*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
斬られる
ギルメンに可愛がられて(?)おります、フィンです、こんにちは(*'-')b

この後、みんなに75D封神モードに連れて行ってもらって
ヴィシュヌリングの素材がほぼ揃いました(`・ω・´)
お手伝いありがとう!






そして








前提リング完成
前提リングのバンテアイリングができました^^
ちょっとウキウキしております♪
(本命のヴィシュヌリング・・・もうすぐ完成しますよ~!)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてさて、半年ぶりくらいに「キューブ」に行ってみました(・∀・)
(と言っても、キューブに挑戦するのは実は4回目だったりw)

まだクリアーしたことがないので頑張ってみたけど
この日はクリアーできずに断念(´・ω・`)
犠牲部屋にひとりぼっちとか・・・時限爆弾が爆発したりとか・・・


やめちゃったよヾ(*`Д´*)ノ


そして一週間後の先週土曜日・・・
イコちゃんが行こう行こう言うので、観念してキューブに入ってみた(・∀・;)
キューブ1


クリアーは期待せず、どこまで行けるかな~?程度で挑戦(`・ω・´)


イコちゃんは、過去クエでR38に行かなければならなかったので
何回スタート地点に戻されても再チャンレンジしてました><

でも、頑張った甲斐あって見事R38に行くことができたんだよ~!
おめでとうイコちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ




私のほうは、今回は運が良かったみたいで
犠牲部屋にも行かずに済んだので(時限爆弾は2回抱え込んだけど(・∀・;)
キューブ2





なんとフィン子、キューブ入場5回目にして
初のゴール!
キューブ3

時限爆弾抱えたままだったので、先にそれを解除してからゴールしました(`・ω・´)b



一回クリアーできたし、もういいかな~~~~~と
自分的には満足しております(ノ∀`*)ペチ






 

more

<ほのぼのPTパートⅡ>

先日、今度はとぅるちゃん(たんたん)に誘われて
カヤさんのサブのうさこちゃんのクエをお手伝いしたよー♪
(レッドドラゴン、ブルサンキング、ミルズ3兄弟 etc)
たんたんとお手伝い1
カヤさんの小説の挿絵を描いてるタグさんに初めて会いました(・∀・)
元気ハツラツーな戦士さんでしたb




途中でPTに合流したホンランさんのクエもお手伝い♪
たんたんとお手伝い2
このお墓を掘るクエでしたが・・・
どう見てもコタツに入って団欒してるようにしか見えません(ノ∀`*)フフ

ホンランさんも初めて会う方で、PTに入った途端
みんなにいじられるようなことばかり言われていた気がします(・∀・;)
でも、みんなに慕われてるんだろうな~という印象を受けましたb




最後のティグレット退治まで終わったので、ここでPTは解散に(・∀・)
たんたんとお手伝い3


とぅるちゃん達とのPTは、やっぱりほのぼのムードでした(*´ェ`*)
お誘いありがとう、また遊びましょうね~♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<お友達とのツーショットコーナー>


久しぶりにニナちゃんに会いました(・∀・)
ニナちゃん
いっぱい密着して、ちゅ~までしてもらったよ!
ぶちゅ~~~~って・・・

癒されました(*´ェ`*)





クリップクエ受けてたらみらんちゃんに会いました(・∀・)
みらんちゃん
トラッド服買ったので(染色したら茶色になった)
みらんちゃんにお披露目~♪

私にはもっと派手な色が似合うそうなので
またランダム染色に励みたいと思います(`・ω・´)







79Dの中でイコモフと座りました(・∀・)
イコ父
フィン子、寝ながら説教受けてました(つω-`。)zzz







強襲イベで城西にいたらとぅるちゃんに会いました(・∀・)
とぅるちゃん
フィン子、エステ師になってました(`・ω・´)
これでお肌がツルツルになったハズ!!!






69Dのお手伝いでツギメちゃんと一緒のPTになりました(・∀・)
ツギメちゃん1
Dの外に出てから、鑑賞用過去武器でパシャリ♪


そして、ラァスさんから結婚祝いにもらったという
旦那様専用の折檻棒も見せていただきました(・∀・)
ツギメちゃん2
ちょうど地面と色が同化してて見えにくくなっちゃってゴメン!
折檻棒使うときは教えてくださいね(`・ω・´)
見学したいです♪




SSがたくさん溜まってるんですが・・・
相変わらずリアルが忙しいので、まったりペースで更新します(。・ω・)ノ゙






 

Comment

 

キューブクリアおめでとうございますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
キューブって時限爆弾とかあるんですかっ!
怖いんですけど・・・
やっぱり私はテレポ代節約のための手段で止めて起きますw

NAME:ララ | 2009.02.23(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ララさん
ありがとうございます(ノ∀`*)ペチョン
時限爆弾は、時限爆弾を解除してくれる部屋へ行くことができれば
大丈夫なんですよ~b
前回はそのお部屋にいけなかったので、時間切れで爆発してしまいました(´・ω・`)
そしたらまたスタートに戻されますw
今回は解除できたので良かったです♪

一度お試しあれ~(・∀・)

NAME:フィン | 2009.02.24(火) 09:44 | URL | [Edit]

 

(*゚ロ゚)!!!
キューブクリアできたのですかー.。゚+.(゚▽゚)。+.゚
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
私はまだ一度もクリアできてないっす~・゚・(ノД`;)・゚・
いついっても犠牲だの100秒だの・・OTL
あと、やり方がわからない部屋へいってみたり・・ヽ(´ー`)ノw
でも、いつかは私もクリアしてみたいのでそのうちガンバル予定でっすΣd(゚∀゚d)

ソウ・・イツカ・・・・・ネ・・・........(o_ _)o

NAME:美艶 | 2009.02.24(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>美艶さん
ありがと~、クリアーできました(ノ∀`*)ペチ
でも運が良かったんだと思いますw
詳しい人は攻略の仕方とか知ってるけど、私にはサッパリだし(´・ω・`)
もう十分ですb

美艶さんもいつかは・・・・・・・
がんばれ~~(・∀・)

NAME:フィン | 2009.02.25(水) 08:57 | URL | [Edit]

 

キューブクリアヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オメデトー

つか クリアしたことなかったのかプププ(*´艸`)
いっぱいネタあるのに更新遅いんだから・・・
ネタ作りにどっか連れてけ!!ヽ(#`Д´)ノ

NAME:Milan | 2009.02.25(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ありがと~!
うん、まだクリアーしたことなかったのですよw
もう満足です(。・ω・。)v

SS編集に無駄に時間使ってるんですね、たぶん(・∀・;)
D逝こう♪

NAME:フィン | 2009.02.25(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

キューブクリア~おめめめです^^

キューブは私も苦手なんだよね^^;
特に犠牲部屋がイヤw
チキンな私は次犠牲だとわかると
帰城使っちゃいますorz
まあ、クリアしなくても、チップ貰えたから
イイモンネって
心の中で言い訳をしてます。。
ヴィシュヌリングかー、いいね^^
霜降りとか、神月っていいのあるけど
素材集めが大変そうで^^;
フィンさんはすごいねw
私もがんばろっと(`0´)ノ オウ!

NAME:みあ | 2009.02.26(木) 12:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん
ありがと~♪
イコちゃんの押しがなければ行ってませんでしたよ(ノ∀`*)ペチ

霜降りの材料集めは、行ける時にしか行ってないので相当な時間(期間がw)が
かかりました~~(・∀・;)
でもいいんだよ、自分のペースでやってるから(`・ω・´)
みあさんも頑張って!お手伝いしま~すb

NAME:フィン | 2009.02.27(金) 15:32 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
