*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
天界でホリホリしようとしたら・・・
掘りたい1
敵に見つかってしまったフィンです、こんにちは(*'-')b


元気玉(頭の上のやつ)ならいいけど
掘りたい2
雷はイヤだなぁ(・∀・;)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<2週間ほど前>
滅多に行けない3-3に行ったときのこと。

参加メンバー
3-3-1





カメちんがボスを連れてきてくれる間、イコちゃんと絨毯に寝転んでみた(・∀・)

真横から見ると絨毯が見えなくなるんだね!
3-3-2
そして、あることに気付いたのです・・・





上から見ると
3-3-3
(´・ω・`)ショボーン



 

more





さ、気を取り直して!

「フォルネウス」、「キーガ」、「ランギ」、と順調にボスを倒し
マラソンコースもうまく切り抜け(ジャンプできるようになったから嬉しい♪)
どうしても避けられない雑魚をやっつけます(`・ω・´)


3-3-4


それから「黄昏王・蒼力」、「クロト」、「ユピテル」(もやったかな?w)も倒して
「子純」を連れてきてもらうお部屋にやってきました(・∀・)



子純からは黄昏の杖という黄金が出るとは知らなかったフィン子・・・
3-3-5


3-3-6
とっておきの私の杖を見せたら、それはだと諭されました(・∀・;)



さて、子純をやるとき、前衛さんはそのまま3階に居て攻撃。
私は1階に降りてF9キー使って壁通り越して上の3階を見ながら
ヒールとレストア中心(ときどき攻撃)にやってます(`・ω・´)

忙しいのでチャットもほとんどしないのですが・・・

途中でイコちゃん
「フィンちゃん木の棒のままじゃない?(・∀・;)」







ぇ?(。・ω・。)?






『フィンちゃん木の棒のままじゃない?(・∀・;)』




ええっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)




Bキー押して自分の装備してる武器見たら木の棒持ってました(・∀・;)

急いで90武器に持ち替えて攻撃。
与えてるダメージ欄見たらこうでした↓↓↓
3-3-7




みんなごめんね!






だって子純をやってるときの私の画面は・・・






こんなんですもの(・∀・;)
3-3-8
全く自分が見えてないので、どんな姿でやってるのかわかってません(ノд・。)


フィン子反省・・・(´・ω・`)ショボーン







そして次は「モリガン」退治(`・ω・´)
3-3-9



観客に見守られながら↓↓↓
3-3-10
もう逃げ道はありません(・∀・;)


モリガンは3分に1回ランダムでPTメンバーの誰か一人に攻撃をします。
その攻撃に耐える手段は真元爆発(のみ?)です(´・ω・`)


美藍さんが時間を測ってくれてありがたかったのですが
何回目かのモリガンの攻撃が私にきて
3-3-11
爆発する元気が溜まってなくて即死してしまいました(ノ∀`*)ペチョン
なぜかカメちん、メンチさん、美藍さんは喜んでたヾ(*`Д´*)ノムキー




その後は「イポス」を倒し(イポスもF9キー使用)
最後に「カードボス」をやってから解散(・∀・;)ツカレタヨー

約2時間半の旅お疲れ様でした(`・ω・´)
3-3-12
今回はカメちんではなく美藍さんが〆てくれたよb



99の武器(生命の法具)を作るのに
3-3黄昏王・蒼力の黄金素材「王者の溜息」が必要なので
また連れて行ってください(。・ω・)ノ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

久しぶりにしるっこさんとPTしたとき。
おまけその1
木の棒奪われそうになってました!w




祖龍強襲イベ前。
おまけその2
(注:妄想です)
うん、まぁ、私もマックは好きですけどね!ヾ(*`Д´*)ノ

 

Comment

 

掘りたいものがmobの下にあると無性に腹が立ちますヽ(#`Д´)ノ
絶対に掘るよ!!
BOSSみたいなすごく硬いやつに向かったときには後悔したけどね・・・

3-3はまだ行ったことがないです
よく子純っていうのは聞くけど・・・
木の棒で攻撃してたとか・・・
フィンさん自体がネタですねプププ(*´艸`)

NAME:Milan | 2009.03.28(土) 12:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
私は腹は立たないけど、もったいないな~って
未練たらたらで諦めることもある(・∀・;)

ほんと、イコちゃんのひとことがなかったらそのままずっと
木の棒でやってたこと間違いなしだよ(ノ∀`*)ペチョン
3-3は、時間と体力勝負(私の場合w)なので、そうそう行けないけど
楽しいとこだよ~♪

NAME:フィン | 2009.03.29(日) 23:05 | URL | [Edit]

 

書き込みありりでしたッ!荒廃ですっ
3-3は未知の世界ですが(3-2すらw)
68552のダメージって((('ω';)))怖いですね~;

木の棒、意外にダメージ出てるのは気のせいでしょうかw

NAME:荒廃の天使 | 2009.03.30(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

3-3~ じつは私 クリパンでモリガン対決するのが目標だったのです!
強いと 思ってはいましたが・・・・これほどとはw
ササで話してた時「あ!カメちん 死んだw」て このとき?ww

土 日に 桜と海(恒例w)見に行きました~ 早朝に見る桜と海は大好きな
風景です・・とくに早朝の広大な海を見てると、、、自分を見失ってた自分が
すごく小さく感じて 笑いながら(ヘンな人w)堤防を歩いてました^^

このフィンさんのブログが私の思い出のアルバム これからもがんばって^^

NAME:クリーム | 2009.03.30(月) 19:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃の天使さん
コメントありがとうございます^^
黄昏3-2も楽しいですよ~♪
特にマラソンが!b(必死すぎていつもSS撮れませんw)

モリガンはコロっと逝けます(・∀・)
真元爆発は偉大だなー!

木の棒の攻撃が結構あるのは、たぶん霊力値のせいかな?(・∀・;)


>クリームさん
モリガン一緒に行きたかったなーー!><
ぁ、ササで話してたときのはコレじゃなかったと思う(・∀・;)
(モリガンでカメちん死ななかったもん・・・たしかw)
でも、どこでもカメちんは死んでますけどね(ノ∀`*)フフ

相変わらず海に行ってるのですね~近いからいいなw
桜も満開で見頃でしょうね♪
海は広いし、自然は優しい。
クリームさんはリフレッシュのやり方を知ってるからきっと大丈夫ですb

まだSSがいっぱい溜まってるので近いうちに大放出する予定(`・ω・´)

土日は体調不良ながら、リアル予定をこなしてました(´・ω・`)イソガシカッタヨ
もちっと元気になったら更新します^^

NAME:フィンデル | 2009.03.31(火) 09:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
