*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
涼
涼しい場所からこんばんは~、フィンです(*'-')b

夏バテ対策してますか?(・∀・)




______________________________


8月2日(土)にギルドイベントが開催されました('-'*)

「お散歩」です♪

一応、発案者は私ですが、内容をアレンジしてくれたのはイコちゃんです(`・ω・´)b
(ほとんど任せっきりw)

お散歩の他に、トトさんが「花火クジ」も盛り込んでくれました!

必要なアイテムを揃えてくれたのはぱふぇさんです^^

運営係
今回のイベント運営係


集合場所・・・・・・・野人の村(樹下の西側 クリップ4巻)

お散歩をスタートする地点を、普段みんなが行かないような地点にしたので
そこまでは私が引率しまして・・・

到着したのは砂漠の地「鳴砂村」です(`・ω・´)
鳴砂村
やはり、夏ですから浴衣姿のメンバーが多いですね♪

ここで、トトさんからのお達しで、みんなイコ露店・ぱふぇ露店から一種類だけ花火を購入!
クジだとは知らせずに花火を持ち歩くことに。

その後、イコちゃんがお散歩のルールを説明('-'*)

走る・飛行・騎乗・速度薬・速度スキルの使用禁止

基本「歩き」で鳴砂村からお散歩スタート!

誘導係のイコちゃんにみんなついて行きます(`・ω・´)
お散歩1
外に出ると、レベル101のモンスに遭遇!
ココに初めて来る人も多かったみたいで、みんな驚いてました(ノ∀`*)ペチョン




お散歩2
更に進むと、レベル104のモンスに遭遇!
歩くコースの障害になるモンスは袋だたきにされていきます(・∀・;)
みんなで攻撃すれば、以外と楽に倒せました♪



お散歩3
ちょっぴりみんな、次は何に遭遇するのか期待?しながら歩いて行きます(・∀・)
次に遭遇したのは、レベル106の弓のモンス!
遠くから矢を放ってきて、しかもよく動くんです(・∀・;)
みんな歩きなので、走って逃げることが叶わず、どれも倒して進んでいました!



なぜか私、いつの間にか最後尾になっておりまして
2匹の弓のモンスから攻撃を受けていました(・∀・;)
火力はないし、ヒールしても回復が追いつかずHP護符がガンガン削れますΣ( ̄ロ ̄lll)
気づいてくれたパシリさんがシャウトしてくれて、その間に遠ざかったのですが
十分な距離ではなかったようで、またもや矢が飛んできます・・・・
急いでさきさんとパシリさんが倒してくれました(・∀・;)アリガトー!
本気で死にそうになってました!!
なので、SSは撮ってません(´・ω・`)


お散歩4
そんな必死なさなかに、他のみんなはボスらしきモンスを見つけて倒してました(・∀・;)
私がその場に着いた時にはボスの落とし物だけが残っていました・・・
(くぅ~~どんなモンスか見れなかった-!)

もうすぐゴールなのに、弓のモンスがいっぱいいて通行を妨害されます(´・ω・`)
そしてまた最後尾に・・・(・∀・;)

その時です!
お散歩5
ほとんどのメンバーがゴールしてるみたいで、次の場所へ移動する案内がーっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
私はまだクリームさんと弓の相手してました(・∀・;)



お散歩6-1
ゴール地点の「熱砂の村」に到着した頃には
一握りのメンバーだけが・・・・・

移動すると言っても、すぐ近くの崖に登るだけなんですけどね!w


みんなが集合したところで、トトさんが最初に購入した花火が「クジ」になっていると発表!

みんなが一種類ずつ持ってる花火を、トトさんが全種類落として、その中からひとつ選び
その選んだ花火と同じ花火を持ってる人が当たり!というものです(`・ω・´)
花火クジ
当選した人には、ドラゴンベビーの卵や材料倉庫拡張石などの豪華景品がもらえました!b
4人当選して、1人ハズレクジが・・・
ハズレクジの当選者には、イベントの最後に活躍してもらうことになりました(・∀・)



花火クジも終わり、最後はみんなで花火をあげましたー!('-'*)
花火大会
太陽に向かってあげたのでまぶしかったです(・∀・;)



そして、ハズレクジが当たってしまったひろとさんには、トトさんからラッパが渡され・・・
〆
8月2日にちなんだ内容を叫んでもらったのでした(ノ∀`*)ペチョン



これにて、ギルドイベントは幕を閉じました('-'*)

イベント参加ありがとうございました^^
楽しんでもらえてたらいいのですが・・・

運営係の仕事はろくにやってなかった気がします、スミマセン(・∀・;)
みなさんおつかれさまでした-!






イベントでのひとコマ








 

more

弟子と師匠
よーめいさん、修行されてました(・∀・;)
 

Comment

 

運営おつかれさまです^^

どきどきのお散歩イベントでした!
だってあのへん行ったことなかったし、
レベル104のモンスとか…(:.;゚;Д;゚;.:)

フィンさんがピンチとはまったく知らず、
ボスモンスを皆でフルボッコしておりましたごめんなさい;;
名前覚えてないから調べようがないけど
何のボスだったんだろう…?

クジはですね、じつは私が持ってた花火と同じものを
トトさんではなくぱふぇさんが拾っているのを見てしまって、
最初から諦めざるを得ませんでした(´・ω・`)
でも花火大会はキレイだった~(´▽`)

しかしカメさん弟子多いな(・∀・;)
私もよーめいさんに続こうかなと思ったけど
さすがにやめておきましたw

NAME:ひばりきょうや | 2008.08.06(水) 02:06 | URL | [Edit]

 

運営部さん お疲れ様でしたw

この企画もなかなか楽しそうですね♪
100↑のmobなんてそうそう倒せないしw
みんなでやれば怖くない!ですね
次回パクらせてもらおう・・・(*´艸`)

NAME:Milan | 2008.08.06(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>きょーちゃん
参加してくれてありがとー!
のんびりとはいかない(しかも砂漠だしw)お散歩コース
楽しんでいただけたでしょうか?(・∀・)

精霊はね、歩くのも走るのも遅いんです(´・ω・`)
私は特にトロいしね!(・∀・;)ハハ

クジは残念だったね~(´・ω・`)
またちょくちょくイベントあるといいねb

きょーちゃんも遠慮しないで弟子入りしなさい(`・ω・´)


>みらんさん
ちょっと怖いとこだったけど、みんなで行けば楽しくなります(ノ∀`*)ペチョン
みらんさんたちもやってみて~♪
弓にお気をつけください(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.08.07(木) 09:19 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
