*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 

12月27日 祖龍強襲真っ最中に・・・




クリームさん1 


クリームさんと美艶さんがご結婚!!


急いで仙人様のところへ駆けつけたフィンです、こんにちは(*'-')b




重くてチャットも動きもぎこちなかったのですが

SSはしっかり撮らせて頂きました(`・ω・´)b
クリームさん2




クリームさんといえば、私の知る限りでは・・・

妖精クリームさん
クリームさん3


精霊クリームさん
クリームさん4


どのキャラも同じくらいのレベルでコツコツ育てられてます♪

スゴイですね(`・ω・´)

名前がいろいろなので、私は勝手に「クリームさん」と呼ばせてもらってます(・∀・)





結婚おめでとう!

美艶さんと漫才のような会話をするのを見るのが楽しいですb

お幸せにネー('-'*)
クリームさん5
披露宴は後日行われるそうです( *´艸`)ウフフ








珍しくリアルタイムで昨日のこととか・・・





 

more

しるっこさんと1



クリップ30巻の東の関でしるっこさんに会いました♪




ご挨拶をした途端・・・
しるっこさんと2
騎乗のままやられましたヽ(`Д´)ノウワァァン









その数時間後に



トト☆さんが3次転生のクエ報告をするというので

天界に集まって記念撮影をしようとしたんですが

常にカメちんに邪魔されてこんなのしか撮れませんでした(・∀・;)
トトさん3次転生
カメちんはトトさん大好きなんですよ、うん(。・ω・。)b






そして


カメちんがお馬さんで近寄って来たなと思ってたら・・・
カメの馬に
しるっこさんと同じようなことをされてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァン


美艶さんがしきりにファブリーズしてくれましたが

なかなかにおいがとれません(´・ω・`)

またクリーニングに出さなくちゃ><



昨日は、馬とオ○ラに縁のある日でした(・∀・;)





******************************

さて、今年も今日で終わりですね~

文章能力も乏しく、SSばかりのブログにお越し頂いてありがとうございます('-'*)

ブログを通じてお友達も増えました、嬉しい限りです♪

のんびり屋なので、更新ペースがなかなか上がりませんが

来年もこの調子でSS撮影に励みたいと思いますので

ときどき覗きに来て頂ければ幸いです(ノ∀`*)ペチョン



リアルが喪中の為、こちらのブログのほうも

新年のご挨拶は控えさせていただきますことを重ねてお知らせしておきます。


それではまた来年(。・ω・)ノ゙
来年も・・・




 

Comment

 

うちも喪中なので新年のご挨拶できないので

今年はいろんなことに誘っていただきありがとございました
来年もまたあそんでくださいね^^

来年もよろしくお願いしますm(*-ω-)m

NAME:Milan | 2008.12.31(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
うんうん。

まだまだ来年は、今年以上にたくさん絡めるように
ササしてみたいと思います(・∀・)
もちろん、春さんも一緒に~♪

いつもコメントありがと~('-'*)
また来年もよろしくお願いします^^

NAME:フィン | 2008.12.31(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪♪
フィンさんのブログに登場しちゃった・・(*ノωノ)ウレシイッス♪

昨年はお世話になりました~Σ(ノ∇`)
今年もよろしくです♪イパイ遊んでくださいな~(*'▽')☆
ブログ更新楽しみにしてますよ~ん(ФwФ)♪♪

NAME:美艶 | 2009.01.01(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

フィンさん、2008年はいろいろお世話になりました。

2008年最後のフィンさんのブログに登場できて光栄です><

2009年も、楽しく遊んでいい思い出になれたらいいな^^

では、今後もよろしくお願いします。

・・・・・また相談ごととか愚痴と聞いてくださいw では完美で会いましょう><



NAME:クリーム | 2009.01.01(木) 19:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>美艶さん
結婚おめでと~('-'*)

初めてPTしたときの美艶さんとクリームさんの会話が楽しくて
画面の前でよく笑ってました(・∀・)
今年も一緒に遊べる機会が増えるといいですねb

プレッシャーに弱いタイプなので、期待しないでください(・∀・;)
更新・・・ガンバリマス><


>クリームさん
結婚おめでと~('-'*)

初めてコメント残してくれましたね?(・∀・)b
ありがとう!
私の方こそ、2008年はいろいろとお世話になってしまいました(・∀・;)
今年もまたおしゃべりでも狩りでも、楽しく過ごせるといいですね♪

NAME:フィン | 2009.01.01(木) 19:53 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
