*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
黄色

黄色は元気をくれる色!

こんにちは、フィンです(*'-')b

↑ごらんのとおり、リアル(仕事)が忙しくて少々お疲れモードになっております(。・ω・。)
家事が手抜き気味です、でも完美には毎日INしてます(・∀・) ←ダメな人


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「ほのぼのPT(1月30日)」


お友達のカヤさんに誘われて黄昏へ行ってきましたよ~♪

参加メンバー
カヤさんと1
初めてお会いする方が2名いました^^
(許可もらってなかったので名前は伏せておきますw)

注:モフの「たんたん」はとぅるちゃんです(・∀・)



 

more

カヤさんは、初めての黄昏体験(クエ有り)だそうで
とぅるちゃんが丁寧に説明しながら進んでるはずでした・・・が(・∀・;)

カヤさん・・・精霊なのに先頭走って特攻とか(・∀・)イイヨイイヨー

危ない場面もチラホラあったけど(カヤさん一回南無った気がする><)
皆さん穏やか~~~な方ばかりで、終始ほのぼのとしておりました(*´ェ`*)

カヤさんの大好きな「うさぎ」を出して
カヤさんと2
「うさぎ祭り」(・∀・)



カヤさん頑張ってます、の光景(`・ω・´)
カヤさんと3




その後は、宝箱ホリホリして最初のNPCまで報告に戻ると
ちょっと怪しいくつろぎタイムに・・・(・∀・;)
カヤさんと4


つい、いつものように寝転がってしまったのが間違いだったか・・・w


カヤさんと5
でもね、さすがにとぅるちゃん・・・オ○○は控えてくれましたヨ(ノ∀`*)ホッ




そしてみんなとぅるちゃんにくっついて寝ようとしたので
私も寝る~ってチャット打って寝てみたんです(*´ェ`*)

でもチャット欄見たら・・・
カヤさんと6

ギルチャにゴバってましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ギルメンに怪しまれたけど

腕枕の相手は
カヤさんと7

とぅるちゃん(たんたん)ですからね(ノ∀`*)ペチ



カヤさん、お誘いありがとうございました^^
またお気軽に声かけてくださいねー!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
<おまけSS>


前回の記事のSSと被っちゃうけど

この角度も捨てがたい!(`・ω・´)
ぱんつさん
前回はぱんつさんハンズさんが目立ってなかったので♪










 

Comment

 

な~~んだ・・・もっと意味深な腕枕かと思えば・・・とぉるちゃんのでしたか・・・><
この次は意味深な方お願いします<(_ _*)>

NAME:Milan | 2009.02.17(火) 14:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ひっかかったわね(・∀・)ニヤ
タイトル変えたほうがよかったかしら?w

意味深なことが全くありません(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.02.17(火) 15:22 | URL | [Edit]

 

こんにちわw

ブログに来ていただいてありがとです~><ノ
こちらでは初めましてw
楽しそうなSS拝見しながら、ひっそり見たことがある名前のひとたちばかりなのが嬉しかったです・・・w
カヤさんのブログとか、この前見つけたばかりでして(///ω///)

リアルお忙しいようですが体調に気を付けて、お互い完美を満喫しませぅ(*´ェ`*)
わたしもまたお邪魔しますw
それでは!

NAME:奏夜 | 2009.02.18(水) 11:55 | URL | [Edit]

 

パン〇ラSS!!
恥ずかしい(*ノノ)

NAME:hands | 2009.02.18(水) 12:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
コメントありがとうございます^^

いやいやこちらこそ初めまして(ノ∀`*)ペチョン
奏夜さんみたいに毎日更新してませんので
時々覗きに来ていただければ幸いです^^
完美内でもよろしくお願いします♪
お気遣いありがとう(・∀・)

>ハンズさん
もうそれ、チラどころじゃありませんから!w
恥ずかしい?・・・喜んでたくせに(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.02.18(水) 18:23 | URL | [Edit]

 

よんだか?(= ̄Д ̄)y━・~~~

NAME:カメ | 2009.02.19(木) 10:43 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
嗅ぎつけたか・・・( ̄▽ ̄;)ヤッパリ
なにげに弟子が増えてる気がするよ!w

NAME:フィン | 2009.02.19(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

フィンちゃ腕枕したらいいにおいがしたぽ(*´д`*)

いつも急なお手伝いに来てくれたありがとねぇo(´∀`)o

 

NAME:とぅる | 2009.02.19(木) 20:28 | URL | [Edit]

 

楽しそうに腕枕とは・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

僕も
混ぜて混ぜて~~~~~(-ω-。`)

フィンちゃん男性人(ネナベ)モテモテなんですねww

NAME:エンリケの弟より | 2009.02.19(木) 20:52 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん
あらま、どんな匂いだったのかしら?(*ノωノ)
腕枕ありがと~!
たんたんはみんなのお父さん、になってたねb

また呼んでね~(`・ω・´)


>リケさん
興奮しすぎww

モテモテなのは私じゃなくてたんたんですよ( *´艸`)ウフフ

NAME:フィン | 2009.02.20(金) 12:57 | URL | [Edit]

 

有難うございました!

コメント遅くなってスミマセン^^;
お手伝いして下さって有難うございました!
特攻して死亡するダメ精霊でホントごめんなさい。www
これに懲りず、また遊んでくださいませ^^

NAME:榧 | 2009.02.28(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>榧さん
榧さんこんにちは~!
コメントありがとうございます^^

後の記事にも書いてる通り、レベル高くてもどこでも死ねる精霊は私です(`・ω・´)
死ぬことは気にしないでくださ~いb
次はPTモードの「ボス多」これで行ってみたいですね(・∀・)b
また遊びましょう~♪

NAME:フィン | 2009.03.01(日) 18:32 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
