早く治して遊んでくださいb

NAME:Milan | 2009.04.01(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

明るい感じの ほんわか桜テンプレート いいですね^^
お体 だいじょうぶでしょうか・・・
健康第一 無理をせずにね><

体調を整えて 元気なフィンお姉さまを
また 見せてください^^

NAME:フィナカルナ | 2009.04.01(水) 20:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
記事、楽しんでいただけて何よりです♪
ええ、私の周りには楽しいフレがたくさんで・・・
おかげでイイネタにさせてもらってます(`・ω・´)b
マック好き~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマー
(チーズが入ってるのが特に好きです♪)
体調はもう少しといったところです、お気遣いありがとう!
ほんわかしてくれてよかった~(*´ェ`*)

>みらんちゃん
心配かけてごめんよ~(´・ω・`)
仕事はそこまでないんだけど、帰ってからが忙しい(・∀・;)
早く遊びたいな~~~~
このほんわかテンプレは昨年も使っていたものなんだけど
みらんちゃん見れなかった時期だからね・・・今年は堪能していって(*´ェ`*)

>フィナさん
テンプレ褒めてくれてありがと~♪
(私が作ったものではないけどw)
仕事から帰ってからが忙しいので
完美にはちょこ~っとしかINしてません(・∀・;)
今はとにかく寝たい気分!
もうちょっとで元気になるよb
お気遣いありがとう(・∀・)

NAME:フィン | 2009.04.02(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

春だねぃ
私のところもずいぶんあったかくなってきたよ。
桜はもう少しかなってとこw
なんかみーんなリア忙しくて
それはそれでいいことなんだけど
やっぱどこか寂しい気もするのよねw

NAME:アルテミス。 | 2009.04.02(木) 19:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>アルさん
こっちはもう桜が散りかけてます(ノ∀`*)ペチ

この時期は皆さんリアル忙しいですよね~
アルさんのブログのチャット欄が寂しかった(・∀・;)
でも、今だけですから、もうちょっと落ち着けば
みんな出てきますよb

季節の変わり目だし、アルさんも体調には気をつけてね~(。・ω・)ノ

NAME:フィン | 2009.04.03(金) 12:34 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
