*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
涼しい場所にて
今日もまた、涼しい場所からこんにちは、フィンです(*'-')b

きょーちゃんのニューヘアスタイル(半分ハゲ)だそうです。
気に入ってるようでした(`・ω・´)b

皆さんも59Dの滝のところに行ったら是非お試しください♪



______________________________




勇姿1
ココ、綺麗ですよね~~^^


1ヶ月以上も前のこと


旦那様のお友達と黄昏3-1に行きました^^
勇姿2
まだ準備中が実装されてなかった頃ですね(・∀・;)


滅多に旦那様と狩りをする機会のない私は

この日、旦那様の勇姿をSSに収めようと頑張ってみました(`・ω・´)

陣を張ってる間に、何(十)枚か撮ったのですが

ボスやらペットやらに隠れて、なかなかイイのが撮れてません(・∀・;)

そして、つい妄想が入って落書きをしてしまうと・・・



こんな風に見えちゃうんですね(ノ∀`*)ペチョン



勇姿3
金剛に殴られる旦那様(・∀・)







勇姿4
ゴレに殴られる旦那様(・∀・)







また頑張りたいと思います(・∀・;)







別の妄想コーナーとおまけSS



 

more

「フィン子の妄想コーナー」



メアサーカス団の日常編
メアサーカス団
脚力と精神力を鍛えるために
心を鬼にして指導しました(`・ω・´)









___________________
おまけSS

GM主催の「納涼花火大会」
GM花火大会1
綺麗だったね~('-'*)




最後はGMヴァーミリオンさんと集合写真
GM花火大会2
真ん中の水色の浴衣を着てる方がヴァーミリオンさんです(。・ω・。)
ホントはもっと大勢いたけど、画面に入らなかったヨ!


 

Comment

 

昨日はどうもヾ(●・x・人・v・○)ノニヨニヨ

ふぃんさんの妄想コーナー大好きです❤

花火大会は行きたくて構えてたんだけど
みれはお出かけして戻ってきませんでした(´ω`。)グスン
ヴァー様だけでも見に行けばよかった・・・!?w

NAME:りぃ | 2008.08.12(火) 13:26 | URL | [Edit]

 

だんな様ネタになりそうな髪形してるんですね(*≧∇≦)
マジ笑えるww
花火大会もバイトがなければ行けたのになぁ・・・・><

NAME:Milan | 2008.08.12(火) 15:38 | URL | [Edit]

 

ペットに殴られまくってるフロックさんに吹いたw
いいの撮ったねふぃんふぃん(・ω・´
ゴレに殴られてるほう、手がっ手がダラーンとしてっ!「し、死んでる!?」みたいで…すごいおかしいww
この方向性のままのSSを頑張ってクダサイ(・∀・)

NAME:まる | 2008.08.13(水) 07:49 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>グリさん
妄想コーナー、楽しんでいただけて何よりです(ノ∀`*)テヘ
いつも出演してくれるカメちんやイコちゃんのおかげですね!^^

花火大会は、私達が見に行ったときにはもう終わりかけ?でした(・∀・;)
うんうん、ヴァー様は必見だったかもw

>みらんさん
ええ、フロックの髪型と同じ人ってほとんどいません(・∀・;)
スネオヘアーって呼ばれてますw

花火大会、私達もちょっとしか見てないですよ~
8月中にもういっかいくらい開催されたらいいね('-'*)

>まるさん
うん、ゴレのSSは落書きしなくてもそう見えるよね?(・∀・;)

前衛さんのSSって難しい(´・ω・`)
かっこいいところを撮りたいのですが・・・
妄想まっしぐらの道を走ってる自分が怖いです(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.08.13(水) 11:22 | URL | [Edit]

 

ちょww
なんてもの載せてくれてるんですかw
あのヘアスタイルは59D限定ですb

フロックさんごめんなさい・・・吹いたwww
ふぃんさんSSとるタイミング上手いなぁ。

NAME:ひばりきょうや | 2008.08.14(木) 16:19 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>きょーちゃん
きょーちゃんのハゲてるSSは他にもあります(・∀・)ニヤニヤ

SS撮るタイミングが上手いんじゃなくて
たまたま撮れてたものがそんな風に見えただけですよ(・∀・;)
ちゃんと撮れてるのがない(´・ω・`)

NAME:フィン | 2008.08.16(土) 15:39 | URL | [Edit]

 

フィン子( ・∀・)=b グッジョブ

NAME:カメ | 2008.08.16(土) 21:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
ありがとー(*ノωノ)

って、メアサーカス団のほうを指してるのかしら?(・∀・)
まだまだ鍛えますよ!!

NAME:フィン | 2008.08.18(月) 08:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
