*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
マスターのトトさんに





称号





こんな称号を付けられてしまったフィンです、こんばんは(*'-')b

いったい誰のせいだ・・・・・ヽ(`Д´)ノ




******************************


さてさて、フィン子の近況ですが

リアルで昨日、口の中の手術をしてきました。

痛いので内容は書きませんが、その手術のことが気になって気になって

先週からずっとぼけ~っとなっておりました。

無事に終わったので、もう少し元気になったらブログに取り組みたいと思います。

ここへ楽しみに足を運んでくださってる方には申し訳ないのですが

もう少しだけお待ち下さいね><




癒しのSSでも♪
滝




 
 

Comment

 

口の中の手術・・・(ノω・、)
ゆっくり待ってるので早くよくなってね><
お大事に~

NAME:Milan | 2009.01.16(金) 13:42 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ありがと~(ノ∀`*)テヘ

痛みはそうでもないんだけど、口の中が糸だらけで気持ち悪いのです・・・
SSも1時間ほど眺めてたけど、どうにも集中できんのです(´・ω・`)
顔も片方だけ腫れたまま出勤してます(・∀・;)
しゃべったり笑ったり食べたりするのが一苦労です><
昨日からやっとお粥がたべられるようになりましたw

次はみらんちゃんのSS載せるよー(`・ω・´) ガンバル

NAME:フィン | 2009.01.16(金) 16:17 | URL | [Edit]

 

(o-`ω´-)))ウン 
よくがんばった!カンドーしたっ!(*ノω<*)ペチ

フィンちゃームリしちゃだめだぉ?(・ω・)
ぼちぼちね ぼちぼちb
ゆっくり休んで早くよくなるといいねぃ><b
また回復したらワッサワサ遊ぼうね(`・ω・´)b

NAME:とぅる | 2009.01.16(金) 20:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん
ありがと~(ノ∀`*)ペチ

うん、無理しないでぼちぼちやってる(´・ω・`)
思い切り楽しめないのがちょっと・・・
もちょっと時間が必要なのです(´・ω・`)
早くお肉が食べられるようになりたい!><←オイ?

NAME:フィン | 2009.01.16(金) 21:34 | URL | [Edit]

 

今日の晩御飯は三色御飯と秋刀魚でした。
明日はカツカレーの予定です。
ちなみに、夜食はヨーカン食べました。
まぁ、早くよくなるといいね(゚д゚)

NAME:カメ | 2009.01.17(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
ありがと~(ノ∀`*)ペチ

・・・・・・・・・・どれも食べたいよヽ(`Д´)ノウワァァン

NAME:フィン | 2009.01.17(土) 09:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
