*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ギルメンの転生クエのお手伝いに行く前に

とぅるちゃんに会ったのでパシャッ♪

こんにちは、フィンです(*'-')b
とぅるちゃん
とぅるちゃん、露出度が高いです、そしてかわいいです(ノ∀`*)ネ

最近の私は、ファンシーボレロ上下がお気に入り♪

この格好でウロウロしてますb

ランダム染色剤で黒になるまで染色しました(`・ω・´)

黒になる確率は結構高いみたいです。
(ホントはピンクにしようとしてたんだけど、先に黒が出ちゃって・・・まぁいいかw)




______________________________


さて、ギルメンのベルさん(の戦士キャラ)がめでたくレベル89になったので

魔転生する為に89D仙へ!



↓参加メンバー
ベルさん1
酒無し、妖精さん無しですが、ガンガン進みました(`・ω・´)

死人も出ましたが、忙しくてSS撮り忘れた・・・(・∀・;)


SSが多いので折りたたみます。
 

more


最後の「ブラフマ」を狩ってる時のみんなのポーズが

なんだかおもしろいです(ノ∀`*)ペチョン
ベルさん2
えりあさんが指揮者に見えるよ!




その後はほじほじタイム♪

でも何がなにやら・・・・・(・∀・;)
ベルさん3




適当に掘ったら万界のネスラードさんに報告して

ベルさんにキノコがつきました^^
ベルさん4
ベルさん転生おめでとうございます(・∀・)




それからはPVが始まって・・・
ベルさん5
モフは飛びかかると結構大きいんだなぁとか思ったり・・・




えりあさんが「ちょっと寝る」と言って

すぐ近くで寝てたので・・・
ベルさん6




ひとりじゃ寂しいだろうと

みんなでアイテム撒いてあげました(`・ω・´)
ベルさん7
イイ夢見れたかな?えりあさん(ノ∀`*)ペチョン







そして翌日は・・・

パシさんがレベル101になりました('-'*)
ベルさん8
おめでとうございます^^




101になったら・・・




しっぽが生えたらしいですヨ!(・∀・)b
しっぽ



 

Comment

 

(・∀・)ニヤニヤ ・・・

|ωΦ)フフフ ・・・

(o'∀'o)ホォホォ ・・・

(*ノωノ*)♡

NAME:とぅる | 2008.11.19(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

とぉるちゃんとの絡みが多いですねプププ(*´艸`)ナゼナンダ??www

転生される方や101@@;の方とか・・・
お祝いいっぱいですね♪
そして・・・私も・・・(*^∀^*)ヨロチクネ

NAME:Milan | 2008.11.19(水) 11:18 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

(ノ∀`*)テヘ


>みらんちゃん

とぅるちゃんとは、なぜかよく会うんだよ~(・∀・;)
昨日も会ったなw
二人とも同類?だから?(・∀・)

みらんちゃんの転生楽しみにしてます^^
(こっちの話じゃなかったか?w)

NAME:フィン | 2008.11.19(水) 13:56 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
