*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
・・・・・!!
奪われた!

黄昏で、お友達のニナちゃんに唇を奪われてしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

ブチューってされました、長かったです(・∀・;)




______________________________




さてさて、そんなフィン子ですが

先日レベルアップして89になりました(`・ω・´)



旦那様からは、メールでお祝いのメッセージとプレゼントが届いていました('-'*)
(↑この日は会えなかったので)



このメール・・・実は89になる直前に届いてたのですが

おバカな私は、89になる前に見てしまったのです(・∀・;)


ごめんなさい;;


そのあと急いでクリップ終わらせて、レベルアップしてから

もう一度読み直しました(´・ω・`)


メールの内容は秘密(*ノωノ)

プレゼントされたのはコレです('-'*)
プレゼント
ありがとう^^



89になったら、そう、一大イベントがありますよね!
 

more

89になった翌日にクエを受けました(`・ω・´)

旦那様に手伝ってもらって進めます♪

その中のひとコマ
掘りクエ


他にもおつかいクエみたいなのをこなして、89D魔のクエも受けました(。・ω・。)v




そして更に翌日

89D魔のお手伝いをしてくれるメンバーが集まったので行ってきました(`・ω・´)

お酒なんて使わなかったのでカオス進行です(ノ∀`*)フフフ

死人続出、得意の死体検証をする余裕も、SS撮る余裕もなく必死でした(・∀・;)



まともにみんなが撮れてるのはコレくらいで(ノд・。) うぅ
89D魔
でも楽しかったね('-'*)


無事に89Dのクエも終わり、万界城のNPCサイトさんに会って

天使が舞うようになりましたヾ(・∀・。)ノ



みんな、お手伝いやお祝いの言葉、花火まで打ち上げてくれてありがとうございました^^
(お祝いのササもありがとうございました^^)
仙転生


なんか、ちゃんとしたSSがなくてすみません(・∀・;)

記念撮影するの忘れてた(ノ∀`*)アチャ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

完美を始めてちょうど一年になります。

飽きずにやってこれたのは、旦那様をはじめ、いろんな方との出会いと刺激のおかげです。

ありがとうございます。

知識も乏しく、のんびりペースの私ですが、これからも仲良くしてくださいね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





そのあとは・・・

少しだけ旦那様に天界を案内してもらいました(*'-')b
天界の旅
 

Comment

 

転生おめっとーーーーー!!
フィン子の転生に立ち会えなくて残念です(TωT)
まぁ、これからもよろしくっ!

NAME:カメ | 2008.07.15(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

わぁあああっ 転生したんだぁっ

Tur:フィンちゃぁ 転生おめでとおっ(*´∀`*)

ここで世界チャしてみたw
旦那さんからのプレゼントもすごいねぇwやさしい旦那様~♪
あたしも、超まったぁ~~りと、フィンちゃんの後を続きます!

NAME:とぅる | 2008.07.16(水) 04:37 | URL | [Edit]

 

転生おめでとーございます~~~♪♪
だんな様からのプレゼントもすてき~~(*^_^*)

お友達が次々と転生・・・><
それなのに焦らない私は・・・・;;
転生後の武器でも用意しといてくれれば・・・・w

しかし・・・私は1年以上もやっているんですが・・・w

NAME:Milan | 2008.07.16(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

うおーん;w;
転生したときいなかったかもぉ。
おめでとぉ☆
盛大に祝ってあげられなくてごめんたぃ・・・。
今度天界狩り一緒にいこうじぇー!
もち、ネタ狩りね!!!!

AHAHAHAHAHA

NAME:遥 | 2008.07.16(水) 13:26 | URL | [Edit]

 

確かにあの日、ハルは居ませんでした・・
そして俺は飲み過ぎウトウトzzZ
転生おめでとうございます♪
俺も頑張るぞぉ!
そいや、初カキコでした^^; ちょこちょこ来ますねw

NAME:ブラ | 2008.07.16(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

転生おめでとー!

虫無し最後の日に一緒に遊べたのも、よかったさ!(?)

よし、かよわいあたしを守ってもらおう。
これからもよろしく。

NAME:Lynne | 2008.07.16(水) 18:40 | URL | [Edit]

 

転生おめでとーです^^

やっぱり、抜かされちゃったぁ~
私もね、天の予定ですw
これからも、一緒に遊んでくださいね( ●´艸`)

NAME:みあ | 2008.07.16(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
ありがとー!
まだまだこれからいろんなところに連れて行ってください(`・ω・´)
ちゃんとリザするからb
よろしくね♪

>とぅるさん
(気分は)世界チャありがとー!
とうとう転生しました(ノ∀`*)テヘ
うん、自分のペースで楽しみましょうねb

>みらんさん
ありがとー!
みらんさんは城西から動かないからなぁ・・・
これからはササって連れ出すことにします(`・ω・´)b

>遥ちゃん
ありがとー!
天界でネタ狩り?(・∀・;)
花でもまき散らしながら逝こうか(ノ∀`*)ウフ

>ブラさん
お酒減らしてたはずなのに、寝てたですって?(・∀・;)
お祝いの言葉ありがと~!
ブラさんももうすぐだねb
毎日更新してないので、時々覗きにきていただければ嬉しいです(ノ∀`*)ペチョン

>りん
ありがとー!!
この間は久しぶりに話せて遊べて楽しかったよー♪
結構眠かったけど(・∀・;)ゴメン
うん、天使が付く最後の夜だったね(ノ∀`*)エヘ
虫って言うな、虫って!Σ( ̄ロ ̄lll) 

か弱いのは私のほうです(`・ω・´)

>ミアさん
ありがとー!
昨日はササでもお祝いしてくれてありがとー!
そしてゴバクしてたミアさん面白かった(・∀・)
ササばっかりじゃなくて、狩りにも一緒に出かけたいね♪
これからもよろしく(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2008.07.16(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

転生おめでとー!
そろそろかなーとか思ってたときに、ササきたのですかさずおめでとー!
いっちゃったw

転生したらいけるところカオスな99にゼヒきてねw
死なせる自信があります!

NAME:ラァス | 2008.07.17(木) 06:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラァスさん
ありがとー!
ササでも報告したけどありがとー!w

久しぶりにラァスさんとカオスPTしたいな(ノ∀`*)ペチョン
って、そんな自信いら~~んヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2008.07.17(木) 18:37 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
