*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
煌びやかにレベルアップ♪
99-1.jpg
こんにちは、フィンです(*'-')b





ギルチャでレベルアップしたことを報告したら・・・
99-2.jpg
イコちゃんとよーめいさんにお祝いのお言葉を頂きました(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、レベル99になったので
2次転生するための前提クエを受けまして
土曜日の夕方、クリームさんとイコちゃんに手伝ってもらって進めました(`・ω・´)


99-3.jpg


しょっぱなからクエ対象のNPCがわからず、WIKIで調べて時間とっちゃって(・∀・;)ゴメンヨ


無事に対象のNPC発見!
99-4.jpg


この後は「カイザー」というボスを退治(`・ω・´)
えっと、SS撮り損ねてましたw


それから59Dに飛ばされ・・・
99-5.jpg


また戻って「雷祖」というボスを退治(`・ω・´)
99-6.jpg


この報告が終わればひとまずクエが落ち着きました。
お手伝いありがとう(・∀・)


あとは、フルPTで99Dに行くのです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


99Dに行くまでに時間があったので(強襲後に行くことに)
溜まり場に行ったら(城南倉庫お向かいに決定しましたb)
トトさんやよーめいさん、お友達のラスさんが来まして・・・
合間1
木の棒で遊んでました(ノ∀`*)ペチョン


そしたらララさんが通りかかって(ここの屋根の上がララさんとこの溜まり場らしいw)
合間2
調教してるところを目撃されてしまいました(・∀・)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


強襲も5軍まで終わり・・・
2次転生のお手伝いをしてくれるメンバーも揃ったので
いざ、99Dへ(`・ω・´)











 

more

99Dの中に入ると、PTメンバーが数名見えない現象が!
ちょっと困るので、PTメンバーを待たせてリログさせてもらいました(´・ω・`)
おかげで全員見えるようになったよ(`・ω・´)


仙人様にお酒を献上して雑魚を減らしてもらうことに!
99-7.jpg
お酒を使うと同時に走り出している皆さん(・∀・;)

うん、時間も遅いしね、待たせたしね、わかってるんだけどね!(待って~><)
おまけにさっきまで木の棒で遊んでたから、武器が木の棒のままでごめんなさい!



PTメンバーはこちら↓
99-8.jpg
パシさん、その名のとおり壱番に南無(・∀・)
頑張ってくれましたb
(ごめん、単にヒールが間に合わなかったです(ノ∀`*)ペチ)




クエ対象のボス討伐↓
99-9.jpg




99-10.jpg


なんと鋳具が!
99-11.jpg





99-12.jpg




最後はこんな会話をしながらのボス退治でした(・∀・)
99-13.jpg
プリン大好きです(*´ェ`*)


99-14.jpg


天魔に似たボス「プリズンキング」まで倒してしまえば
あとは報告するだけで完了です(`・ω・´)




天界に戻ったら、美艶さんが駆けつけてくれました(*´ェ`*)
ありがとー!


みんなに見届けられながら
99-15-1.jpg


無事にクラスアップ(。・ω・。)v
99-15.jpg



お祝いの世界チャまで頂いたので(ササも)載せておきます^^
(ちょっと見づらいかも!)
99-16.jpg

99-17.jpg

99-18.jpg



遅い時間までお手伝いしてくれたPTメンバーのみんな、ありがとう^^

お祝いの言葉をくれたお友達、ありがとう^^


みんなのおかげでまたひとつ成長しました^^
これからもよろしくお願いします♪





ギルチャにあるように、カメちんは先に寝てしまったので
一緒に記念撮影することができなかったけど・・・
言われたとおり、切り抜いてきたよ(`・ω・´)b


~2次転生記念~
99-19.jpg





バックからも( *´艸`)ウフフ
99-20.jpg

若干カメちんのサイズや角度が変なのはご愛嬌で!

















 

Comment

 

フィンさんやったねーおめ!
こういう時ってお友達のあたたかさ感じるね~
今度クラスアップした艶姿みせてねん!

