*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
イコちゃんと1
(弓師)イコちゃんと寝転んで遊んでました(ノ∀`*)ペチョン









場所はココ!


イコちゃんと2
城西の倉庫。

いや~重かった・・・・・こんばんは、フィンです(*'-')b



______________________________


黄昏1-3に行ったメンバーが・・・






動物園1
こんなでした(・∀・;)



トトさんは途中参加だったので、それまでがカオスでしたb

モフ達は次々に南無・・・

ヒールより

リザで忙しかったですヽ(`Д´)ノ




トトさんが合流して落ち着いたと思ったら・・・




餌に群がる動物たち(・∀・;)
動物園2




囲まれたフィン子(・∀・;)
動物園3




はい、並んで並んで~~~♪
動物園4



横からの図♪
動物園5



ある意味、贅沢なPTでした(ノ∀`*)ペチョン







動物園パートⅡ


 

more

先日、お友達のルルシェさんの二次転生のお手伝いに行きました(`・ω・´)

99D仙です。




PT構成はなかなか良かったと思うんです・・・
ルルさんと私、息もピッタリ合ってたと思うんです・・・


でもなぜかカオス!
ルルさん1
前衛集団が次々とお亡くなりに(・∀・;)






なんでだろうね?(´・ω・`)???







でも、ペインさんのひとことでどうでもよくなり救われました(`・ω・´)
ルルさん2
鋳具が出た♪




そしてまた
ルルさん3
カオスっておりますが(ノ∀`*)アチャ



ほら・・・
ルルさん4
鋳具が」出た♪



最後のボスからも
ルルさん5
鋳具が出た♪



こんなに一度に3つも鋳具が出たのは初めてでした(・∀・)

みなさんお疲れ様~!



すべてのボス退治が終わると
以前ルルさんから「一緒にまぐろとんねるがしたい」と承っていたので・・・


まぐろとんねる作ったよ(`・ω・´)b


モフモフが通りま~っす♪
ルルさん6



キツネが通りま~っす♪
ルルさん7
金剛はちょっとデカすぎてムリでした(´・ω・`)



カメちんサーカスしてま~っす(・∀・;)
ルルさん8




まぐろとんねるも堪能して99D仙を出ました(・∀・)
そしてルルさんがクエ報告して、天使が黄色に成長しました♪


ルルさん8-1

ルルさん9
ルルさん二次転生おめでと~~d(・ω・*)

(るじゅさんはご飯放置で行方不明だったので切り取ってきた!ゴメン)





______________________________




もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマスですね^^









 

Comment

 

犠牲なくして、鋳具は出ないのですね@@
これで心おきなく逝ける( ●´艸`)

妖族ばっかのPTも珍しいですね^^
モフ4ってw 癒されそう~

NAME:みあ | 2008.12.25(木) 16:42 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ミアさん
ほんとに、あんなに鋳具が出るとは思いませんでした(ノ∀`*)
犠牲者が多いのは、私のプレイヤースキル不足のせいですよ(・∀・;)
まだミアさんとは99Dに行ったことないねーw
こんななんちゃって精霊でよければ一緒に逝こう~♪

妖族ばかりって、なかなかないから貴重なSSとなりました( *´艸`)ウフフ

NAME:フィン | 2008.12.26(金) 09:05 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
