*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ばら組1


















ばら組2




こんにちは、フィンです(*'-')b

新しいファッション出ましたね~♪
ディーラーコート買ってしまいましたb(今のところはこれだけw)
この青い色は買ったままの色。
青色好きだし、あまり着てる人がいないし、レザーのパンツにも合うので
このまま使ってます(・∀・)
着てみたら、まさしく宝塚ですよ!!
とぅるちゃんは、トラッド服でビシッときめて花形男優ってところでしょうか(・∀・)

とぅるちゃんと並ぶと、劇団員にしか見えません!


今後のばら組の活躍にご期待ください(`・ω・´)
(活動するのかどうかわかりませんけどw)





 

more

さて、最近力を入れていることといえば・・・



今更ながらにヴィシュヌリングの素材集め頑張ってます(`・ω・´)
頑張ってると言っても、毎日篭るとか何周もするとかではありませんがw
行ける時に行ってます^^

この日も、とぅるちゃんに会ったら、お手伝いしてくれるとのことだったので
ギルメンやお友達誘って、霜降り75Dのお試しモードと封神モードに(`・ω・´)


*参加メンバー*
ばら組3


お試しモードは雑魚のみ途中まで。
走ってばっかりでSS撮ってなかった(・∀・;)


こちらは封神モード
ばら組4
さりげなくとぅるちゃんととんねる作ってます(ノ∀`*)


風雪の印 と 氷雪の心 が、なかなか集まりません(´・ω・`)
1.5倍のときに行っても普通のときとあまり変わりない気が・・・キノセイデスカ?

気長に頑張ります(`・ω・´)b



無償でお手伝いしてくれたみんなへ、せめてものお礼と記念に
ばら組5
劇団員2人で青まぐろとんねる作りました(・∀・)






作ってる最中に、イコちゃんは外へ出てしまっており断念w
残ってる方々にとんねるくぐってもらいました('-'*)
ばら組6

ばら組7

ばら組8



みんなお手伝いどうもありがとう^^
まだまだ集めないといけないのでまたお願いします><






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



1月15日の記事を見た人から

美藍さん1





どこで会っても





美藍さん2



毎回、わざと白チャでからかわれております(・∀・;)

(ネタにした自分が悪いんですが><)



トトさん、称号変えてくださいヾ(*`Д´*)ノ








 

Comment

 

まだ新しい服試着もしてない><
2つともいいけどねぇ・・・
お金が。。。。;;

ヴィシュヌリング私もほしいけどなかなか霜降り行けないです><
行けるときに行こうとは思ってるけどねぇ・・・思ってるだけ・・・・^^;

レザーパンツって腰のところに柄がついてたんだね。。。

NAME:Milan | 2009.01.29(木) 11:56 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
試着せんでも買いなさい(・∀・)
みらんちゃんにはどっちも似合いそうだよ~♪

素材・・・なかなかなかなか集まらない(´・ω・`)

レザーパンツは、柄というか、ベルトのバックル?がハートみたいな
マークになっててかわいいb
みらんちゃんも持ってるんだからよく見てw

NAME:フィン | 2009.01.30(金) 18:23 | URL | [Edit]

 

宝塚~w

本当に宝塚みたいですねw
いつか私も劇団員に・・・w
私はヘナチョコ過ぎて、素材の名前すら聞いたことありません!
レベルが上がると未知の世界が待ってるんですねw

NAME:ララ | 2009.01.31(土) 11:17 | URL | [Edit]

 

壁∥ωΦ)フフフ
歌って踊れる精霊!サイコー(`・ω・´)b
トンネル普及委員会といい、歌劇団といい、
何かと忙しいわ(*´д`*)ハァハァ

ていうか、その城南の白ゴバ、実はしっかり拝見していましてよ
(・∀・)ニヤニヤ

NAME:とぅる | 2009.01.31(土) 16:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ララさん
ええ、宝塚でしょ?(ノ∀`*)ペチョン
入団お待ちしておりますb

レベルが上がってくると、NPCに売ってある装備以外でも
ダンジョンでドロップする素材で装備が作れます^^
どれにしようかな~?って迷ってしまうくらい種類があるので
集めるのもまた楽しみのひとつです♪
私の場合は、素材を露店やオークで買うお金がないので
ドロップして地道に集めてます(´・ω・`)

>とぅるちゃん
この間はお手伝いありがとう(`・ω・´)

ほんと、最近は活動が多くて忙しくなってきたわねー(ノ∀`*)ペチョン
変なスキルがたくさん身についてきた気がしますw

あ、この白チャは万界の時のもので・・・
城南の白チャとはまた別の日です(・∀・;)
とぅるちゃんが聞いてたの知ってるよー!><
急いでたからすぐ退散しましたヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2009.01.31(土) 20:51 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
