*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
私の住んでるところは、もうすっかり春ですよ~
桜が結構開いてます(。・ω・。)
もうすぐお花見もできそうです♪


春のイベントがあってたので・・・
春先ss
公式の「春先ファッションチェック」
に応募してみたフィンです、こんにちは(*'-')b

(投稿したのとはちょっと違うポーズですが)

誰も来ないような場所で撮りました(ノ∀`*)ペチ
どこでしょうね~?^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、いつもIN時間が合わなくてなかなか遊ぶことのできない
ギルメンのIbukiさんと、珍しく時間が合って万界でバッタリ遭遇(・∀・)
優雅に1
最新のサルーンドレスを着こなし、何より双剣を持つのがお気に入り♪

ファッションのことでお喋りしてたら、完美歌劇団の話になり(1月29日の記事参照)
一緒に同じ服を着て踊ってみよう!ということになりました(`・ω・´)


 

more

まずはディーラー服で合わせてみたよ♪
優雅に2
なんとイブさん、薔薇(課金のやつ)買ってくれた!ありがとー(*´ェ`*)

そして恥ずかしがる様子もなく(むしろ喜んで)一緒に踊ってくれました(・∀・)

途中、お友達の春さん(春の幻さん)が見に来たけど
忙しかったようで、すぐに天界の中に去ってしまわれました(´・ω・`)
話せなくてごめんよぉぉ




何回もカウントしながらタイミングを合わせる二人(`・ω・´)
優雅に3
同じエモ(舞踏)ですが、種族が違うので別の踊りに見えますね(・∀・)
(フィン子精霊・イブさん魔導です)

あっという間に5分が経過・・・薔薇消滅(・∀・;)ハヤイ





フィン子:『この服でやってみましょうか』
イブキ:『ハイ』


優雅に4
夕日も沈んで夜になったので、次はシックにドレスで踊ることにしました♪
(なんとなく武器も揃えてみたw)





水晶のドレスで踊ると・・・
優雅に5
とっても上品ですね~~~(ノ∀`*)フフ






そしてこのドレスにはスリットが入ってることに気付きました!
優雅に6
興奮しながら撮った一枚(*´ェ`*)

そして薔薇も消滅・・・イブさんありがとう^^



劇団員1名追加です(・∀・)b



イブさんとみっちり練習した後・・・



メンチさんのモフにも披露してみたら、メンチさんも踊ってみることに♪

しかーし、海パン姿のモフとドレス姿じゃあまりにもチグハグすぎたので
装備姿で踊ってみました(・∀・)
優雅に7
うん、なかなかイイヨ~♪

でも、モフのエモ時間の長さが違ってて合わせにくかったので
次はメンチさん「妖精でやる!」って言ってました(ノ∀`*)ワーイ




劇団員もう1名追加予定です(・∀・)b






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>




珍しく昨日のSSとか♪
おまけss






~~~ラァスさんへ~~~

見つけたよb
フィンデル(ラァス作)
(2007年ラァス作)
私をマウスで描いてもらったものです^^
懐かしいね( *´艸`)ウフフ










 

Comment

 

春のファッション掲示板みてたら
フィンさんはけーんしたよぉ!
だからワタシも投稿してみたぁ!
あんまおしゃれ度高くないけど。
狂風ももゲットしたら見せてねぇ!

NAME:アルテミス | 2009.03.24(火) 07:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>アルさん
見つかってたのかー(*ノωノ)
アルさんのも見たよ~♪
私もおしゃれ度はないけど、好きな分野だったので投稿してみました(`・ω・´)
自己満足だからいいのだ~w
入賞するとは思えない(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.03.24(火) 11:27 | URL | [Edit]

 

万界でのショータイム!((●≧艸≦)プププッwww
でもきっと絶対 みなさんの目を引いてましたよね・・・w
あ~見たかったな>w<
わたしはファッションとか種類持ってないので
フィンさんたちのカメラマンになります(*`・ω・´)キリ

何気にオマケの1枚が楽しみだったりします(*´艸`)

NAME:奏夜 | 2009.03.24(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
一応すみっこでやってたからそんなには目立ってなかったと思う!w
ただ、バラが目立ってたかも(・∀・;)
カメラマンはいいから、一緒にやろー^^

おまけはそのときの気分次第です(*ノωノ)

NAME:フィン | 2009.03.24(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

そろそろ新しい服を買いたいなぁって思ってたので、あたしも歌劇団の衣装を購入しようかしら?w
そのときは是非劇団員に加えてくださーい( *´艸`)

NAME:ララ | 2009.03.25(水) 13:08 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ララさん
衣装は何でもいいですよ~(・∀・)
一緒に踊ってくれればb
っていうか、ララさんは既に登録済みです( *´艸`)ププ

NAME:フィン | 2009.03.26(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

水晶のドレスにスリッドはいってたとは・・・w
しらなかったなぁ・・("▽"*)
私も踊ったらスリッドみえるかなぁ・・(´~`)w

NAME:美艶 | 2009.03.26(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>美艶さん
でしょ~?私も知らなかったんだよ~(ノ∀`*)ペチ

うんうん、一緒に踊ってみよう(・∀・)b

NAME:フィン | 2009.03.26(木) 15:14 | URL | [Edit]

 

踊ってる最後のSSが色っぽくていいですね(*´Д`)ハァハァ
万界とかでも練習するんだね(*´艸`)
春をいれなくてよかったと思いますよ
あれがいたら漫才になってたかも・・・(ノ∀`*)ペチョン

NAME:Milan | 2009.03.26(木) 16:14 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
薔薇が消えそうだったから、急いでSS撮ったんだよ~(*´ェ`*)
春さん、今度入れてみよう・・・w

いつでもどこでもやりますから、みらんちゃんも準備しておくように!b

NAME:フィン | 2009.03.27(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

フフフ

(`・ω・´)bv-218

NAME:I | 2009.03.30(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イブさんw
またやろうね(`・ω・´)b

今度はサルーンドレスで!(イブさんに影響されて買ってしまったぁw)

NAME:フィンデル | 2009.03.31(火) 10:04 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
