*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
カメベビー1

露店してる人が、カメベビが欲しいと力いっぱいに言うものですから
カメベビって何やろ?と思って聞き返したんですが
うっかりPTチャットではなくギルチャで発言してしまいました(ノ∀`*)アチャ

相変わらずゴバってます、フィンです、こんにちは(*'-')b

するとギルメンからこんな返答が・・・
カメベビー2
ステキなご返答ありがとうございましたb

そういうことで、カメベビー探してるらしいです(・∀・)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


美艶さんクリームさんから、触覚狙いの黄昏2-2のお誘いを受けました(`・ω・´)

メンバーはこちら
2-2 1
何度か組んだことのあるメンバーさんで、精霊さんだけお初な方でした^^

私と同じく「観賞用」の武器を持ってるおのさん、ちょっと嬉しかったです♪
(わざわざ持ち替えてくれましたw)


そして出発~!




 

more

前々から美艶さんに
「フィンさんが死んだらやりたいことがあります」
と言われておりまして・・・



前回のPTで一緒だった時は死ななかったのですが
この日はバクダン通路でフィン子南無!!Σ( ̄ロ ̄lll)

私が死んだ時の美艶さんの顔が・・・


(ちょっとSS拡大しておりますw)
2-2 2
嬉しそう!







そして
2-2 3
何かを企んでいる顔に・・・





それから
死んでる私のところへやってくると・・・
2-2 4
踏みつけにされました!(・∀・;)

これがやりたかったのか美艶さんww
(昔ヴィルさんによくやられてたなぁ・・・)



踏んだ後は
2-2 5
ご満悦なようでヾ(*`Д´*)ノ




もう一人の精霊さんにリザもらって起きたら
なぜかまたそのまま死亡!!Σ( ̄ロ ̄lll)

私の画面ではバクダンの範囲外にいるはずなのに
みんなの画面では範囲内にいるらしいのです(´・ω・`)ショボーン

そしてまた再び美艶さんがぁぁぁぁぁ!
2-2 6
何回も同じもの見るのもアレなので省略しますが
また私を踏みつけにして早口言葉言ってから去っていきましたヾ(*`Д´*)ノ





犬の沸き待ちの間に美艶さんに反撃したものの・・・
2-2 7
軽くあしらわれたよヽ(`Д´)ノウワァァン



犬沸き待ちの間にもう一枚♪
2-2 8
おのさんとまた別のお揃いの武器とファッションでパシャッ!b
たくさん衣装をお持ちでした(・∀・)
黒が似合っててうらやましいなー!




さて、「犬」退治も終わって、最後の目的「フレキ」!(`・ω・´)

2-2 9
フレキへと続く通路で、下から目線で撮影すると
通路もツルツルピカピカですけど、みんなもツルピカですね(*´ェ`*)




そして黄金の「虹の触覚」を求めて戦闘開始です(`・ω・´)
2-2 10
(何気にトンネル作ってみたけど誰も通ってくれなかったw)



願いは届かず黄金無し(´・ω・`)



その後もう一周したけど、やっぱり黄金は出ませんでしたヾ(*`Д´*)ノ
おまけに、フィン子またバクダンで死亡!
もちろん、美艶さんに踏みつけにされました(ノ∀`*)ペチ

PTありがとうございました!
次は死なないようにがんばります(`・ω・´)









後日・・・

寝ようと(落ちようと)してたら美艶さんに発見されました(*´ェ`*)
後日1





寝るとこですーって言ったら
後日2
セリフが変わってました(・∀・;)



また遊ぼうね~~♪











 

Comment

 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

フィンさんのブログにイッパイ登場しちゃったヽ(*´ー`)ノ♩♬♪

フィンさんのためのきめ台詞はやめられません(*´ェ`*)w

次は死なないように・・・だなんて思わないでいいっすよ^w^

どんどん倒れて私の足元に・・・(ぁ

まだフィンさんを踏んでるSS、私にはないので~(ФwФ)

SSとるまで・・・ぃぁ、SSゲトしてもやめませぬwwww(*´ェ`*)♬♩

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

NAME:美艶 | 2009.03.03(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

ども、黄昏にまだデビューできないヘタレですw
あたしよりレベルの下の子も行ってるのに、まだこわくていけません><
フィンデルさんのブログを見て行った気分になてってます( *´艸`)

NAME:ララ | 2009.03.04(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>美艶さん
特集しちゃったわ(ノ∀`*)ペチョン

踏むときは、今度から靴脱いでね~b


>ララさん
黄昏楽しいよ(・∀・)b
私のブログじゃモノクロが多いのであまり参考にならんかも!
早く行けるといいね~♪

NAME:フィン | 2009.03.04(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

しかし、今はもう、シンデル、フンデル、フンデルでいいかと(´・∀・`)

NAME:ヴィルダー | 2009.03.07(土) 03:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴィルさん
よくないよ!ヽ(`Д´)ノ

ヴィルさんは今どこにいるんだ~~~(´・ω・`)

NAME:フィン | 2009.03.07(土) 17:20 | URL | [Edit]

 

シンデル、フンデル、フンデル・・・ですか(ФwФ)♩♬

いいことを聞いてしまった(*´ェ`*)(ぁw

NAME:美艶 | 2009.03.08(日) 02:17 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>美艶さん
見習っちゃだめですヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2009.03.08(日) 18:20 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
