*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ぱんだ
抱っこされてるみらんちゃんが子供のようで
↑こんな想像をしてしまったフィンです、こんにちは(*'-')b




先日、パンダに乗ったパンダさんに、パンダに乗せてもらいました(・∀・)ニホンゴヘン?
このパンダには息子がいたようです。


「親子の再会」
ぱんだ2
息子のたんたん、中身はとぅるちゃんです(ノ∀`*)
貴族の王子様、中身はエンリケさんです(ノ∀`*)
二人ともいろんなキャラもってるんだねb
口調も♂っぽくなってました(・∀・;)




この日は、みらんちゃんがレベル89になったということで
記念撮影を♪
ぱんだ3
後日転生されました('-'*)
(まだキノコがついたとこ見てないや!)




______________________________



近頃、なぜだかとぅるちゃんによく会います(・∀・)
今までは、ほとんどおしゃべりするばかりだったのですが・・・




 

more


とうとう一緒にダンジョンへ!(`・ω・´)



とぅるちゃんと初黄昏♪
初1





とぅるちゃんと初儀式♪
初2





黄昏を出る頃にはペット(従者)も増えてました♪
初3





そして別の日には
とぅるちゃんの妖精キャラの59Dのお手伝いにも行きまして・・・


サクッと進んで最後の掘り(・∀・;)?
初4
絶妙な位置で><;




雷祖様にも報告して終了(`・ω・´)b
初5





そしてその後は・・・
私がいつも楽しみに読ませてもらってるブログの方に
会わせていただきました♪
初6



口調がとても丁寧な方で緊張しちゃいましたが
ファッションの話で盛り上がりました(ノ∀`*)フフ

そして時間はあっという間にカヤさんが落ちる時間に(´・ω・`)



カヤさんとの別れを惜しみながらお見送り・・・
初7
あんまり惜しんでるようには見えないけどね!(・∀・;)
(しかもスカート破けてるし、ぱ○つ見えてたしΣ)



カヤさんありがとうございました^^
小説楽しみにしてますよ~♪
またお会いしましょうね(。・ω・。)ノ
 

Comment

 

今晩は、書き込み失礼致します。
先日は遊んでくださって有難うございました^^
日頃よりぜひお逢いしたいと願っていたフィンデルさんとお話出来て、大変至福の時でした。
また時間があった時にでもお相手して頂けると幸いです^^

NAME:榧 | 2008.11.27(木) 19:41 | URL | [Edit]

 

もぉ~フィンちゃったらw
そんなにあたしのことが好きだったのね(*ノωノ*)ウフフ

また色々遊びに行こうねぇっ((( *≧∇)ノノノ

NAME:とぅる | 2008.11.27(木) 20:36 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>榧さん
いえいえ、こちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとうございました(ノ∀`*)ペチョン
おぉ、本物だ~~~っ!って、内心興奮してましたw
また都合が合えば、とぅるちゃんとも一緒に狩りに出かけたいですね(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします^^


>とぅるちゃん
なんだかとぅるちゃん特集のようになってしまったー(・∀・;)
SSが貯まってたんだよ><
毎日更新する元気ないからこうなるんだなぁ;;

榧さんともお友達になれたし、どっか一緒に行けるといいね(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2008.11.28(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

ぱんだぱんだしててかわいかったね~~♪♪
これでとぉるちゃんのキャラには全部あったのかなぁ・・・
ふんこさんの変な名前のキャラにも会わせてください><b

NAME:Milan | 2008.11.29(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん

うん、パンダだらけだったね♪
とぅるちゃんのキャラには全部会えたと思う(・∀・;)

私のかわいい魔導っこを変なて言うなーヽ(`Д´)ノ
それと、ふんこと呼ぶのはやめぃ!!ヽ(`Д´)ノ

NAME:フィンデル | 2008.11.29(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

パンダの目つきわるっww

NAME:こる | 2008.11.30(日) 12:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>こるねさん

いらっしゃ~い(・∀・)
パンダの目つきは悪いけど、後ろ姿はかわいいんだよ!><;

NAME:フィン | 2008.11.30(日) 20:34 | URL | [Edit]

 

最近の貴族の王子は、
パンダに乗って登場するのか?!

あたしは、古典的な王子でいいよ・・・。

NAME:Lynne | 2008.12.02(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りんちゃん
騎乗ペット、大きいのばっかりでもぅ・・・NPCがクリックできんw
パンダにはパンダが乗るのが一番似合ってると思うー(・∀・;)
王子様にはお馬さんだよね!!b

NAME:フィン | 2008.12.03(水) 08:55 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
