*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
メンバー待ち
過去クエのお手伝いでPTメンバーが揃うのを待ってたときの一枚(`・ω・´)b

反対から見るとパ○ツがチラチラ・・・w

こんにちは、フィンです(*'-')b


_____________________________


今回は8月始め頃のお話。

まだ啓天の残章の値段が高かった頃のこと。



スキル本と啓天の残章狙いで89D仙へ行きました(・∀・)



参加メンバーはコチラ!
リザ1
私を含めて4人ですb

HPとMPバーが真っ黒なのはお察しください(・∀・;)

はい、2回ほど全滅しました(ノ∀`*)アチャ



リザ2
順調なときはこんな感じで進めるんですけどね(・∀・)



リザ3
ドロップも、暗黒がたくさん出て、私以外のバックに入っていきました(・∀・;)

なぜだーヽ(`Д´)ノ







ここから先は、最後のボス「ブラフマ」までの長い道のりを

SSのみでお伝えします(`・ω・´)



 

more

リザ4


リザ5


リザ6


リザ7


リザ8


リザ9


リザ10


リザ11


リザ12


リザ13

こんな感じで、フィン子はリザで大忙しでした(`・ω・´)

忙しかったので、自分が死んでるSSを撮ってなかった(・∀・;)


しかし、こうやって見ると、私がみんなを死なせてるように見えるのは・・・

気のせいかしら?(ノ∀`*)テヘ


転生スキルのリザがあればもっとお役に立てたのですが

そんなの買うお金ないし、今もまだとってないよ(´・ω・`)

みんなごめんよぉぉぉ(ノд・。)


この日は、みんな1個ずつ啓天の残章がもらえました♪

スキル本も出たけど、使えるかどうか微妙なものをブラさんがもらっていきました(・∀・;)

暗黒はたくさん出たけど、私はちょっぴりでしたヽ(`Д´)ノ





スキル本、出したいなぁ・・・(´・ω・`)














<おまけSS>

この日の浴衣の色が信号機色だったので並んでみた(・∀・)
信号機色
誰かカメちんに浴衣を貢いであげてください('-'*)

 

Comment

 

あたしも同じころに、るじゅと二人で
啓天狙いで89D魔にペアで行ったよ。
Caitlin75歳で、るじゅが95歳だったかな?
ソッフェン、天魔まで二人でやったよ。

経験値30%吹っ飛んだよ。

NAME:Lynne | 2008.09.11(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

とてもわかりやすいSSありがとうございますw
でもみんなこんなに死んだっけ??( ・ิω・ิ)
カメちんの死体はいつ見ても・・・顔が・・・壮絶だ・・・(;`∀´)
啓天もスキル本もまだまだなので、また行くよ~ヽ(´ー`)ノ

NAME:イコリーナ | 2008.09.12(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りん
キューピー持ち歩いてください(・∀・;)
でも、楽しければ良し?^^

>イコちゃん
みんなっていうか、イコちゃんが南無った回数が一番多い(ノд・。)
また行きたいね^^

NAME:フィン | 2008.09.13(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

リザご苦労(= ̄Д ̄)y━・~~~

NAME:カメ | 2008.09.14(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

相変わらず楽しそーだ( ●´艸`)

こんなにみんなが逝ってると、
私も安心して逝けるなw
PTに空きがあったら、仲間に入れてくださいね<(_ _)>

NAME:みあ | 2008.09.14(日) 12:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
リザ頑張るよb
それより、死なせないように頑張るよ・・・で、できるだけ(・∀・;)

>ミアさん
安心して、その身を私に預けてください^^
すぐに逝けますから(・∀・)

NAME:フィン | 2008.09.16(火) 08:52 | URL | [Edit]

 

すっごいなw
楽しそうでよかねー(*´ェ`*)

NAME:ハル | 2008.09.21(日) 01:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>遥ちゃん
よかよー(*´ェ`*)
遥ちゃんも一緒にいこー♪

NAME:フィン | 2008.09.22(月) 08:32 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
