*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
もふさん
妄想大好きっこのフィンです、こんばんは(*'-')b

もふもふに癒されてました♪






______________________________



しるっこさん1

前回の記事でご紹介したしるっこさんのササに

このような要望がありました(・∀・)





その数日後のことです。(今回も長いです、すみません!)



 

more

それは土曜日の夕方でした。



ギルメンが誰もおらず・・・(ノд・。)
あまりのさにアクセサリー生産に手をつけていたフィン子。


するとこの方から狩りのお誘いのササが!
3-21

この服は あなたの為に あるようなものですネ!

似合いすぎてますd(・ω・*)


メア出身(カオス大歓迎)のるじゅさんに誘われて黄昏3-2へ♪





PTメンバー
3-22

参加メンバーの中には、これまたメア出身(以下同文)のえなりさんも一緒です♪

最初のボスを釣ってきてくれてたはずなんですが・・・
HPバーが真っ黒になってますね(`・ω・´)b

他の優しい精霊さんがすぐにリザに走ってくれたので
ステキな死体が撮れなかったよ(´・ω・`)ザンネン




そして、なんといっても、あのしるっこさんも一緒のPT♪
ご一緒するのはいつ以来でしょうか・・・







SSを漁ってみましたところ・・・
かれこれ1月20日以来のPTでした(・∀・;)

これが1月20日のSS( *´艸`)ウフフ
なつかしの
一年近く一緒に遊んだことなかったんですね!w






Tamalaさんとエアリスさんは初めてご一緒する方達で・・・

皆さん綺麗すぎて、フィン子緊張してましたよ(ノ∀`*)ペチ






こっそり撮ってみた(`・ω・´)

Tamalaさん
3-23
走ったらすぐに折れてしまいそうなスリムで綺麗な方です♪

*エアリス*さん
3-24
綺麗な見た目とは裏腹に、チャットがおもしろい方です♪

しるっこさん
3-25
元気がよくて動き回られるので
黄昏の中では静止画像が撮れませんでしたヽ(`Д´)ノ









しるっこさんが脱ぐと・・・
3-26
他の二人も薄着に・・・(・∀・;)





私のお願いに応えて、すぐに重なって陣を張ってくれるTamalaさんb
3-27

陣は芸術作品なのです(`・ω・´)b







ボスを釣ってもらってる間、後衛職は待機です。

私は、エアリスさんと同じ衣装に着替えて
パシャパシャ撮影しておりました(ノ∀`*)ペチョン
3-28
二人で・・・(*´ェ`*)






ってやってたら・・・
3-29
ボスが来てた!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


こんなことではへこたれませんよ!
エアリスさんにリザもらってすぐに体勢を整えます(`・ω・´)


すると赤陣の要請が・・・(・∀・)♪



エアリスさんが既に青陣を張ってくれていたので

これはチャ~ンス!とばかりに「とんねる」作ってみました(ノ∀`*)ペチョン
3-30

しるっこさん、大喜びで攻撃なんかそっちのけ・・・(・∀・;)

思う存分まぐろとんねるを堪能しておりました( *´艸`)ウフフ



お気に召して頂けて何よりです。
またのご利用お待ち致しております♪






______________________________




このまぐろとんねるを伝授してくれたグリさんに城南で(おやくそく)会いました(・∀・)



お互いに
ぐりさん1
バフのかけ合い。




お互いに
グリさん2
見つめ合い。




お互いに
グリさん3
癒し合ってきました(ノ∀`*)ペチョン



この間・・・二人とも声(チャット)を発してません(・∀・;)
無言でこんなことやってましたb
グリさん、またゆっくりできるときに一緒にとんねる作りましょうね('-'*)



フィン子のお友達のとぅるちゃんも
とんねる作るの上手くなられましたよ(`・ω・´)b
鎮魂とんねる装備
装備姿だとまた違って見えますね♪



とんねる・・・

流行らせてます(・∀・)b






 

Comment

 

BOSSに倒されてもSS撮り続けているフィンさん さすがです><b
見習わないとなぁ・・・
攻撃中のとんねるは反則だ^^;
絶対に通りたくなるもん。。。
目標 D中 トンネルに通るb

NAME:Milan | 2008.12.14(日) 11:25 | URL | [Edit]

 

|ωΦ)トンネル急上昇してる!

よしっ
目標 あたしもマグロをゲットする!

NAME:とぅる | 2008.12.14(日) 13:06 | URL | [Edit]

 

もし、あたしの記憶が確かなら、
Tamalaさんも、一時期メアにいなさったぞ。
多分、3月くらいに・・・。

この精霊同士のバフの掛け合いは、
メア独特だったのかなあ?
普通に今のGとか、別のフレにやったら、
割と反応が無かったりとかで、
世間の常識を知りました。

NAME:Lynne | 2008.12.15(月) 02:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
うん、死んだらリザかけてもらうまで時間(余裕が)あるから
SSボタン押せてマスb

その目標・・・近いうちに達成しよう!(`・ω・´)

>とぅるちゃん
( *´艸`)ウフフ
マグロ作るためには・・・2-3ですね!(塵集め~♪
聖母の光は、何から出るっけ?(・∀・;)ワスレタ
みらんちゃん拉致って行こうか~b

>りんちゃん
なんとっ!?メアにいらっしゃったのですかΣ( ̄ロ ̄lll) 
私会ったことなかった・・・・・・・・・失礼致しましたTamalaさん(´・ω・`)

バフの掛け合いは非常識なの~!?(ノд・。) グスン

NAME:フィン | 2008.12.16(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

糞子さん!!
むか~し、一緒にD行ったこと覚えていてくれたんですね(*´ェ`*)
私にも石クリ育ちの箱入り精霊がいるので
鎮魂が持てるようになったらちんネルさせてください!

チンネル!チンネル!(*゜∀゜)=3 また遊んでぬぇ。

NAME:おしる | 2008.12.17(水) 07:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>おしるさん
初コメントありがとうございます(ノ∀`*)ペチョン

「鎮ねる」作り楽しみにしてますb
また遊んでくださいね~^^

あの・・・その名前漢字に変換するのだけは・・・(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.12.17(水) 19:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
