*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



昨日は、ブログでお友達になったフェアリスさんに
完美内で初めてお会いしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そのご対面の最中に、いきなりコルネさんから決闘の申し込みが!Σ( ̄ロ ̄lll) 
必死だったのでSS撮ってません(・∀・;)
コルネさんと戯れてる決闘してる間に、婚約者様も来てくれたので
コルネさんが去った後に記念撮影しました(*'-')b
お揃いのチャイナ服でパシャリ♪
3人で


フェアリスさん可愛いです('-'*)
婚約者さまの軍服姿もかっこいいですね(`・ω・´)



この日は、これからお二人の結婚式があるそうで・・・
独身最後のひとときを邪魔してしまった次第であります(´・ω・`)


そして更に!!
その結婚式にもお邪魔してきました(・∀・;)



結婚した直後にINしてきた私の旦那様も来てくれたので
図々しくも一緒に一枚撮らせて頂きました(*'-')b
引き出物まで頂いちゃって、ありがとうございます!><
2.jpg






ご結婚おめでとうございます(*'-'*)
お二人ともいつまでもお幸せに・・・
3.jpg






おまけ



 

more

クリップしながら飛行してると・・・
別のクエ報告のNPCを発見したので飛び降りてみました(`・ω・´)
4.jpg
初めてNPCの上に一発で着地できたことが嬉しくて
ついSS撮ってしまいましたよ(*'-')b
 

Comment

 

昨日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
わざわざ旦那様までご一緒に来ていただいて><;
旦那様によろしくお伝えくださいませ!!

私の方こそ旦那様になにやら素敵なものを頂いてしまって(汗)
あれはななちゃんに使ってもらうことにしましたw

フィンさんのチャイナもかわゆすです(*´д`*)ハァハァ
そして胸おっきいですね・・・。
羨ましいぃ><;

リンク貼っちゃいました!!
これからもどうぞよろしくです~(*´∀`*)

NAME:フェアリス | 2008.01.31(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

フェアさんの結婚式出席できたんですね^^
私は間に合わず><;残念でした
結婚式の様子ここで見れてよかったです(^_^)v

NAME:Milan | 2008.02.01(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

お返事

>フェアさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*'-')b

結婚式、すみっこから覗くだけにするつもりが・・・(・∀・;)
ありがとうございました^^
私の旦那様にも伝えておきますね('-'*)

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
(貴婦人ローブは胸がおっきく見えるんですw)


>みらんさん

結婚式、間に合いました(`・ω・´)
というか、その30分くらい前にばったりフェアさんと会ったので
チャイナに着替えてお話してたのですb
可奈子ちゃんにも早く会えるといいな~~♪

NAME:フィン | 2008.02.01(金) 18:35 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
