*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
謎の祭壇で、中身が抜け殻(放置)な人にイタズラしてたら

しるっこさんに白チャで「エロス!」と叫ばれてしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

見なかったことにしてください!


その後ササで
しるっこさん
ありがとうございます(ノ∀`*)エヘ

しかし・・・

ふぃンでルさんなんて、どう変換したらそんな表示になるんでしょうか?(・∀・;)

そんなオチャメなしるっこさん、次回のブログで登場予定です♪

______________________________

さて、3-2特集にまいりましょう。
今回は長いです。時間のない方はあとで見るのがよいかと思います(・∀・;)



まずは「チャットでいじられ」編

ある日、途中から3-2PTに参加したフィン子。
いじられ1

3-2は最初前衛さんが釣ってマラソンしますよね?(。・ω・。)

でも今回は途中参加なので私ひとり・・・

メンチさんが、迎えにくるまで待っててって言ってくれたのですが
申し訳ないので自力でマラソンすることにしました(`・ω・´)

フェザーシールドと速度200%アップのお薬を使ってゴーーッ!(SSは無い





無事に広間まで行けましたヨ><b




なのに!
いじられ2
ここは死んでおくべきだったのでしょうか?(´・ω・`)






さ、気を取り直してみんなと合流すべく指定された場所で待機・・・
してたと思ってたら、全然違う場所に居ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

道わかんないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン





どうにか合流できて狩り開始~♪
いじられ3


でも会話が・・・
いじられ4
なんか、ヴィルさんから変な禁止令が出た(・∀・;)ヤダ






その後イブキさんも参加して火力アーーップ!

最後の「イボス」戦で
いじられ5
ちょうど倒した時のSS(途中のがなかった^^;


壁越しにヒールしてたら、いつの間にか攻撃を受けてまして・・・
(フィン子気づいてませんでした!w)

ヴィルさんが声かけてくれたんだけど。
いじられ6
なんか、さっきまでフンデルだったのに、更に名前が変わってました(´・ω・`)

「フン子ィなぁw」って何ですか?(・∀・;)






「イボス」が終わって、一応解散に。

するとメンチさんから「草原のある空間」に行ける場所があるという情報が!

メンチさんはもう黄昏から出てたので

私はひとりでその空間に行ける場所を探しました(`・ω・´)




・・・・・・・・・・




しかし、さすがフィン子・・・教えてもらった場所とは違う場所を探してたようで
話を聞きつけたヴィルさんが来てくれました(ノ∀`*)ゴメンヨ


そして、ヴィルさんに連れて行ってもらった場所は壁の前・・・
いじられ7



ほんとに草原のような場所に出ました!!



ここは寝転んでみないとね!(・∀・)b
いじられ8
(ヴィルさんの変なダジャレは見なくていいですっ!)


メンチさん、ヴィルさんありがとー(・∀・)
今度来た時には、みんなで「かくれんぼ」でも??(ノ∀`*)デキナイカ








また別の日の3-2




 

more

「プチギルド交流会 in黄昏」編


「ナイトメア」と「天照」ギルドさんと合同で
PTを組んで黄昏に行った時のことです('-'*)

メア出身のミアさんもお誘いしてこんなPT構成に(・∀・)
ミニイベ1
モフ1、妖精3、精霊2、カメちんにとってはハーレムPT♪
3-2初体験な方が半数いたので、カメちんが説明してくれながら進みました(`・ω・´)



しかし、3分以内に倒さなければいけない「キーガ」で思いのほか苦戦!><


こんな感じでした(・∀・;)
↓SSが続きます↓


1回目
ミニイベ2

惨敗
ミニイベ3

2回目
ミニイベ4

惨敗
ミニイベ5

3回目(戦ってるSSがなかったw)惨敗
ミニイベ6

4回目
ミニイベ7

成功!ヽ(`Д´)ノヤッター
ミニイベ8
カメちんだけ死んでたけど(ノ∀`*)アチャ

キーガを倒せた時のみんなの喜びようはすごかったです。

この黄昏3-2のボスを
すべて倒した後のような達成感に近いものがあったと思われます!


