*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
漁村に行ったら・・・
漁村1
パンダに乗ったパンダさんのそっくりさんを見つけました(`・ω・´)




よく見ると・・・
漁村2
そっくりではなかった(・∀・;)




こんにちは、フィンです(*'-')b

______________________________





99d1.jpg
静かにやる気を高める二人・・・





とうとうこの日がやってきた!

 

more

カオス大好き、手抜きヒールでもいつも特攻してくれるカメちん

レベル99になったので、二次転生クエをこなすべく99D仙へ行ってきました(`・ω・´)

参加メンバー
99d2.jpg



ついでだからと、99D仙のTAも受けようと言うカメちん(。・ω・。)

TAは99D仙の入り口()に全員揃ってから受けるそうで・・・

↑のSSを見てもわかるように

私とイコちゃんは先走って99Dの中で待機しておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


えぇ、カメちんに怒られましたとも(´・ω・`)

しょっぱなからオマヌケぶりを発揮する私とイコちゃん、最高だねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

しぶしぶ急いで外に出てみんなと合流しました。

待たせてゴメンネ!




さて、TAのクエも受けて99Dの中に飛ばされたのですが

それぞれ誰かが見えなくなってるという現象が(・∀・;)
99d3.jpg




みんなが見えるようになるまで、谷底に落ちてみたり

レーダーから外れるまで移動してみたりとアタフタしましたが直りましたb




狩りはもちろん、カオス進行なのでSSがボスのやつくらいしか・・・(ノ∀`*)カンベン
99d4.jpg





谷底へ落下する人数名・・・南無った人数名・・・眠くなった人多数おりましたが

今回は、前回の春さん二次転生クエの経験(いっぱい死んだーw)を生かそうと思って

物理減免札や物理アクセ(しょぼいけど)、薬などを駆使して、なんとワタクシ


一度も死なずに最後までお手伝いすることができましたー><b
(死にそうにはなってたけど♪)
99d5.jpg
この最後のボス「プリズンキング」を倒した後に

こんなログが流れたよ(・∀・;)?









99d6.jpg









そういえばTA受けてたんだったね!すっかり忘れてました(ノ∀`*)ペチ

NPCに報告したら、2000の経験値と465(だったかな?)のSPを頂いて

99Dから脱出しました。

みんなお疲れ様ー(・∀・)ノ







そしていよいよカメちんの天使が白から黄色になるのを見届けるつもりでいたのに・・・

カメちんは、ひとりさっさと戻って天使を黄色に成長させ

私たちが到着する頃にはスキルまで覚えておりましたヽ(`Д´)ノコラー




とどめの一撃がコレ↓
99d7.jpg
ベテルギウス世界が汚された(ノд・。) ウウ





更に!





その後もPTメンバーは次々とカメの洗礼を浴びて・・・
99d8.jpg
悶え苦しんでおりました(・∀・;)







ネオチしてるえりあさんの横に並んで記念撮影(・∀・)b
99d9.jpg
急な呼び出しにもかかわらずお手伝いしてくれた春さんアヤナさん

ありがとうございました^^

お洋服は早めに(もう数日経ってしまったけどw)クリーニングに

出しておいてくださいねーーーっっ!!







そんなカメちんがいるギルド「ナイトメア」

一緒に楽しんでくれるギルドメンバー募集中です('-'*)



******************************


めんぼと言えば・・・

私もとぅるちゃんも(ギルド違うけどw)

R作ってめんぼしてた日がありました(・∀・)
めんぼ中
ギルド交流会でも開きたい(*´・д・)(・д・`*)ネー









******************************
<ひとりごとのようなもの>




かれこれひと月以上も経ってしまいましたが

私の中では特別な日です( *´艸`)ウフフ
特別な日





















 

Comment

 

その節は大変お世話になりました。
おかげで無事2次転生することができました。
ここまでこれたのもギルメンをはじめ皆様のおかげです。
頼りないトラですが、これからもなにとぞよろしくお願いします。








(゚Д゚(  *  )=3 ブッ

NAME:カメ | 2008.12.06(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん

>(゚Д゚(  *  )=3 ブッ
     ↑ これで上の文章が台無しにヽ(`Д´)ノコラー

NAME:フィン | 2008.12.06(土) 11:54 | URL | [Edit]

 

カメさん2次転生
オメデス(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

フィンさんのDは相変わらず楽しそう壁|ω-o)゚+.
今度鬼幻境のクエ手伝って><

NAME:Milan | 2008.12.07(日) 11:42 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ありがとうございます(・∀・)>カメ代理

鬼幻境でも黄昏でもPTしたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

NAME:フィン | 2008.12.08(月) 08:50 | URL | [Edit]

 

とっても楽しかったね~ (☞´^ิ∀^ิ`)☞

カメちんのあれは、フィンちゃんが世界チャで「もうオナラは」
なんて言うからだよ~。カメちんはね、逆のことやるんだよ~w
でもでも、楽しくて何より☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

カメちんには、今度のワタシとフィンちゃんの二次転生では
働いてもらいましょうかね! ( ̄ー ̄)

NAME:イコ | 2008.12.08(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
うんうん、とっても楽しかったねー(ノ∀`*)ププ

イコちゃん読みが深いな!
私は単純ですから(・∀・)
私達の時には、マウスの裏のガムチェックさせておかないとね!(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2008.12.09(火) 08:50 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
