*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
一日遅れのクリスマスしました^^

こんにちは、フィンです(*'-')b
メリークリスマス
花火50発打ち上げただけですけどね(ノ∀`*)ペチョン

眠らないようにたくさん打ち上げてうるさくしたんですが
花火が終わったら夢の中へ入っていかれました(´・ω・`)オーイ



******************************

この間の日曜日

クリップ中にとぅるちゃんに会ったよ~♪
とぅるちゃんと1
サンタ服でb

同じ武器(マグロ)になってたね(`・ω・´)
マグロゲットおめでとう!!
それなのに、まぐろとんねる作るの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) 




おしゃべりしながら衣装替え♪
とぅるちゃんと2
二人共、新しいファッション買ってましたb

鈴猫の服・・・柄がイマイチだと思う(・∀・;)
遠目だとわからんけど!w

とぅるちゃんは黒系がよく似合うなぁ・・・(*´ェ`*)



いろんな話題でぺちゃくちゃしゃべってたら・・・
とぅるちゃんと3
綺麗なおねーさんにお説教されてしまいました(・∀・)



とぅるちゃん、今度会ったらまぐろとんねるしよ~ね~d(・ω・*)




その日の夜は・・・






 

more

カメちん会いたがっていた みらんちゃんをお誘いして

99D魔へ行きました(`・ω・´)

99D魔界1
またまた妖族だらけのメンバーで♪




ちょっと遅い時間だったので、睡魔と闘いながらやりました(・∀・;)





ボス痛いよ(´・ω・`)
99D魔界2




眠くても、みんなに置いて行かれようとも・・・
99D魔界3
綺麗な場所のSS撮影してました(`・ω・´)b





最後のボス「人面桃花」のショーも見て・・・
99D魔界4



狩りは終了、ドロップ無し(´・ω・`)ショボーン




うん、でも、本題はここからだよね!b

やっとカメちんに会えたみらんちゃんには
ナイトメア恒例行事を体験して頂く為に一緒に寝てもらいました(・∀・)
99D魔界5





そしてカメ様からの洗礼を・・・
99D魔界6





たっぷり受けていただきました(`・ω・´)b
99D魔界7



みらんちゃん、これでぐっすり眠れるね(*´ェ`*)
来てくれてありがとう~~~♪






******************************

久しぶりのフィン子の妄想コーナー


「横たわる死体」
妄想1




「みらんちゃんの欲しいもの」
妄想2





「整体師イコちゃん」
妄想3









 

Comment

 

かめちゃん洗礼付き99Dのお誘いありがとございましたm(*-ω-)m
場所もわからないくらいだったのでみんなに迷惑かけないようにと必死でしたが
最後に無事洗礼を受けれてよかったです(*^∀^*)

・・・フィンさんが猫靴くれないから買っちゃったよw

NAME:Milan | 2008.12.28(日) 15:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
いえいえ、こちらこそー来てくれてありがとうね('-'*)
私もまだ場所がよくわかってませんが・・・w
中も迷路のようで・・・w
念願のカメちんに会えて良かったねー( *´艸`)ウフフ
また遊ぼうb

肉球靴はあげませんよっ!><

NAME:フィン | 2008.12.29(月) 23:25 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
