*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
所属ギルド「ナイトメア」の新しい溜まり場を検討中らしいです(・∀・)

候補地がココ(城南倉庫のお向かい)

候補地1



少々てこずりましたが、なんとか登ることに成功(`・ω・´)
やってみたことといえば・・・



こんなこと
候補地2
はい、妄想入ってスミマセン、赤陣(MP)無駄遣いしてスミマセン・・・
こんにちは、フィンです(*'-')b


ここのベランダは狭かったので、下の地面のところが候補地となっておりますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<今回はギルメンのお手伝い編>


魔導イコちゃんの掘りクエ(沼地)の真っ最中(・∀・)
ホントはお釜みたいなのを掘ってるんですけど・・・

フィン子目線で見ると
お手伝い1
こんな感じですね!(`・ω・´)b
カプリコチョコ(イチゴ味)大好きです(ノ∀`*)ウフ






妄想はさておき・・・





クリップついでにイコちゃんのクエをお手伝いしたんです(・∀・)
これも沼地のクエ。
空モンスを@26匹だと聞いたので、範囲狩りしようと思って
かき集めて攻撃~!!・・・・・できない(・∀・;)



「スキルが中断されました」
お手伝い2
攻撃も回復もできないΣ( ̄ロ ̄lll)



たくさん集めてたので瞬く間にダメージを受けまして



お手伝い3



フィン子レベル98

沼地で死ねます(`・ω・´)





69Dのお手伝いにも行きました(・∀・)

お手伝い4
まだ入り口からすぐのとこなんですけどねぇ~~~~



少しは進めたんですけどねぇ~~~~
前方
お手伝い5

後方
お手伝い6


全滅とか(ノ∀`*)アチャー

トトさん(なつめ☆)がどこに死んでるのかわからなかった・・・ごめ~んw
フィン子、この時点ですでに3回死亡!
復活の巻物も使用済みだったので街に戻りました(・∀・;)

次々とみんなが死んでいく様子がログに残ってた(・∀・)
お手伝い7
盛り上がってたねb


PTメンバー構成は良かったと思うんだ・・・
お手伝い8
でもどうして(いつも)こうなってしまうのでしょうか?(ノ∀`*)ププ

不思議でなりません(・∀・)



~69DのおまけSS~

唯一平穏に過ごせた狩り風景(。・ω・。)
おまけ1


「とんねる」じゃないものもできます(`・ω・´)
おまけ2








できました(*´ェ`*)







 

more

たくさんの人たちの協力のおかげで
霜降りアクセ「ヴィシュヌリング」の材料が揃いましたー(ノ∀`*)ワーイ



みなさんありがとうございました^^




パシさんにお願いして作ってもらったよ♪
ヴィシュヌ1
      ↓
      ↓
      ↓
ヴィシュヌ2





できたーーーーーっっ!!
ヴィシュヌ3





あとから精錬もしました(`・ω・´)
ヴィシュヌ4









嬉しいよ~~(*´ェ`*)












でもね・・・
私のバックの中を見ると
ヴィシュヌ5
過去アクセのボーダルリングとマーク(アイコン?)が同じなので
どれがヴィシュヌリングなのかわからなくなりました(´・ω・`)






 

Comment

 

ウチのギルドの溜まり場はそこの屋根の上だったりしますw
強襲の時はその上でみんなでまったりしてたりして(´・ω・`;A)
ひょっとしたら遭遇しちゃったりするかもですw
おバカなことしてたら生暖かい目で見てやってください( *´艸`)

NAME:ララ | 2009.02.27(金) 18:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ララさん
そうなんですか!
じゃあひょっとするとひょっとするかもしれませんね(`・ω・´)

強襲の時は、みんなサブキャラも起動させるので
溜まり場には誰もいないかも?(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.02.28(土) 18:41 | URL | [Edit]

 

