*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
白くなりました
ランダム染色をしていて、気に入った色にならず

露店を見て何色がいいかな~?と迷っていたら

あるギルメンの方に

「フィンさんは白のイメージがあります」

と言われて漂白してしまいました。。。




超単純なフィンです、こんにちは(*'-')b



後姿でわかりずらいかもしれませんが

染めた服はノースリーブ上下貴婦人ブーツ

最初は、ノースリーブ上下のみ白にして、貴婦人ブーツは今まで使ってた灰色のまま

だったんですが、どうにもしっくりこなくて、後日ブーツも白にしてしまった次第です(ノ∀`*)ペチ




全身白くなって気分もすっきり、良く眠れそうだと思って

落ちる前に翌日の石クエ用の石を買っていたら


とぅるちゃんに会いました(・∀・)
とりぷる1






数日後、同じ場所でリケさんにも会いました(・∀・)
とりぷる2





実は最近、この2人とPTで一緒になったときに

あることをやったのです・・・



 

more

そのあることとは、とんねるの新しい技!



ちょっと遠目で見えにくいかもしれませんが・・・





精霊3人で
とりぷる3
トリプルとんねる」作りました!!




とんねる・・・


進化してます(・∀・)b









*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

~おまけ~

城西でみらんちゃんに会って、ゴシックワンピとノースリーブを

替えっこして試着してみました(ノ∀`*)フフ


試着1
後姿でごめん!(・∀・;)これしかなかった・・・



試着2
みらんちゃんが着るとキュートな感じに( *´艸`)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手術した口の中は順調に回復してますb

今週末には抜糸できそうです(`・ω・´)



 

Comment

 

トンネル進化!! Σ(゚∀゚;)
何人もでやったらすごいね・・・(^_^;)
また通らせてもらわないと・・・・

漂白された服はすごく似合ってました~♪
私も白1着くらい染めようかな。。。。

口回復してきてよかったです><
聞いたときには驚きましたが・・・
早く次の段階にいけるといいですね

NAME:Milan | 2009.01.22(木) 13:17 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
今度はちゃんと見えてる時にとんねる通ってね!w

ノースリーブ服は、みらんちゃんもすごく似合ってたよ~♪
私も白い服はほとんど持ってません(・∀・;)
白に見えるような灰色とかなら持ってますが・・・・w

抜糸は、一部分を残して日曜日にやることになりました(´・ω・`)

NAME:フィン | 2009.01.23(金) 00:03 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
