*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
折檻棒
近頃チョコが美味しくて止まりません♪

こんにちは、フィンです(*'-')b

ツギメちゃんから頂いた木の棒(折檻棒)大事に使ってます(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<2月17日のお話>

ギルメンで黄昏3-2に行きました^^

参加メンバー
王者の守護1



みんなが黄昏に集まるまで待機中♪
王者の守護2
なぜかOLの会話に(ノ∀`*)ペチ



みんなが揃ったので出発しました!


 

more

最初のボスはサックリ完了(`・ω・´)b


次のキーガは3分以内に倒さなければならないのですが・・・
ムチ持った雑魚が混ざってた!
王者の守護3
ドMさを発揮するカメちん(・∀・;)




が、しかし





王者の守護4
ムチを持った雑魚=デシェルクイーン





ほんとに攻撃受けてるのは私なのでしたヽ(`Д´)ノウワァァン
王者の守護5
遠くから撃ってくるんだよ!><





雑魚に惑わされ、キーガに集中できずに3分が経ち失敗(´・ω・`)
王者の守護6
↑フィン子現実逃避?w




上手く逃げてたクリームさんにリザしてもらって(いつもありがとー!)
再挑戦(`・ω・´)
ムチ持った雑魚もついてこなかったので
3分以内でキーガを倒すことができましたb




そして次のランギは、クリームさんと陣の共演(*´ェ`*)
王者の守護7
お揃いの鎮魂の法剣でとんねる作ったよ♪



この後はドキドキの長距離マラソン!(`・ω・´)

フィン子は塀を飛び越せず、雑魚を連れ込み、カオスにしながら
雑魚を倒し、やっと安全なお部屋までたどり着きました(・∀・;)
(もう今はジャンプも上手くなったよ!)
必死なのでSSも無い(;´・ω・)


そして黄昏王・蒼力を倒したら出ました!
っていうか、出たらしいw
だって私には見えなかったんだもの!><
王者の守護8
王者の守護が出たらしい!




王者の守護9
あ、出てた(*´ェ`*)



この獣がとても嬉しそうでした(・∀・)
王者の守護10






黄金が見えなかったので見えるようにしてもらいました(ノ∀`*)エヘ
王者の守護11
カメが離れませんでしたが(・∀・;)ヨダレまで



黄金は売り分配ということでお小遣いがもらえました♪
(もう今はそのお金も残ってないけどw)
みんなおつかれさま~(・∀・)





〆はこれでb
王者の守護12
私だけだった(´・ω・`)イコちゃんどこー?





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



黄昏を出てから数分後・・・
王者の守護13
残り香であらぬ誤解を受けることに(・∀・;)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<お友達と会ったよコーナー>


城西で
リケさんと
新妻リケさんに会って
旦那様からの貢物を見せて頂きました( *´艸`)ウフフ





洛陽の町で
ララさんとラスティさん
ララさんとラスティさんに会ってちょこっとおしゃべり♪
近いうちに黄昏行きましょうね~(・∀・)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




SS整理してたら、こんなものが出てきた(ノ∀`*)フフ
12月のだけど・・・
なつかしのss
とぅるちゃん、リアル忙しそうだから
またゆっくりできるときに絡もうね~~(。・ω・)ノ゙





今回は妄想度が少し高めになってしまったような気が・・・(・∀・;)
しかもまた長くなってしまってごめんなさいね!








 

Comment

 

あ~い

おやつは300円ね~
何にしようかな~^^
やっぱ、枝豆スナックとビールかな~
あ~ビール足りないお金><

ララのブログからきちゃいました~

NAME:ラス | 2009.03.10(火) 18:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラスさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます^^

ラスさんやララさんと一緒に黄昏行くの楽しみにしてます(・∀・)
ビールは諦めてジュースにしてくださいb
モフさんは酔っ払っちゃだめですよヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2009.03.11(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

バナナはおやつに入りますかぁ??
早く一緒に行けるようになるといいなぁ。
あたしはカオスを呼ぶ女ですけどw

NAME:ララ | 2009.03.11(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

フィンお姉さま 初コメントにきましたYO~♪
ホント 不景気よね~ OLの給料を もっと上げろ~w

守護PT 楽しかったですね^^ 私はフィンお姉さまの
塀に激突するお姿 とか 地雷で逝ってしまうお姿が 大好きです(・∀・)
それと決めの一言「フィン子、まだ生きてる(・∀・)」がシビレマス♪

そだそだ^^ 祖でね クリーム とかいうスカしたパンダがよってきて
「そちらのGのフィンさんのカレーがまだ家に届いてない(▼皿▼;)ウキーッ」
とかヌカしてたので サンダーストームで丸焼きにしておきました♪~♪
 

NAME:フィナ | 2009.03.11(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

妄想劇楽しいです><b
もっともっと妄想に突っ走ってください(*`・ω・´*)

守護見たいです!!

NAME:Milan | 2009.03.12(木) 16:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ララさん
バナナはおやつに入ります(`・ω・´)

カオスを呼ぶ女??
あら奇遇ね(・∀・)
楽しみだ~~~~♪


>あえてフィナさん
この不景気なご時世に給料上げろだなんて!w
もらえるだけでも良しとせねば(`・ω・´)

激突とか・・・・・・憶えてないわ~~( ̄▽ ̄;)バラスナ
毎回シビレさせてごめんね!!

あ、カレ-?w
忘れてた(ノ∀`*)ペチョン


>みらんちゃん
今回は重症です(*´ェ`*)
誰か治してくれないかしら・・・w

守護はこの日以来見てません(´・ω・`)
一緒に行きたいねー!

NAME:フィン | 2009.03.12(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

木の棒人口が増えて嬉しいツギメです(〃⊃ω⊂〃)

木の棒は、
完美世界では
友好の印ですからね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

これからも、
すこしでも世界が平和になるように、
木の棒を持ち続けます(`・ω・´)(ぇ

NAME:ツギメ | 2009.03.16(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ツギメちゃん
ツギメちゃんいらっしゃ~い♪

私も完美世界の平和のために
木の棒を使います(`・ω・´)b

取り扱い・・・間違ってないよね?(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2009.03.17(火) 11:06 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