フィンさん ヴィシュヌリングおめでとう^^

思えば フィンさんに連れられ霜降り行ってたころが今では遠い記憶のような、、、(え

なんか 達成と同時に ちょっと寂しい気分は 自分だけかな、、、w

69Dは トホホ>< でしたねw  フィンさんはメアの守護神だから逝ってはなりませんw


それと 美艶が無事ブログを開設できたみたいです~

フィンさんに教えてもらったみたいで^^ ありがとうございましたb 

これからも よろしくおねがいしますw  それではまた完美にて^^ノ
 

NAME:クリーム | 2009.02.28(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

フィンさんこんにちわw
もうあまりにスゴイ内容に思わず書き込みさせていただきました><
爽やかな笑いをありがとうございます(*´ェ`*)人

南倉庫を通ると、よくトトさんを見かけたりしてます・・・w
たまり場だったわけですね!(笑)
いつか調教しているフィンさんにもお会いしたいものです(///ω///)=з

あと、アレですよね!
逝ってしまっても楽しいのがイチバン!フィンさんのブログを見て、わたしも決意を新たにしました^v^

えと、最後にヴィシュヌリング完成おめでとうございます~ww
いったい何か月かかってるんだってくらい、自分のほうは未完成なままですがΣ(ノ∀`)ベチ
文章まとまってなくてスミマセ(;´Д`)
これからも楽しい更新心待ちにしてます><

NAME:奏夜 | 2009.03.01(日) 12:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん
ほんとに、いったい何ヶ月かかったんでしょうか・・・(ノ∀`*)ペチョン
何回も拉致させていただいてありがとうね~!b

守護神とかは無理!w
逃げるのも下手だし♪

美艶さんのブログ、見てきました~(・∀・)
わかる範囲でお手伝いさせてもらいましたよb
更新楽しみですね~( *´艸`)ウフフ


>奏夜さん
コメントありがとうございます(ノ∀`*)ペチョン

溜まり場で見かけたら、一緒に調教しましょう(`・ω・´)

死んじゃだめって思ってるんですけどね、一応Il|li_| ̄|○il|li 
死なないことのほうが少ないですね!w
でも、楽しいですよ(*´ェ`*)

ヴィシュヌ、やっとできました~!ありがとう^^
何ヶ月かかったか、私にも思い出せません(`・ω・´)
自分のペースでいいのではないかと♪

これからも爽やか更新頑張りたいと思います(ノ∀`*)ペチョン

NAME:フィン | 2009.03.01(日) 18:26 | URL | [Edit]

 

あれはフィンちゃんが集めすぎたんだ~~。
20匹はいたかな・・・ワタシも調子のってサークルしたらあのザマでした・・。
でもあの修羅場で生き残ってたらあっという間にクエ完了だったんだけどな( ・ิω・ิ)
ヴィシュヌリングおめでとう~ ヾ(❀◕ω◕)ノ
ワタシの85装備もそのうち手伝っておくれ~(ノ´∀`*)

NAME:イコ | 2009.03.01(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
集めすぎたというか・・・モンスのデバフとスキルキャンセルされることを
念頭においてなかったので、誤算としか言えません(・∀・;)ゴメンヨ
あれからチマチマ1匹ずつ狩ってたのが虚しかったね!

ヴィシュヌのお手伝いいっぱいしてくれてありがと~(ノ∀`*)エヘ
イコちゃんの素材集めも頑張るよb
あ~その前に私が85Dに行けるようにならないとだめなのか?(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.03.02(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

ヴィシュヌおめー!
うちのライカと同じく補正が+4ってとこにニヤニヤしちゃったw
ナカーマ!

ってか@1で2次転生じゃないか!
最近ひまーしてるので、よかったらさそってちょw

NAME:ラァス | 2009.03.02(月) 13:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラァスさん
ありがとー(ノ∀`*)ウフ
(古蛇の魂も提供してくれてありがとう!)
ラァスさんの精霊と一緒だねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
大事なのは詠唱と名前入りと、あとは・・・体力(`・ω・´) この指輪には付いてないけどw

ラァスさんと狩りとか・・・いつ以来になるのかしら?(*´ェ`*)
まだ@40%くらい経験値稼がないとw

NAME:フィン | 2009.03.02(月) 16:02 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
