*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お久しぶりです^^

こんばんは、フィンです(*'-')b

もう10月なんですね~
またぼちぼち更新頑張ります^^


新しい武器
ゴシックワンピがかわいくてお気に入り♪
コレ、買った時の色(黒?)なんです( *´艸`)ウフフ


それと、武器が新しくなりました^^
レベル90の「金剛の法剣・乱」 詠唱-6%のオプが付いてるのでとっても嬉しい!


あの日流れた赤文字の・・・
赤文字
サファイ9ct は、この武器に入れてありますb
見てわかるように、サファイ9ct はサファイ8ct が3個とサファイ7ct が10個近くあったので
足りない分を作って完成させたものです(・∀・;)

おめでとうのササがたくさんきたのに、ろくにまともな返事返せてない方がいたらごめんなさい!
ドロップしたんじゃないよ~(・∀・;)
たくさんのササありがとうございました(ノ∀`*)テヘ








そして、同じ武器を持ってるグリさんに会って
(グリさんはこの武器をマグロと呼んでますw)
ぐりさんと
二人でできるスゴイ技を教えてもらいました(・∀・)



その名も・・・





 

more

           マグロトンネル
マグロトンネル
グリさんのお友達が、トンネルを通ってくれました(ノ∀`*)ペチョン
 

Comment

 

金剛の法剣・乱 いいにゃぁ(*´∀`*)
詠唱マイナスOPもいいけど・・・
まぐろとんねるに挑戦したいよっ(`‐ω‐´)んむ

NAME:とぅる | 2008.10.02(木) 04:22 | URL | [Edit]

 

ゴシックワンピかわいいなぁ・・・
やっぱ買うかな><b
しかし・・・精霊はいいよね
勝利エモとかまぐろとんねるとかできて・・・

NAME:Milan | 2008.10.02(木) 10:48 | URL | [Edit]

 

ニーハオー(´・∀・)ニーハオー♪

こんばんわー中国人の劉です(うそうそ)
HP発見しましたーまた来ますね~♪

PS:武器がかっこよくてうらやましいっす★

NAME:劉水伸 | 2008.10.02(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん
詠唱マイナス6%はイイ!(`・ω・´)b
見た目がアレだけど・・・
まぐろとんねるをマスターするには、まずとぅるちゃんが90に
ならないとね( *´艸`)

>みらんちゃん
ゴシックかわいいよ~~~~♪
買いなさい!
みらんちゃんとも他のエモで合わせられるものがいっぱいあるはず(`・ω・´)
個人的には、妖精さんの元気送るポーズが好きだなぁ(ノ∀`*)テヘ

>劉さん
いらっしゃ~い(・∀・)
たまに覗きに来てくれたら嬉しいです♪

この武器、かっこいいの?(・∀・;)
もうちょっとデザインかわいくしてほしかったよヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2008.10.03(金) 15:45 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
