*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ほのぼの
2匹(?)のツーショット・・・ほのぼのしますね~~~~♪

こんばんは、フィンです(*'-')b


______________________________

久しぶりに旦那様に誘われてダンジョンに行きました^^

99D魔1
私がまだ足を踏み入れたことがなかった場所。

99D魔

なっちさんやスカさんも一緒~♪

4人で99D魔・・・ドキドキです(・∀・;)


99D魔2
マラソンしたり、水の中泳いだりして進みます(`・ω・´)



景色がとっても綺麗だったので、立ち止まって眺めたかったのですが

ついて行くので必死(・∀・;)

ついて行ってるのにモンスひっかけたりして足を引っ張るフィン子(ノ∀`*)アチャ

99D魔3
こんなのしか撮れてなかった(´・ω・`)



奥へと進んで行くと・・・

青い透明の壁のある場所に来ました。

そして、その壁の向こうから連れて来られたボス「エブリマウント」とご対面!

99D魔4
無知さ故の素朴な疑問を投げかける私(・∀・;)

残念ながらマントの元はドロップしませんでした・・・

なぜか旦那様だけが透明な壁の向こうに行けたので

私も行ってみようとチャレンジしてみましたが行けませんヽ(`Д´)ノ

でも、そんな最中にハゲるポイントを発見!(`・ω・´)

99D魔5
これはもう旦那様も一緒にハゲてもらおうと呼んでみたのですが

あっさり拒否されました(´・ω・`)




99D魔はここで終了~!

新たに2名PTメンバーが増えたので黄昏に行くことになりましたd(・ω・*)






 

more

黄昏3-2だと聞いて、これまた初めての体験!!

少しでも皆さんのお役に立てるようにせねばーーっ(`・ω・´)

黄昏PT1
うん、でもこのPT・・・私以外みんなレベル100か101の方しかいません(・∀・;)←フィン子91



とりあえず陣張りだけ頑張りました!(`・ω・´)

黄昏PT2
スカさんにエロイって言われても気にしないっ!!(・∀・)慣れた



黄昏PT3
おしりから光を放つボス(・∀・;)

まぶしかったよー!

手が6本、顔が3つあるみたいでした(`・ω・´)



黄昏PT4
最後にやった「ユピテル」というボスの攻撃が手強かったです(・∀・;)



だってね・・・



黄昏PT5
睡眠かけられて寝ちゃうんですもの(・∀・;)

何回うたた寝したか覚えてません!(面白かったけど♪



この時になっちさんが、今来てる黄昏が3-2ではなく3-3だということに気付きました!(・∀・;)

ハハハ、ご心配なく!

私も3-2だと思ってましたよ!

(私は3-2との違いがわからないのでどうでもいいんですけど(ノ∀`*)ペチョン)



自らの失態を隠すためにこんなことを言うなっちさん・・・

黄昏PT6

書かせていただきました(・∀・)b



初めての3-3は、とっても緊張したけど楽しかったなー♪

そうそう、今回も旦那様の勇姿を撮ろうと頑張ってみたよ(`・ω・´)

いいのが撮れたと思うんです(*ノノ)
黄昏PT7
ちょっといいでしょ?(*'-'*)エヘヘ



でもやっぱり・・・・・


落書きしたくなるのはどうしてなんでしょう(・∀・;)




視野を広げてみれば、ほら!









乗ってる?
(見ようによっては)嫁さまに押しつぶされ気味の旦那さま(・∀・)




また連れて行ってね♪






 

Comment

 

SSとんのうまいなぁ・・・
そんで発想が新しい・・・

NAME:ハル | 2008.09.02(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>遥ちゃん
褒めてくれてありがとー!(ノ∀`*)ペチョン
100枚ほどの中から厳選された数枚です(・∀・;)

発想というか、思いつきで落書きしてみました!
もうこれしか頭になくて・・・w

NAME:フィン | 2008.09.03(水) 20:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
