*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
2009.jpg
(↑元旦のSSです)

カボチャ頭が、野人の村の風景とあまりにもマッチしすぎて
思わずSSボタンを押していたフィンです、こんにちは(*'-')b

カボチャのままクリップクリップ~♪



______________________________

*新年なのでおめでたいお話*

1月4日22時近く・・・
待機中
私とイコちゃんは、樹下の池の中で待機しておりました。
(特に池の中に入る必要はなかったんだけどね!w)


何があるのかというと・・・



 

more


先月入籍したばかりの、クリームさんと美艶さんの結婚式です^^


樹下の木の上で行われました(高度28くらい?)←どうでもいいか?w


黒いプリンス服のクリームさんと、白いベール姿の美艶さんが
二人仲良く橋を渡ってご入場!
結婚式1
SSがちっちゃくなってゴメン><



神父役の方もいて、ちょっと本格的な感じです♪
結婚式2
はい、ちゃんと元気も溜めました(`・ω・´)






粛々と式が進む中・・・突然「美艶さんのお父様」登場!
結婚式3
娘にお金をせびるお父様・・・(・∀・;)



この方が「美艶の親父」さんです!
結婚式4
美艶さんには似てなかったなw




娘に嫌がられ、渋々帰ったお父様がいなくなると
お互いに誓いの言葉を述べられました(ノ∀`*)

とっても恥ずかしいだろうから一部のみ抜粋!
結婚式5




そして神父さんから最初のクエストを与えられ・・・
結婚式6





参列者が証人となるために、二人を囲んでいたのですが
囲めてないのが一匹・・・(・∀・;)
結婚式7




よく見ると誓いのキスの真っ最中でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
結婚式8
カメなにやってるんだーヽ(`Д´)ノ





みんなちゃんとこうやって囲んでるのに(・∀・;)
結婚式9








カオスなキスの後は
結婚式10
爆発してお祝い(ノ∀`*)マブシイ






最後に、新郎・新婦から引き出物をいただいて
結婚式は解散となりました^^

そのあと、また「美艶の親父」さんが登場したのですが、娘にカエレと言われ
すぐにいなくなってしまいましたw





神父役の方、親父役の方、大変お疲れ様でした!
非常に楽しませていただきました(`・ω・´)b


そして、改めてクリームさん・美艶さん

結婚おめでとう!
結婚式11
これからも夫婦漫才に、更に磨きをかけてくださいね( *´艸`)ウフフ







++++++++++++++++++++++++++++++

最後になりましたが・・・



皆様、今年も仲良くしてくださいね~^^
今年もよろしくね~












 

Comment

 

またまたフィンさんのブログに登場できるなんて・・(*ノェノ)♪♪w
式に来てくれてありがとうございました(*´ェ`*)w
池の中で待機していたのですね( *´艸`)ww

おかげさまで楽しい式を挙げることができました~ヽ(´ー`)ノ♪♪
誓いの言葉とか・・w
メチャはずかしいっす!!!!(*ノωノ)

それにしてもオヤジはいったいなんだったんでしょうねぇ(´ρ`)w

NAME:美艶 | 2009.01.08(木) 00:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>美艶さん
いえいえ、こちらこそ呼んでいただいてありがとうございました('-'*)
結婚式楽しかったよ~~♪

なぜ池の中だったのかというと・・・
そこでイコちゃんが待機してたから(・∀・;)

親父さん、美艶さんがだめだったから、今度はクリームさんに
お金借りに行ってるかも!!><

NAME:フィン | 2009.01.08(木) 15:47 | URL | [Edit]

 

フィンさん 式もブログに載せていただき ありがとうございます><

、、、カオスで楽しい式にしていただき 感謝していますw

2009年も美艶ともども よろしくお願いいたします^^

..........美艶 お父さんにお金貸してあげたのかな、、、、w

NAME:クリーム | 2009.01.08(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん
新年ですからね、おめでたいお話からスタートさせてもらいました^^

結婚式楽しかったね~♪
カオスにしたのは私じゃないけど(・∀・;)

ん?親父さんはクリームさんのとこに来なかった?w

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

NAME:フィン | 2009.01.09(金) 08:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
