*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
おしりぺんぺん
イコちゃんが、百虎におしりぺんぺんされてるところを

目撃してしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

一体、どんな悪さをしたんでしょうね(・∀・)



______________________________


さて、先月(10月)のこと・・・



お友達の春さん(通称ヅラさんとも言います)の二次転生ツアーに

参加させて頂きました!

春さん1
唯一マトモに撮れてたSS(・∀・;)


あまり行ったことのない99D仙では、何度も死に・・・

途中で落下して入り口に戻ったり・・・
(落下してたのは私だけじゃないけど(ノ∀`*)ペチ

PTに合流したくても道に迷ったり・・・

PTメンバーの方たちには大変お世話になってしまいました(´・ω・`)
(特に、精霊Tさんにはたくさん助けて頂き、ありがとうございました!)

お酒も使って進んでるはずなのに、今まで体験したことのないほどの

カオスっぷりで、SSが撮れてなかった(・∀・;)不覚




ぁ、でもコレは撮れてたよ(`・ω・´)
春さん2
春さん南無・・・





苦難?の末にようやく春さんが二次転生(・∀・)
春さん3



これからも、遊びに行くときは共に逝く覚悟で誘ってくださいね!(`・ω・´)






そんな春さんの相方みらんちゃんのお手伝いにも行ってきました(ノ∀`*)



 

more


私の為にそのクエをとっておいてくれたらしく

クリップ終了ついでに東の関で待ち合わせ(・∀・)

みらんちゃんと
お揃いのゴシックワンピでパシャッ!

みらんちゃんかわいいです(ノ∀`*)ネー



一緒に狩ってる途中でアクシデントが起きたりも・・・
みらんちゃんとチャット




モンスタータワーを90匹くらい倒すクエだったんですが

おしゃべりしてたらあっという間に終わってしまいました(`・ω・´)b



「フィン子寝ながら応援する」の巻
みらんちゃんと狩り


楽しかったね~(・∀・)

みらんちゃん、こんなフィン子ですがまた呼んでくださいね^^

 

Comment

 

春共々お世話になってますm(*-ω-)m

モンスタータワーはフィンさんのためにとっておいたんですよ~~~(ノ∀`*)ペチョン
倒せなくて残しておいたわけじゃ決してございません(`・д・´)b
でも楽しく狩りできたのは久々でした^^
カオスになったのはフィンさんがさぼってたかr・・・・
な~~んてぜんぜんこれっぽっちも思っていませんよ~~~(*´{}`)

NAME:Milan | 2008.11.08(土) 12:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
お二人とも、いつも楽しませていただいております(`・ω・´)b

ひとりじゃやる気がおきないクエも、一緒にやると楽しいですね~♪
サボってたわけではないぞ~Σ(・∀・;)
そうそう、龍子のクエは終わったのかしら??w

NAME:フィン | 2008.11.10(月) 08:49 | URL | [Edit]

 

龍子のクエまだ終ってない・・・ヽ(;´Д`A・゚・。
フィンさんのためにとっておいてあるのでよろしくです(ノ∀`●)

NAME:Milan | 2008.11.10(月) 12:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん

それも私のためですか(・∀・;)
ヒール頑張るから、壁さん見つけないとね!!

NAME:フィン | 2008.11.11(火) 08:51 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
