*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
最近、リアルの事情でPT狩りに行く時間が

なかなかもてないフィンです、こんばんは(*'-')b



やっと土曜日の夜に、ゆっくり遊ぶ時間ができたので

ずいぶん前から止まったままの過去クエ(神D伯4軍)をやることに(`・ω・´)

必要そうなお薬も作って準備万端!

(草は毎日のように掘ってるので材料費はタダです)

目標は4軍!あとは行けるとこまで、という感じ。

神D伯①

メンバーが揃うまでの間(カメちん待ち)、経験豊富なるじゅさんからアドバイス受けたり

飲み物やおやつ用意したり・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・待ち時間が長かったので、用意するだけでなく、既におやつに手を付け

全部食べてしまいました(ノ∀`*)ペチョン

クランキーチョコおいしすぎる♪

つづく↓
 

more

神D伯は、これが2回目の体験(`・ω・´)

前回は2軍で終わった・・・(・∀・;)

参加メンバーはコチラ!
神D伯2
全職PTです(・∀・)

3軍と7軍には気を付けようということですが、7軍とか行けるんだろうか?(・∀・;)

ボスが出たら、みんなはホリホリに行くので私がボスを担当Σ( ̄ロ ̄lll) 

フィン子頑張るよー!
神D伯③
いや、気合いは十分!っていう意味だったんだけどね(・∀・;)

ボスには耐えられるけど、火力がなくてボスのHPの減り具合がとっても遅い(´・ω・`)

残り時間が短くなったら、みんな戻ってきて倒してくれるからいいけど(・∀・;)

神D伯4-1


3軍が激しくて・・・
神D伯4-2




一度失敗してやり直すことに(・∀・;)




が、入り直そうとしたら入れない(´・ω・`)
神D伯⑥



入れた!と思ったら・・・
神D伯⑦


ふたりだけ?(・∀・;)
神D伯⑧


その後、全員無事に入ることができまして

仕切り直し!ヽ(`Д´)ノ



気分も入れ替えようと、途中で浴衣に着替えてみたら・・・
神D伯⑨
ちゃっかり春さんも着替えてた(ノ∀`*)ペチョン


3軍での失敗を繰り返さないように気を付けながら進み

やっと4軍までクリアーできましたー!!

イコちゃん・ブラさん・私のクエが終わったヨ♪

時間も遅かった(3時過ぎてた)ので、今回は4軍まででお開きに('-'*)

るじゅさんは、夜はこれからだーって言ってたけど、春さんは半分寝てたと思う(・∀・;)

みんな遅くまでありがとうございました(・∀・)b








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*余談*

「フィン子の好きなチョコランキング」

1位  カプリコチョコ(イチゴ味)
2位  クランキーチョコ
3位  チョコボール
4位  キットカット
5位  ガーナミルクチョコ

でも、昨日から歯医者に通ってて、いろんなものが
食べられなくなってしまったーーーーっっ!
治療中です(・∀・;)
柔らかいパンとかお粥とかスープの生活に・・・(ノд・。) グスン
     




 

Comment

 

神Dに入れないなんていうことあるんだね
前にやってたゲーム思い出しましたww
クエ終わってよかったね^^b
今度は私のクエ手伝うかい?
奇夜じゃなくてモンスタータワー 85匹(ノ∀`*)ペチョン
まじあれ。。。やばかった・・・><

NAME:Milan | 2008.10.08(水) 12:18 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ありがと~^^
終わったっていうか次に進めるようになったと言ったほうがいいかも?w
過去クエは果てしないよ!(・∀・;)
戦士のキヨちゃんクエ終わったんだね~ザンネン・・・いやいやおめでとう!
タワー手伝うよ~痛そうだけど手伝うよ~!(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.10.08(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

過去クエ全然やってないやーウハハ(・∀・;)
神Dはいい思い出ないからイヤだな~(;´Д`)
でもフィンさんたちのは楽しそうだw

フィンさんのチョコ好きは19D行ったときに
よーくわかったおw
クランキーチョコはうんまいよね~。
私も大好きです(* ̄∇ ̄*)
TDLのしか知らないけども。

私もこないだまで歯医者行ってたよ~。
抜歯初体験してきた…よ…ゲフッ

NAME:ひばりきょーや | 2008.10.09(木) 13:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>きょーちゃん
きょーちゃんは最近サブキャラにハマってるからなぁ(・∀・;)
週末に過去クエ進めよう!

クランキーチョコはロッテだよ(`・ω・´)b

抜歯だなんて・・・親知らずでも抜いてきたの?(・∀・)

NAME:フィン | 2008.10.10(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

楽しかった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
神DにこもるとLvアップちょっとは早くなるかな・・・
また行きた~い。今度は全軍最後までだ (ンД´)ノ

ワタシのチョコランキング(❀◕ω◕)

1.ゴディバ カレビター
2.森永 ダースビター
3.ガーナ ミルク
4.明治 たけのこの里
5.ロイズ ポテトチップチョコ

NAME:イコリーナ | 2008.10.11(土) 14:56 | URL | [Edit]

 

クエ達成おめめー^^

チョコか~
昔からあるアーモンドチョコもうまいよなー^^
それと小枝(今でもあるのかな?)
少し違うがアイスでピノ!(今は季節限定でラムレーズンだ)
あとキットカットも確かにウマイ( ・・)ウマー♪

PS:今日はご苦労さまっした☆また遊んでねー^^

NAME:劉水伸 | 2008.10.13(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
神Dおつかれさま~♪
また行きたいけど、全軍クリアとなると4時間くらいかかるらしいよ(・∀・;)
私寝ちゃう・・・休日の昼間にやれたらいいけどなー!
神Dよりキューブのほうがレベル上がるの早いかも・・・

イコちゃんはビター系が好きなのかーw
ロイズのポテトチップチョコ、あれも美味しいね(*´ェ`*)

>劉さん
ありがとー♪
小枝は今でもありますよ(・∀・)
いろんなチョコがあるから、いつもどれにするか悩みます(・∀・;)
また時間があったら遊びましょ~

NAME:フィン | 2008.10.13(月) 08:03 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
