*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
城西で、決闘中のはずなのに・・・
しるっこさんに1
しるっこさんにパ○ツ覗かれてしまったフィンです、こんばんは(´・ω・`)





その後は、私の白い服と衣装変えっこして
しるっこさんに2
さっきのお礼をしてあげました(`・ω・´)b



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*




もう1月も終わりにさしかかりましたが

今月で、このブログを始めて1年が経ちました^^

SSを撮るのが好きで、少しでもここで紹介できればいいな程度で始めたブログです。

完美について役に立ちそうな内容は皆無と言っていいほどの記事ばかりですが(ノ∀`*)ペチ

たいした知識もないので、そこのところはご容赦下さい(´・ω・`)

この1年の間にいろいろな出来事があり

途中でブログを閉めようかなって思った時期もあったけど

お友達からの応援もあって、ここまで続けてこれました^^

ありがとうございます^^

これからも「*フィンのマイペースな日々*」をよろしくお願いします('-'*)



・・・皆様へ・・・






 

more

1周年記念
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.26(月) 00:34 | | [Edit]

 

1周年、おめでとうございますオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
スゴイキレイなブログで感動しちゃいましたぁ。
何か私のブログはヘナチョコなんですが、良かったらリンクさせてもらってもいいですかぁ??
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

NAME:ララ | 2009.01.26(月) 14:33 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>管理人のみ閲覧様
ありがと~(ノ∀`*)

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ♪


>ララさん
ありがとうございます^^
早速来て頂いて嬉しいです♪

リンク歓迎しますよ~こちらこそよろしくお願いします(・∀・)

NAME:フィン | 2009.01.26(月) 15:49 | URL | [Edit]

 

1周年&お誕生日おめでと~

1周年 おめでとうござます^^

これからも ブログ楽しみにしてますb

それと お誕生日おめでとうw あえてお年は 聞きませんので@w@

ウヒヒw

(私より若いと思うけど、、、orz)

NAME:クリーム | 2009.01.27(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん
ありがと~(ノ∀`*)

のんびり更新ですけど頑張りますb

あのwこんなとこで公開せんでも><
でも、ありがとうございますwウン、キカナイデ・・・

NAME:フィン | 2009.01.27(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございました。
リアルでいろいろあってなかなか更新できませんが
リンクはらせていただきます^^

これからも宜しくお願いします^^
一緒に遊べたらいいですね^^

NAME:アルテミス。 | 2009.01.28(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>アルさん
ありがとうございます^^
私のほうもリンク貼らせていただきました♪

弓、見せてくださいね~(・∀・)

NAME:フィン | 2009.01.28(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

1周年ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:おめでとございます
そして・・・
遅くなったけど
お誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
年は聞かないからだいじょうぶだよ(。-∀-)ニヒ♪

NAME:Milan | 2009.01.29(木) 11:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ありがとうありがとう(ノ∀`*)ペチ

これからも仲良くしてね~(・∀・)
ウン、キカナイデアゲテネw

NAME:フィン | 2009.01.30(金) 18:18 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
