*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ふみつけ
ヴィルさんに顔を踏みつけにされてるフィンです、こんにちは(*'-')b

(こんなに踏みつけて、あとで旦那様から苦情と多額の慰謝料が請求されるかもしれませんよ!)

ラァスさんの「ヴィル語録集」に入るかどうか微妙な一文ですが(・∀・)

まるさんも呆れてるようだし・・・(・∀・;)



______________________________



さてさて、猛火の村へクエ報告に行ったら

ブログを通じてお友達になった「とぅるさん」に会いました♪


とぅるさん1
記念にSS撮影してたら、村長さんもちゃっかりカメラ目線!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・入れてあげました、隅っこにw



とぅるさんと装備してるものが同じだったので、装備姿のSSも(ノ∀`*)テヘ
とぅるさん2
髪が襟を突き抜けるのをどうにかして欲しいですw

そして、ふたりともキラキラさせるのが好きだということが判明(`・ω・´)b

あぁ、でも私の90装備はキラキラではなくて赤く光らせることにしました(´・ω・`)

物理防御上げるんだーヽ(`Д´#)ノ




共通の話題( *´艸`)ウフフもあって話が弾みましたが

時間がなくてお先に落ちた私(・∀・;)




とぅるさん3
またゆっくりおしゃべりしたり、狩りにも行けたらいいですね!b

これからもよろしくお願いします('-'*)








ちょっと溜まってたSS特集


 

more

頑張ってるカメ(・∀・)
頑張ってるカメ
(注:妄想です)





妖精さんのスキルだそうです(・∀・)b(眩しいよ)
妖精さんのスキル






久しぶりの儀式(・∀・)
久しぶりの儀式







ドラゴンが綺麗に撮れてたので(・∀・)b
ドラゴン






素晴らしき合体(`・ω・´)b
フィット






雷が怖くて、ボスの股下に避難しようとする旦那様(・∀・)
逃げ込む旦那様
(注:少々無理のある妄想です)



 

Comment

 

お約束だからやっておかないと!

まるは飽きれてるんじゃなくて、「あたしもやりたいなぁ。。。」と思ってたらしいよ!

NAME:ヴィルダー | 2008.08.28(木) 02:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴィルさん
次回も楽しみにしておきますね(`・ω・´)b

|∀・)・・・・そうか、まるさんは一緒にやりたかったのか♪

NAME:フィン | 2008.08.29(金) 10:23 | URL | [Edit]

 

ふぃんふぃんだまされるなーっヽ(`Д´)ノ

NAME:まる | 2008.08.29(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>まるさん
恥ずかしがらなくてもいいんだよ~?(・∀・)
一緒にやろう♪

NAME:フィン | 2008.09.01(月) 08:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