NAME:アルテミス | 2009.03.17(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

フィンさん 2次転生 おめでとう^^

前クエ、2次クエと 誘っていただいて すごくうれしかったです^^
イコさん、フィンさんの2次転生PTに参加できて すごく幸せな時間でした。

最後の 記念撮影の時 「あ~これで完美終わってもいいや~」って
ちょっと思ってた(え!w

まぁw これからも よろしくおねがいします^^b

NAME:クリーム | 2009.03.17(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

フィンデルさん2次おめでとうございます~ww
ちょうどinしてるときで、お祝言えてよかった(*/ェ\*)
これからもお互い頑張りませうw

NAME:奏夜 | 2009.03.17(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

フィンお姉さま 2次転生 おめでとうございます♪

2次転生PTで メアのみんなと「天界煉獄」に突入したとき実感しました!
・・・・・・・・・{フィンお姉さまより、、、私の方がウエストが細い(・∀・)}
フィンお姉さまが無事2次転生してみんなで記念撮影したとき実感しました!
・・・・・・・・・{フィンお姉さまより、、、私の方が胸が大きい(・∀・)}
ふと フィンお姉さまのLVを拝見したら、、、LV99
・・・・・・・・・{フィンお姉さまより、、、私の方が若くて きれぃ.....}

お姉さま これからも よろしくおねがいしますね♪    (・∀・)ノ

NAME:フィナ | 2009.03.18(水) 01:32 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>アルさん
アルさんやったよー!ありがとう^^
結構遅い時間だったのに、お祝いしてくれるお友達が多くて
びっくりしました(ノ∀`*)ペチョン
あったまった♪
今度見せに行くよー(`・ω・´)


>クリームさん
お手伝い、どこでも付き合ってくれてありがとう^^

自分の時となるとSS撮る余裕が・・・(・∀・;)
クリームさんの「SS」っていう合図で、はっっ!ってなってましたw

燃え尽きるにはまだまだ早すぎますよ!ヾ(*`Д´*)ノ
これからもお世話になります(・∀・)


>奏夜さん
お祝いのササありがとうございました!
とってもびっくり&嬉しかったですよ~(*´ェ`*)

見つけ次第絡みに行きますからね(・∀・)


>フィナさん
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

見た目じゃなくて中身で勝負だーー!ヽ(`Д´)ノウアアアン

NAME:フィン | 2009.03.18(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

フィンちゃん、二次転生まことに〇(>∀<)〇オメデト~~

世界できなかったのが超悔しいw


次よ、次っ!!
三次で待っててね^^b

NAME:エンリケ | 2009.03.18(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

フィンさんいつの間に・・・
2次転生おめでとー
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝2次転生☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

ゆっくりINできるようになったら3-2一緒に行こうね~~♪

NAME:Milan | 2009.03.18(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>リケさん
D中だったのにササありがとうねー(*´ェ`*)
悔しいってなんだww

3次転生・・・いつになるんだろう(・∀・;)


>みらんちゃん
ありがとう^^
うん、いつの間にかレベル上がった・・・
キューブしてないけど上がった(ノ∀`*)ペチ
石クリは欠かしてないよb

早く一緒に遊びたいねー(*´ェ`*)


NAME:フィン | 2009.03.19(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが…
おめでとうございま~す♪
世界チャットで何て叫ぼうか考えてのあの発言w
しっかりSS保存されてるとはw
これからも変わらずお付き合いをお願いします♪
本当におめでとうございます♪

NAME:ララ | 2009.03.19(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

2次転オメデル~
もっとプリティな切り抜きがよかったが・・・

NAME:カメ | 2009.03.19(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ララさん
世界チャお祝いありがとー!
レベル差なんて関係なく絡み合いましょうね(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いします♪


>カメちん
アリデル~(・∀・)

前衛さんのSSって、なかなか良いのが撮れないのです(´・ω・`)
っていうかカワイイのって・・・w
こんなに存在感のある切り抜きはそうそうないよ!
贅沢言うな!ヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2009.03.21(土) 10:58 | URL | [Edit]

 

フィンちゃん二次転生おめでと~ ヾ(❀◕ω◕)ノ
ますますたのもしい精霊さんになったね(๑◕ฺฺܫฺ←๑)b
三次転生目指してお互い頑張ろう(*´ -`)(´- `*)ネー

NAME:イコ | 2009.03.21(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
いつもありがとう(ノ∀`*)テヘ

頼もしいかどうかはわからんけど・・・(・∀・;)キットチガウトオモウ
これからも、楽しみながら3次転生目指そうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ネー

NAME:フィン | 2009.03.22(日) 20:35 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
