*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
モノクロな世界からこんにちは、フィンです(*'-')b
デンジャラス1




黄昏3-2や3-3(かな?)には、一度入ったら出られなくなるという

かなり危険な場所があります(`・ω・´)




それがココ!

デンジャラス2



そんなことまったく知らないイコちゃんは(もちろん私も知らないw)

ボスからの攻撃を回避するために、ピアノの裏に入ったのです・・・・・

すると、どんなにもがいてもそこから抜け出せなくなりました(・∀・;)



デンジャラス3


ヴィルさんが、ピアノの上から覗いてたので、私もピアノに登ろうとしたのですが・・・


デンジャラス4


ピアノを通り越して、ピアノの裏に入ってしまったのでした!!


なんてマヌケなフィン子Σ( ̄ロ ̄lll)


ここから抜け出すには帰城術しかないらしいので

私とイコちゃんは、帰城で一旦外に出て、また黄昏に入り直して

もう一度みんなと合流したのでした(´・ω・`)



デンジャラス5


皆さんも黄昏に行くときはお気をつけください(ノ∀`*)ペチョン






続きは巷で話題?の・・・

 

more

城西の片隅で、お友達のとぅるちゃんと(寂しさを分かち合いながら)おしゃべりしてたら

同じ武器(鎮魂の法剣)でとんねるを作ることに♪


これは誰かに通ってもらわねばと、みらんちゃんと春さんを呼び出し(←強制?w

開通式に参加してもらいました(・∀・)

鎮魂1

みらんちゃんは、妖精ではなく、ネタキャラ「可奈子」で登場!b

とんねる終了後は、とぅるちゃんも♂キャラで登場!b



「可奈子満足♪」の巻
とぅるちゃん2






とぅるちゃん、妖精キャラにも変身して・・・
とぅるちゃん3
度全開でした(・∀・;)




遅い時間だったので眠かったけど、楽しかったよ~(ノ∀`*)テヘ



とぅるちゃん4


 

Comment

 

トンネルのSSを撮ることしか考えていなかったので
可奈子で行ってしまった・・・・><;
自分が写るんだったらもう少しマシなキャラでいけば良かったと;;
今度はれおとも参加して2重トンネルにでもしたいですねw

NAME:Milan | 2008.11.13(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

ウン(*´ー`)(´ー`*)ウン 楽しかったね♪
寂しさを分かち合ったことは忘れないわ(*´艸`)ウフフ
って、あの場所でいつも鬼のようにササしまくってるとか
寂しそうに見えて割りと忙しかったりするのよ?(強がってみるw
いぁwミランちゃw可奈子ちゃが一番ステキだったことに気がついてないわねw

NAME:とぅる | 2008.11.14(金) 02:30 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
いやいや、可奈子で居てくれてとぅるちゃんがとっても喜んでたんだよ(・∀・)b
それに、私と一緒=SS撮られるってことはわかってるやろー?(・∀・;)
れおと君ともとんねる作りしてみたいね~♪


>とぅるちゃん
割と忙しいの?(´・∀・`)ヘー
素直になるんだぞ~(お互いにネw

可奈子ちゃんに会えてよかったわね(・∀・)
またやろ~~♪

NAME:フィン | 2008.11.14(金) 10:32 | URL | [Edit]

 

(/ω\)
ピアノの裏が安全な場所だとPTメンバーが言ったのをうのみにしてしまい、
迷わず直行したら・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
自分の馬鹿さに落ち込んでたところに・・・フィンちゃんも( ・∀・)
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
もう誰の言葉も信用できません!ヽ(`Д´)ノ

NAME:イコ | 2008.11.15(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
いや~私のおマヌケさにも呆れるばかり(・∀・;)
騙されないようにしたいけど・・・無理そうです(ノ∀`*)ペチョン

NAME:フィン | 2008.11.16(日) 20:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
