*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ちょっぴり更新遅れ気味のフィンです、こんにちは(*'-')b
(リアルが少々忙しいです)

2月だし(?w)テンプレートもしばらくはハートでいきま~す^^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
<2月だけど1月の出来事>


1月半ばあたりに
妖精さん転生1
妖精クリームさんが魔転生しました、おめでとう♪

お手伝いしたメンバーは、♂のカメちん以外全員


ノースリーブ服 (・∀・)b イイネ!
(冬なのに露出度が高いですw)



お祝いに花火もあげましたよ~♪
妖精さん転生2
クリームさんは、カメちんの背中に埋もれてるけど

ちゃんと花火見えたかな・・・・・?(・∀・;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、チマチマと素材集めを頑張ってるフィン子ですが

霜降りのヴィシュヌリングを作るためには

黄昏の黄金素材(古蛇の魂)が必要なので1-3にも通ってます(`・ω・´)


この日はこんなメンバーで行きましたb
1-3.jpg

妖精のみらんちゃんには、進み始めてから参加してもらったので

1匹目のボスのところまでソロマラソンさせてしまった!(ゴメン!w
よくがんばりました(`・ω・´)b


2匹目の太鼓のときには死亡者続出(ノ∀`*)ペチ
(フィン子耐えてたヨ!)
リザとヒールで忙しくてSSが撮れなかったですw

その帰り道・・・
1-3-1.jpg
爆弾で死ぬとは、まだまだ修行が足りんな!イコモフ(・∀・)



3匹目のエヘカトルのSSがないのは、これも忙しかったから?に違いないw



その後の玉の通路はマラソンですよね!

走り出してすぐのこと
1-3-2.jpg
うん、なんかね・・・

気合い入れすぎてイコモフ追い越しちゃっててロイヤルガード引っ掛けました(´・ω・`)

みんなごめん!(ノд・。)

レベル上がってロイヤルガードの名前が緑文字になっても
痛いし硬いですね;;



玉通路登りきったところで
1-3-3.jpg
みんなガンバレ(`・ω・´)



4匹目の聖金甲のSSがないのも忙しかったから?に違いないw



そしていよいよ最後のぼす古蛇!

古蛇からは黄金素材「古蛇の魂」を出してもらわないといけないので

とりあえず
1-3-4.jpg
ちゅ~してご機嫌とってみた(ノ∀`*)フフ













効果は・・・




















なかった!!ヽ(`Д´)ノ 
(黄金出なかったw)




また来るからいいんだもん(´・ω・`)





終わってからは、ポムちゃんととんねる作り♪
1-3-5.jpg
よく眺めてることが多いクリームさん・・・
たまには通ってくださいw



眺めてる人もいれば
1-3-6.jpg
ひとりとんねるの中で酔いしれてる人もいます(・∀・;)

この時のみらんちゃんには、私だけ見えなくなってたらしく
とんねるも見えてなかったんだって(´・ω・`)
でも、「ここらへんかな~?」で立ってくれて
「見えてないけどSS撮ります><」って言って撮ってくれて
翌日のみらんちゃんのブログにアップしてくれてました(*´ェ`*)

ブログ見たら・・・ほんとに私が映ってなかった!(・∀・;)
(気になる人はみらんちゃんの1月20日の記事をごらんくださいb)
リンクのやり方がわからなくてごめんw



黄金は出なかったけど、カオスで楽しいPTでした(・∀・)
みんなありがとうね~^^



城南にて









 

more

とぅるちゃんへ(ノ∀`*)

これが城南でのいじられ編だよ~
とぅるちゃんへ1
とぅるちゃんはどこにいたんだろう(・∀・;)

美藍さんとメンチさんにバフしてから逃げてるとこ~w
とぅるちゃんへ2

実は「ありでる」もこの面子の中では流行って?ますw
以前チャットで「ありです」を「ありでる」って言ってしまったときに
メンチさんが気に入って使い始めました(・∀・;)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<久しぶりの妄想コーナー>



「フィン子お腹空いちゃった」の巻
空腹





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、残りの糸も全部抜糸できたので
口の中の気持ち悪さから解放されましたb
心配してくれた方々、ありがとう^^





 

Comment

 

みんなヴィシュヌリング狙ってるんだねぇ・・・
そして材料集めしてるんだねぇ・・・
ほしいって思ってるだけじゃだめなんだねぇ・・・
そろそろ集めるかな><b

全部抜糸できてよかったね~~
ちょっとおとなしくてよかったのに・・・(うそうそ(*´艸`)

NAME:Milan | 2009.02.04(水) 14:58 | URL | [Edit]

 

なんだかボスが大きくて強そうで、ヘナチョコのあたしはビビってます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
抜糸、おめでとうございまーす♪
口の中ならなおさら違和感ありますもんね(´・ω・`;A)

NAME:ララ | 2009.02.04(水) 17:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
私もずっと思ってるだけだったよ~(・∀・;)
の~んびり集め始めて何ヶ月経ったのだろう・・・w
やる気になったときに集めるのが一番だと思う(`・ω・´)

心配かけてごめんよ~
やだわ~みらんちゃん、いつもおとなしい私になんてこというの^-^

>ララさん
ここは黄昏というダンジョンで
レベル60からの装備の素材がドロップできるとこなんですよ(・∀・)
ボスがと~っても強いのでPTで行くのがオススメですb
NPCにも装備は売ってあるけど、黄昏の装備だと良いオプが付いてるので
ララさんもレベルが近づいてきたら検討してみるといいですよ^^
いつか一緒に行きましょ~( *´艸`)ウフ

NAME:フィン | 2009.02.05(木) 09:43 | URL | [Edit]

 

うん( ・`ω・)
すべて見ておったb
フィンちゃが 羽を広げてパタパタ~って逃げていく様子も・・
すべて見ておったぁあああ!

南倉庫近くの上空からw

ヴィシュヌがんばぁw
あたしは光明マントがんばるっb

NAME:Tur | 2009.02.05(木) 13:21 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん
なんと空から!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
きょろきょろしてたのに見つからないはずだーw
白チャ目立つからとってもハズカシイ・・・

ヴィシュヌリング、気長に頑張る~(・∀・)
光明のマントもいいねー^^
(それも欲しいw)

NAME:フィン | 2009.02.05(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

フィンさんに感謝!

わ! 私の妖精の転生記事が載ってる>< 感謝w

転生手伝ってくれて 本当に感謝です^^ 

おw 1-3の記事までw あれは、、、楽しかったですねwww

そう、、、、イコさん虎の、、、、あの緊張感とスリルがタマリマセン@w@



あと  最近がんばりすぎて お疲れのようですね、、、、ムリしないで 

「マイペースの日々」で リアルも完美も楽しみましょう^^  ではでは ノ

NAME:クリーム | 2009.02.06(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん
いいえ~載せるのが遅くなってしまってすみません(ノ∀`*)ペチ
(3週間ほど経ってしまってますけど・・・w)

黄昏は、ほんと楽しいですね!ハプニング続きで!(`・ω・´)b
もう何十回と行ってますけど全く飽きません♪
まだまだお手伝い頼みますので、よろしくねー!

心配かけてごめんよ~w
ダンジョンね・・・楽しいんだよ、とってもw
ただ連日やっちゃうと体力が尽きちゃうみたいです(´・ω・`)
睡眠不足はお肌にワルイし(ノ∀`*)フフ
気をつけますb

NAME:フィン | 2009.02.06(金) 10:26 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