また、キーガ戦でクリームさん(フィナカルナさん)だけが、逃げ足が速くて
唯一の生存者でした(`・ω・´)b

何回もリザありがとーっ!





その後のマラソンコースでは、スタートしてすぐにカオスにΣ( ̄ロ ̄lll)

何人死んだでしょうか・・・(カメちんは気づかずに先に走って行ってましたw)

どうにか体勢を立て直して進み、やっと安全なところまで来たので

振り返ってみたら・・・
ミニイベ9
なんか癒されます♪






そして、黄昏王「蒼力」の最中。
ミニイベ10
みらんちゃんが転生したので世界チャなんかしてたり(ノ∀`*)エヘ
(ヒールはクリームさんに任せてた!♪)





「子純」や「イボス」、「ユピテル」などのボスも残ってたけど
時間が遅かったのでここで終わることにしました(。・ω・。)

ココで終わるということは・・・(・∀・)
ミニイベ11
やはりご案内するべきではないかと♪♪





そして・・・
ミニイベ12
知ってる人も知らない人もデンジャラスゾーンへ!


クリームさんは、みんなに入れと言うわりに自分は入らず高みの見物ヽ(`Д´)ノ
入るつもりでピアノに飛び乗ろうとしたカメちんは飛び乗れず(・∀・;)


「つまってんな~w」とか寂しそうに言うカメちん。
ミニイベ13
カメちんのほうがピアノに詰まってましたよ!!(頭部がっ



「天照」ギルドの皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^
これからも仲良くやっていきましょうね~(ノ∀`*)テヘ






______________________________



ここまで読んでくださった方、いつもまとめるのが下手ですみません><
最後までおつきあいありがとうございました('-'*)







 

Comment

 

転生の世界チャ載せていただきありがとです(*´▽`*)ノ゛☆

デンジャラスゾーンにはまだ入ったことがないですが
草原にはこの前行ってきましたbb
そのときのはそのうち公開しますよ~~♪
なんてったって・・・SS多くて;;

妄想は・・・してない><

NAME:Milan | 2008.12.09(火) 14:45 | URL | [Edit]

 

キーガw
あとちょっとーってとこで失敗しちゃうんだよね
最後もあと10秒いや1秒倒すの遅かったら
失敗してたよ ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
3-2は怖いのがいっぱいウロウロしてて
スリル満点だね^^
説明しながらの進行だったので
大変だったね(ノェ・、) ウゥ・・・
でも、もう覚えた!ヨウナキガスル
憧れのピアノの後ろに入れて、満足したーw
また、一緒に行きましょうね^^
いや、是非連れてってください<(_ _)>

NAME:みあ | 2008.12.09(火) 19:22 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
やっと載せました・・・転生してから何日経ったことでしょう(・∀・;)
あのときはこんなことやってたので、みらんちゃんを見に行けなかったのですー;;

デンジャラスゾーンはまだなのね♪
黄昏に行く楽しみが・・・( *´艸`)ウフフ

SSいっぱいになっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
妄想は毎回やってたらもうそれは変t(ゴニョゴニョ


>みあさん
キーガではほんとに苦労したねー><
ちょっと火力不足だったかな?(´・ω・`)
(私は体力多めだし><)
でも楽しかったー!

デンジャラスゾーンデビューおめでとう(・∀・)b
また遊びにいこうね♪

NAME:フィン | 2008.12.10(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

イボ(BO)スではないですw
イポ(PO)スですw

フィン子ではないですw
フン子ィですw

NAME:ヴィルダー | 2008.12.12(金) 08:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴィルさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!?
「ボ」じゃないの?「ポ」なの?(・∀・;)

今度確かめに行こうw

下段の指摘は必要ないよ!ヾ(*`Д´*)ノ

NAME:フィン | 2008.12.12(金) 09:04 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
