*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
振り返ってみる

何か 見落としてるものはありませんか?

大切なことは 何ですか?



こんにちは、フィンです(*'-')b


______________________________


今回はイコちゃんのリクエストにお応えして

4月頃のことを・・・




ミーアヘル(聖王の谷)のお手伝いを頼まれてPTに入ると

ふうちゃん1

イコちゃんもふうちゃんも南無っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

魔導と弓師二人でやろうとしてたのには驚いたよ!!




現地に着いたら



まず観察(`・ω・´)







撮影(`・ω・´)

ふうちゃん2

ふうちゃん3





それからゆっくりとリザをかけます(`・ω・´)b

ふうちゃん3.5



復活!!
ふうちゃん4





これがフィン子流リザの手順です(ノ∀`*)ペチョン



私とPT組む方はご注意ください(・∀・)

撮られたくなかったら、死なないように( *´艸`)ウフフ



この後、後衛職3人でミーアヘル退治は無理だったので

モフのカメちんを呼んでお手伝いしてもらいましたb

なぜかそのSSがなかった(・∀・;)ゴメン←カメちん宛て



ふうちゃん、元気にしてるかな~?('-'*)

ふうちゃんが完美お休みに入ってから4ヶ月近く経ちましたが

まだみんな完美にいるよ~♪

イコちゃんは、ペットにこんな名前付けてます(`・ω・´)
ふうちゃんミニ

また一緒に遊べるのを待ってるよ(・∀・)

ココ、見てくれてるといいなあ・・・・・







そんなイコちゃんと私のマル秘ツーショット!

目の保養にはならないと思います(・∀・;)




 

more

イコちゃんとのマルヒSS
すべてのポジションを押さえられてる図

横から見るとあれなので、上からのSSにしました(・∀・;)
 

Comment

 

あれ~?
リザかけた後にフィンちゃんが(-∧-;) ナムナム のSSがナーイ!
って今探してみたら、ワタシがもってた~( ・ิω・ิ)
ハプニング大歓迎ですw でもあの時はカメちんさまさまでしたねb
あぁ・・そしてついに禁断のツーショットを披露したのね・・・(ノ´∀`*)

NAME:イコリーナ | 2008.08.19(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

ふうちゃああああああん・゚・(ノд`)・゚・。
どうしてるかなぁ~元気なのかなぁ~…
また会えないのかなぁ~(´・ω・`)

フィンさんたらまた検死用SSをしっかりおさめてるのねw
・・・フィンさんのナムナムSSは?( ・ิω・ิ)

お二人ともそんなカンケイだったのねっΣ(´Д`;;)

NAME:ひばりきょうや | 2008.08.20(水) 01:32 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
やっと探してきたよ~!待たせたね(`・ω・´)

この後やっぱり私死んでたよね(・∀・;)
でも私のSS集に撮れてなかったーw
きっと必死だったからに違いない・・・
ホント、カメちんにはお世話になりっぱなしで(ノ∀`*)ペチ

禁断のツーショット、いつ載せようかとあっためておいたのですが・・・
恥ずかしいね(・∀・;)


>きょーちゃん
ふうちゃんに会いたいよね~(´・ω・`)
人形丸準備してるのに(ノ∀`*)フフ

狩りしてるSSよりいろんな人の南無ってるSSのほうが多いのは
気のせいだw
ぁ、私がナムナムしてるSSは、イコちゃんがギルドHPのBBSに
載せてくれてます(・∀・;)
撮られてたΣ

イコちゃんと私だけじゃなく、きょーちゃんもすでに仲間ですよ(`・ω・´)
きょーちゃんとの絡みSSも近日公開しましょうね♪

NAME:フィンデル | 2008.08.20(水) 16:13 | URL | [Edit]

 

( ● ´ д ` ● )

NAME:カメ | 2008.08.21(木) 01:36 | URL | [Edit]

 

まだ死んでないな プププ(*´艸`)
死ぬようなところには行ってないけどねw
またあそんでくださ~~い♪

NAME:Milan | 2008.08.21(木) 11:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.21(木) 18:27 | | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
(・∀・)b


>みらんさん
もう安全な狩り場には連れて行きません( *´艸`)ウフフ


>管理人のみ閲覧さま
わざわざコメントありがとうございます^^

更新頻度が低いのですが、またおいでくださいね。
完美内でもよろしくお願いします(`・ω・´)

NAME:フィンデル | 2008.08.22(金) 09:11 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
