*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
爆発
城西で「爆発落ち」なるものを見せてもらったフィンです、こんにちは(*'-')b

うん、とってもまぶしかっ綺麗でしたよ^^



______________________________



トトさんの精霊(トト☆草)のお手伝いで29Dへ行きました♪


まともに攻撃してる人がいませんが(・∀・;)
準備運動





さて、蒼き衣で体をほぐした後

私の過去クエ(89Dの天魔)をお手伝いしてもらうことに(・∀・)


トトさんはモフに変身、クリームさんは精霊に変身、ナミダさんも仲間に加わって


カオス進行♪


いつもお酒を忘れる良い子です、ワタクシ(ノ∀`*)




やっと天魔中にひといきできたので(オイ

クリームさんとの陣ショットーb
89D2
クリームさんも法剣使ってください(`・ω・´)





っと、天魔から鋳具が!
89D3
責任もって私がもらいオークで売りさばいて分配しましたb





その後もカオス進行は変わらず・・・
89D1
ダブル青陣でみんな癒されたかな?(・∀・)



皆さんお手伝いありがとうございました♪







最近は黄昏3-2に行く機会が多くて、3-2のSSがいっぱいです。

何日かに分けて小出しにアップしていこうと思います(・∀・;)

ある日の3-2


 

more

ボス中に・・・
3-2-1
春さんのご要望にお応えして

カメちんのヒールもそこそこに

とんねる作りに集中する私(ノ∀`*)エヘ




そして完成したのがコチラ!

3-2-2
武器が何であろうとトンネルには違いありません(`・ω・´)b




広間では・・・

ちょっと休憩したり('-'*)
3-2-3





全滅したり(´・ω・`)
3-2-4





まだ最後のボスまで終わってないのに

自らすすんでデンジャラスゾーンに入る春さん

眺めてみたり・・・(・∀・)
3-2-5





そして春さんは・・・
3-2-6
もがいたあげく帰城して、また黄昏に戻って来られました(・∀・)



春さんお疲れ様!><

楽しませてもらったヨ(`・ω・´)b





______________________________

<おまけ>

転生したみらんちゃんに会えたのでパシャリ♪
魔転生みらんちゃん
たまにはうしろ姿もいいね( *´艸`)ウフフ



 

Comment

 

春って・・・そうゆーとこにはまるの得意です。。。
mojoの転生の時も上の門にはまって出てこれず
帰城も使った後だったのでずっとそこにいましたけどね。。。

Dでのトンネル通ってみたいーーーーっ!!w

NAME:Milan | 2008.12.01(月) 16:52 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
春さん、ある意味器用なんだねb

ダンジョン一緒に行きたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
とんねる作り頑張るヨ!

NAME:フィン | 2008.12.01(月) 23:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
