*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
信号機
3人の浴衣娘(ノ∀`*)ペチョン

赤・青・黄と、色が信号機と一緒だね~って話してたので並んでみました♪

こんばんは、フィンです(*'-')b


_____________________________


前回の記事の前編に続き、3人PTの後編はもちろんのお話。

苦しかったというより、カオスでした(・∀・;)



3人で69Dに行きました(`・ω・´)
(私の過去に行く為のクエと、イコちゃんのモフのクエがあったので)

フルPTで行きたかったのですが、タイミング悪くギルメンの人達は別のD中・・・
他のお友達にも声をかけてみたけど都合が合わなくて・・・
別の日にしようとかと思ったけど、イコちゃんも、お手伝いしてくれるカメちんも
3人でもいいよーって言ってくれたので

酒無し69D決行しました!

参加メンバー
モフ2、精霊1です(・∀・;)


しょっぱなからイコモフ死亡(ノ∀`*)ペチョン
69D1
「こんな姿見られたくない」とイコちゃんが言うので
わざとリザせず遊んでました(・∀・)b



その後もずっとカオスな狩りです(・∀・;)
69D2
モフ二匹ともモンスをかき集めてくるので(どっちかにしなさい!w
ヒールじゃ間に合わず青陣で!←おやつ食べてたんじゃないよ(・∀・;)

イコモフが何回か南無ってたけど、なんとかボスのところまでやってきたー!(`・ω・´)

↓つづく


 

more


1匹目のパサカウを狩り始めてみたものの、全滅(ノ∀`*)ペチョン
69D3
さすがにボスは痛いです(・∀・;)

巻物使って復活して、二人にリザかけて再挑戦!

でもやっぱり死亡(´・ω・`)

全滅は免れたけど、私が巻物クールタイム中で復活できないので、
イコちゃんが精霊にキャラチェンジしてくれました(`・ω・´)

その間、生きていたカメちんは・・・やりたい放題Σ( ̄ロ ̄lll) 
69D4
↑ちょっと絵になってるのが悔しい(・∀・;)



69D5
ちょっと待てぇ!!(・∀・;)





イコ精霊にリザしてもらって、更にイコちゃんは妖精にキャラチェンジ!
イコちゃん忙しい・・・・・
69D6
今度は余裕?でしたv(。・ω・。)



そしてもう一匹のボス、パサホースに挑戦!(`・ω・´)



耐えれなかった・・・(´・ω・`)
69D7


イコ精霊が再び登場してリザかけてくれました!お世話かけます(ノд・。) グスン
そして今度はイコ精霊のままで再挑戦!!

私は青陣、イコ精霊はカメちんのレストア担当です(`・ω・´)
69D8



そして、やっとパサホースを倒すことができましたー!v(。・ω・。)


イコ精霊と勝利のポーズ♪
69D9



それからイコモフに戻り、カメちんとオナラ出し合ってました(・∀・)
おならチャット
私もやれとせがまれましたが、そんな顔文字もってませんし(・∀・;)


そしてこの2匹が何気に合体・・・
69D10
いつか溜まり場で見た光景と同じでした(・∀・;)
(過去の記事に載ってますw)


最後は2匹にあっためられて終わりました(ノ∀`*)ペチョン
69D11



うん、3時間ほどかかったヨ!!(・∀・;)
次の日が休日でよかったです・・・
私は、長時間狩りする体力がないので(ノ∀`*)ペチ


カメちん、イコちゃん、お疲れ様でした('-'*)
いつもありがとーねー!



 

Comment

 

あ、もしかしてこの前のささ、これに行くためだった?w

同じ頃、前日に神Dに野良で挑戦して、1軍も突破できなかったあたしは、
Gの方の3時転生PTに入れてもらい、初神D伯初クリアさせてもらいました。
(全部実力じゃないとこがポイント。2軍ボスまでマラソンと堀しかしてないあたしは魔導師)

早く麒麟の森にきておくれ。
このへっぽこ魔導師には、あそこはちとつらいのよ!w

NAME:Lynne | 2008.07.24(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

うん、まぁ余裕?(・з・)~♪

NAME:カメ | 2008.07.25(金) 18:08 | URL | [Edit]

 

いいなぁフィンさん、もふ2匹に囲まれてvv
イコさんはカメさんのもとで修行でしょうか(・∀・)?

NAME:ひばりきょうや | 2008.07.26(土) 02:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りん
うん、あの時のササはこれでした(・∀・;)
神D伯は大変だね><

まだ過去の世界はウロウロしてないから、
首を長くして待っててください(´・ω・`)

>カメちん
・・・・・だよね(・∀・;)

>きょーちゃん
モフモフ気持ちよかったよ~♪
イコちゃんは弟子入りしたみたいです(ノ∀`*)ペチョン

NAME:フィン | 2008.07.27(日) 07:50 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
