*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お○な二人1
青陣を張りながら、人面桃花(ボス)のひとり舞台を

眺めていたフィンです、こんにちは(*'-')b




久しぶりにINして、ギルメンと一緒に行った場所は99D魔界桃源郷('-'*)




イコちゃんにお酒を作ってもらいました♪
お○な二人2





何かいいもの出ないかな~~?と念じながらボス退治(`・ω・´)
お○な二人3
何も出なかった(´・ω・`)





ココに入ったのは2回目ですが、景色がとっても綺麗なんです(ノ∀`*)フフ
お○な二人4



道もわからないくせにキョロキョロしてるものですから・・・

みんなが避けて通ってるモンス引っ掛けてきたり

SS撮ってて置いてきぼりにされてたり

結構なお荷物となっておりました(・∀・;)

精霊が二人だったので安心していたというのもあって←えりあさんスミマセン(・∀・;)




最後のボス(人面桃花)を倒してPTは解散、いいものは出ませんでした(´・ω・`)




 

more



えりあさん、ベルさん、ブラさんは早々にPT離脱。


何も出なくてストレスの溜まったイコちゃんは・・・
お○な二人5
PT離脱後、アルカハーミットの群れに特攻(・∀・)b

ちょっと様子を見ていたカメちんも特攻!

続いて私も特攻!



イコちゃんは死ぬ前に無事に脱出できたようです(`・ω・´)



私はすぐにチーン(・∀・;)



カメちんに「お○か」呼ばわりされましたが、そんなカメもすぐにチーン・・・( *´艸`)ププ
お○な二人6
私は巻物を使って起きて、カメちんをリザしてあげました(・∀・)


ふたりとも「お○か」なのですね(・∀・;)


 

Comment

 

Halloweeeeeeeen!!

ってことで、Flashリンクをペタリ。

>project.GAEA ~Shall we trick?~
http://project.gaea.jp/contents/e14.html

暇な時に見てみて~ノシ

NAME:フロック | 2008.10.30(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>フロック
見てきたー( *´艸`)カワイイ
ありがと^^

NAME:フィン | 2008.10.31(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.31(金) 21:40 | | [Edit]

 

ち、ちがうっ!あれはフィン子を助けようとして
も、もどったから死んだのだーーー!!ヽ(`Д´)ノ

NAME:カメ | 2008.11.03(月) 01:37 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>管理人のみ閲覧様

なかなか時間がとれなくてすみません(・∀・;)
行けそうにないかも!w


>カメちん

(´・∀・`)ヘー

NAME:フィン | 2008.11.03(月) 23:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
