*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b


私のキャラの中には、食べ物の名前がついたキャラがおりまして・・・

ごくごくごくごくたま~~~~にやる程度で、レベル18あたりでず~っと

止まったままだったのですが・・・



ある日、そのキャラのことをイコちゃんやきょーちゃんに話してみたところ

一緒に19Dに行きたい!という要望が出まして(・∀・;)

長い間(数ヶ月?)首を長くさせて待たせておいたのですが

ようやくクエを進めて19Dの鉄血をもらうことができたのです。

この時点でレベルは20になってました(ノ∀`*)ペチョン


そこで早速イコちゃんに鉄血をもらったことを報告すると

イコちゃん→きょーちゃん拉致→暇だったカメちん拉致

3人が19Dに一緒に来てくれることに♪


キャラの名前は教えてなかったので、キャラチェンジしてPT組んだ瞬間・・・

魔導師1
みんなの反応が面白かったです( *´艸`)ウフフ


そう、キャラの名前は「ちょこふぁっしょん」(魔導師)

ミスドの中で一番好きなドーナツの名前です(`・ω・´)b



↓つづく
 

more

19Dには、みんなよわっちいキャラで行こう!ということでキャラチェンジ(・∀・)



壁役だけ強いキャラにしてもらいましたb
魔導師2





イコちゃんがモンスを集めてきて、きょーちゃんが覚えたてのサークルを披露(`・ω・´)
魔導師3
カメちんも範囲攻撃したり(・∀・)b

私は眺めてました(ノ∀`*)テヘ

火力なくて、なかなかなカオス♪





私だけ行き止まりコース進んだり(・∀・;)
魔導師4
お宝が見つかったから良し~(・∀・)





更に進むとイコちゃんも道がわからなくなり・・・
魔導師5
カメに騙されてました(・∀・)




そして、やっとボス部屋に到着してコドラ退治~(`・ω・´)
魔導師5




みんなのおかげで19Dの鉄血が終わりました♪

ありがとー!




ボスを倒した後は・・・
魔導師7
踏みつけられてるけど(・∀・;)





なんだか珍しく・・・
魔導師8
集合写真なんか撮ったりして(ノ∀`*)ペチョン

カメちんがいろんなエモしてるのが笑えました!b

エモしなくてもその姿だけで笑えますが(・∀・;)




次は29D目指して頑張りま~す♪

いつになるかわかりませんけどね(ノ∀`*)ペチョン



魔導師9
そろそろ祖龍近辺に出没しそうです('-'*)

ちょこふぁっしょんを見かけたら、是非バフを!









 

Comment

 

あれ~、あたし見たことあるや。
おいしそうな名前やな~と思ってたから、間違いない。
まさか、ふぃんこのちびっこだったとは・・・。

NAME:Lynne | 2008.10.15(水) 02:21 | URL | [Edit]

 

ちょこふぁっしょんwww
いい名前だb
デバフでよかったらいつでもかけちゃうプププ(*´艸`)
うちもれべ近い倉庫キャラいるよw19Dはなぜか終わってるw
強襲で無駄にレベ上がってるけど(ノ∀`*)ペチョン

リンクしなおしありがとん^^v

NAME:Milan | 2008.10.15(水) 11:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りん
ずっとレベル停滞してたから、ほとんど伐採場の周りしか移動してなくて(・∀・;)
クリップ3巻の場所だし、そのときにでも見かけられたのかな(ノ∀`*)テヘ
もうちょっと伐採場付近のクエが残ってるから、それが終わったら
祖龍に行くよ~♪

>みらんちゃん
おいしそうな名前でしょ?(・∀・)
確かにちょっと長いから、おしゃべりするとチャット欄が見にくいかもw
デバフでもなんでもこーい!b

NAME:フィン | 2008.10.16(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

まぁのんびりいきまっしょい

相変わらずこのメンバーでのDは楽しかったっすw
道中カオスでなかなか喋れなかったけれども…
っていうか突っ込んでく私が悪いのか(・∀・;)
サークルはソロでは全く役に立たんので
このとき披露できて良かった~w
次はフィンさんの29Dと私の39Dだー(・∀・)♪

NAME:ひばりきょーや | 2008.10.16(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~ (´∀`*)
ワタシはカメちんの美貌に見とれてました~w
ちょこふぁっしょんってfromミスドだったのか~
なぜポンデリングにしなかったのだ~ヽ(`Д´)ノ

NAME:イコリーナ | 2008.10.16(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

相変わらず楽しそーなptですね( ●´艸`)
ブログ読んでるだけで、腹筋が鍛えられます^^b
私も無駄に多いいサブ(全職)が30代で停滞してます(`・ω・´)
30過ぎたら、一緒に遊んでくださいね(過ぎなくてもいいけどw)

NAME:みあ | 2008.10.20(月) 12:02 | URL | [Edit]

 

*お返事遅くなってすみません*

>きょーちゃん
19Dなんて滅多に入らないから、レベルも低いし
ハラハラドキドキしてました(・∀・;)
メインキャラの癖で、できないのにヒールボタン押してたり(ノ∀`*)ペチョン
まだちょっとサブまで育てる時間がないから、のんびりやります♪
サークル・・・いつ使えるようになるんだろ(・∀・;)

>イコちゃん
カメちんに見とれてると笑いすぎてキーボード押し間違えちゃうから
気を付けないと!(・∀・;)
ぁ、ポンデリングは2番目に好きなドーナツです♪
(正確にはポンデ黒糖が好きだー!)

>ミアさん
ミアさんは全職育ててるのかー!(・∀・;)スゴイ
次は完美内で一緒に腹筋鍛えようね(`・ω・´)
私のちょこちゃん、30までの道のりは遠いです・・・

NAME:フィン | 2008.10.22(水) 21:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
