*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです(*'-')b
今日のSSはちょっとまぶしいかも!



赤陣1
ある日、ログインしたらグリさんが目の前に居ました(・∀・)

早速お互いにバフの掛け合い♪



一段落する(気が済むと)と、なぜかまぐろとんねる作りに(・∀・;)

前回は青と赤の陣で作ったのですが、今回は二人とも赤でやってみました(`・ω・´)

何度も何度も微調整を繰り返すグリさん・・・(注:私ではないw



グリさんに妥協という言葉はないのです!



そして数分後(十数分後だったかも?w)
赤陣2
見事な赤まぐろとんねるが完成しました(ノ∀`*)ワーイ
↑横から撮影



↓上から撮影
赤陣3



トンネルが開通?したので、私はギルメンに、グリさんはフレのポムさんに声をかけ

城南まで来て頂きました('-'*)



れいさん通過~♪
赤陣4




続きまして、ポムさん通過~♪
赤陣5




トンネル通過後、れいさんがこんなことを言ってました(・∀・)
赤陣6
うん、延びたよきっと!!(`・ω・´)b





その後、イブキさんやミレニアムさんの戦士キャラも来てくれて

みんなでトンネルの下で記念撮影♪
赤陣7
あれ?ミレさんが入ってなかった(・∀・;)ゴメン




神守も使い切ったので←(・∀・;)オイ

まぐろとんねる開通タイムは終了~!

赤まぐろとんねるのご利用誠にありがとうございました(ノ∀`*)ペチョン



そこへトトさんがやってきて・・・

美女達を見渡し・・・
赤陣6-1




イブキさんのビキニ姿にぶっ倒れておりましたb
赤陣8
そんなトトさんを介抱してあげる人は誰もいません(・∀・)





城南の倉庫裏(テレポ前付近)では、時々何かが催されておりますよ♪




そして先日・・・




 

more


変な武器を持ったヴィルさんが、まぐろとんねるをやりたがったので

(前回のまぐろとんねるのブログを見たらしいw)

やってみましたところ・・・




こうなりました!
赤陣9


性別が違うと高さが合いませんヽ(`Д´)ノ



上から見ると・・・
赤陣10


赤陣の大きさも違いますね!

ヴィルさん・・・次回は上から見ても武器だけはつながらせましょうね(´・ω・`)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょこっと癒し?のSS

だいぶ前にグリさんと会った時('-'*)
一対
二人で1匹の蝶に見えるでしょ?(ノ∀`*)ウフ
(衣装、揃えておけばよかったなw)


 

Comment

 

れおと ともマグロトンネルは無理なのかぁ・・・
背伸びしなければ・・・><

トンネル開通の時には呼んでください><b

NAME:Milan | 2008.11.05(水) 11:48 | URL | [Edit]

 

MP回復役に徹しよう。。。(´・ω・`)
長時間のトンネルのお供に是非!

NAME:ヴィルダー | 2008.11.06(木) 01:22 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん

性別が違うとこう↑なるので、完成度が低いかな(´・ω・`)
トンネルができたら真っ先にササしますよ!b


>ヴィルさん

この間は軽く30分以上陣張ってましたw
SS見たら神守20万使ってた(・∀・;)ハハハ
これからは城南の倉庫裏で待機しててください(・∀・)b

♂同士でもやってみては?( *´艸`)クス

NAME:フィン | 2008.11.06(木) 09:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
