*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



ギルメンの方達と黄昏1-2にお出かけした時の出来事。
黄昏PT
順調に狩りが進んでおります♪





と、その狩りの最中のチャットはというと・・・
黄昏PT2
PTチャットよりギルドチャットが盛り上がっており



なおかつ、ギルメンのふうちゃんがもうすぐ発売というお知らせ!(・∀・)




楽しみです、欲しいですヾ(〃^∇^)ノ






浮かれていた私は、その後もノッテました('-'*)
お世話かけてます
ノッテいたというより
チャット暴走した?(・∀・;)



ホント、PTチャットとギルドチャットって使い分けるの大変ですよね~?(*'-'*)
皆さんいつもお騒がせしてすみません(・∀・;)
 
 

Comment

 

こばゎーwかなり遅くなりましたがリンク完了でございます!w

完美のチャットゎなかなか難しい・・・というかやりづらいねw
GチャにPTチャにササに、、、

まぁ軽やかになおかつ華麗に使い分けてますがね俺ゎ。

NAME:るーじゅ | 2008.01.29(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

お返事

>ルジュさん

いらっしゃ~い♪
リンクありがとうございます(*'-')b

軽やかに?華麗に?(・∀・;)
男性ゴバナイト候補じゃなかったっけ?(・・。)

NAME:フィン | 2008.01.30(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

基本チャットが苦手というかいくつもやることが苦手な私は
狩りのときは絶対に話しませんw
ギルチャにササがくるとパニクリますw
INしたときのうっかり白チャであいさつはしら~~ん顔でごまかしています^^b

NAME:Milan | 2008.01.30(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

むっw

わたしのチャート式ゴバク誘導術も一緒にUPするとよいです・・・(`-`*)
最近みーたんのゴバク耐性が強くなってきて、わたしも精進しないとなぁと思うですよv-221

>るーじゅ
軽やかに誤爆、華麗に寝落ち

NAME:コルネ | 2008.01.30(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

お返事

>みらんさん

そのうち慣れます、チャット頑張れ!(`・ω・´)
白チャ誤爆も、私はわざわざギルチャで報告しますv(。・ω・。)ィェィ♪
(恥ずかしさを紛らわすためでもあるのですが^^;)
PT一緒にできる時はジャンジャンチャットしましょう(*'-')ゞ


>コルネさん

誤爆誘導術のSSは、撮り逃してるようです(´・ω・`)
だって、ネタの為に誤爆してるんじゃないものーー!!∑(´□`;)
私も、美霊さんを見習って学習しなくちゃ(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.01.30(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

ははぁん

こうやって、エロくない誤爆を掲載して、カモフラージュしようと。。。
なるほどなぁ。。。

(・∀・)ウマイウマイ

NAME:ヴィルダー | 2008.01.31(木) 01:47 | URL | [Edit]

 

お返事

>ヴィルさん

ドキッ(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.01.31(木) 09:49 | URL | [Edit]

 

(*ノωノ)

フィンさんのとても面白いところ(・ω´・*)
1、PT組むと最初はすごくがんばって会話を使い分ける。
2、ますたーの誘導にもまけじとがんばる。
3、でも誤爆しちゃう。
4、気が抜けるのか、誘導されなくてもしちゃうww

↑この一連の流れがとても和みますw(つω`*)
二枚目の時にはほっぺた痛くなるくらい笑ってた~w

ふうちゃん発売の権利はますたが裏で握ってるらしいです壁|д・´)b

NAME:ふうちゃん | 2008.02.01(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

お返事

>ふうちゃん

1の「すごくがんばって会話」って・・・すごくがんばってるように見えるのか!?w
おかしい、自然な会話してるはずなのに(・∀・;)
PTしてる時間が長くなるほど、集中力も体力もないので、一度ネジが外れたら
止まらないのです(ノд・。) グスン

っていうか、狩り中は必死になってるんだよね~たぶん(´・ω・`)

ふうちゃん発売日、コルネさんにまた聞いてみよう♪

NAME:フィン | 2008.02.01(金) 18:44 | URL | [Edit]

 

おおおうw
すっごいゴバクだーw
ふぃんちゃんらしい(ノ´∀`*)かわいいイメージなのだw

NAME:mayuki | 2008.02.11(月) 04:56 | URL | [Edit]

 

お返事

>まゆきさん

あれから気を付けてるんですけど、、ゴバクはなかなか治りません(・∀・;)
ま、まぁ、かわいいイメージがついて何よりです(*'-')b

NAME:フィン | 2008.02.11(月) 11:24 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
