*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
踏まれるフィン子
氷の巨人を誰か溶かしてください(・∀・;)

こんばんは、フィンです(*'-')b



______________________________


8月28日午前0時52分

城南の倉庫前に行ったら・・・




可奈子ちゃん1


みらんさんのネタキャラ「可奈子」ちゃんに会ってしまいました!!

ビキニ姿で目立っておりましたが、バフしてリカバーしてヒールして

更に目立たせてあげました(`・ω・´)b



お揃いのチャイナに着替えて
可奈子ちゃん2
忘れちゃいけない勝利エモ♪


可奈子ちゃんて魔導さんだったんだね!

バフもらうまで気づかなかったよ(・∀・;)

私が(適当に)オススメした翡翠色でチャイナを染めてくれてありがとう(ノ∀`*)ワーイ

似合ってるよ(・∀・)



可奈子ちゃん3
はしゃぎすぎたのか・・・可奈子ちゃん、急にお腹が痛いと訴えるので

フィン子パワーで癒してあげました(`・ω・´)








そんなみらんさんのブログに載ってた

◇あなたのタイプもろばれバトン◇



◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

by Milanさん
【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 ☆ フィンさんw



by 春の幻さん
【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 フィン様b



私ってお堅い人って思われてるのかしら?(・∀・;)

見たい方だけ続きをご覧くださいb

 

more

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
 好きになるのに年は関係な~い

★どんな髪型が好き?
 その人に似合っていれば○
 でも長いのは×

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
 やさしさ7:おもしろさ3

★メールや電話は大事?
 いつも会えるのならあんまりしなくてもw
 会えないのなら大事かなw

★好きな人に毎日会いたい?
 できれば(*ノωノ)

★スポーツやってる人がいい?
 やってる人がいい!

★メガネ好き?
 好きなほうかな

★血液型にこだわる?
 特には

★どんなファッションが好き?
 似合ってればいいかと♪

★背はどれくらいが理想?
 私より高ければ

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
 「思いやり」

★これ、キュンときます。
 なんだろう?w

★束縛されたい?されたくない?
 されたくない

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 1日に何回もだったらいや

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 一緒に服選びに行く

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 そうかな~?

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
 手と腕

★じゃあ、これをされるとさめる。
 う~~ん・・・

★追いかけたい?追いかけられたい?
 どっちも!

★ディズニーランド行きたいですか?
 ディズニーシーに行きたいです

★これをされると弱い。
 なんだろう?w

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 どうでしょう・・・

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 違います


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

やってみたい方どうぞd(・ω・*)
 

Comment

 

プププ(*´艸`)
勝利エモのタイミング やっぱむずかしかったですねw
城南だったら人が少ないかと思ってこっそりやってたのに・・・ww

バトンやっとやってくれましたねw
わりとセクシーポイントが「手」というのが多いですよねw(私もだけどw)
フムフム・・・そういう人とつきあってるのかぁ・・・www

NAME:Milan | 2008.09.06(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんさん
( *´艸`)ウフフ
城南の倉庫をいつも愛用しておりますw
でも可奈子ちゃんに会ったのは初めてだったね-!
あの時間はだいたい寝てることが多いから(・∀・;)

バトンは苦手です(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.09.07(日) 12:24 | URL | [Edit]

 

あぁあああ あたしもフィンちゃにまわしt(/∀`*)ペチ
あぁあああ ミランちゃにもまわしt・・orz
すでに渡ってたのかっ

いいなぁwあたしもウワサの可奈子嬢に会ってみたいよっw

NAME:とぅる | 2008.09.09(火) 04:19 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん
ウン、みらんさんからも春さんからもヤレとの指示が(・∀・;)

可奈子ちゃん、やっと会えたよ!
何ヶ月待った(?)ことか・・・w
見つけたら目が離せないからすぐわかると思います(・∀・)b

NAME:フィン | 2008.09.10(水) 09:39 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
