*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです(*'-')b

精霊たるもの、死んではいけないと思うのですが
自称「か弱き精霊」の私は、あっという間に・・・


通行途中の事故(・∀・;)
玉



大量の群れに襲われたりとか(・∀・;)
全滅






先日、69Dに行って、通称「馬」と呼ばれるボスをやっつけてる最中にも
あとちょっと!っていうところで私だけ死んだり(´・ω・`)
死んだままの状態でボス戦を見守り・・・(精霊は私ひとりだったのでw)
無事に倒せた後は、みんな私の周りにつながって記念撮影(`・ω・´)
数名の方が「正装」と言いながら脱いでますけど(*'-')b
私の画面ではモノクロでしか見れなかったのでこんな感じに・・・69D







いろんな場面で死んでる私ですが、この写真は珍しかった!
モノクロなので、ちょっと見づらいかもしれませんが、どうぞ('-'*)
 

more

ドラマ的
なかなか良い具合に死んでるでしょ?^^
 

Comment

 

ちょwww

SS全部灰色!!ww
うけるwww

NAME:こるね | 2008.01.21(月) 10:05 | URL | [Edit]

 

モノクロのSS結構かっこいいですよね
私のPCではこんな風には見えませんが・・・
最後のSSステキすぎ!!
何十年か前の恋愛ドラマのような・・・w

NAME:Milan | 2008.01.21(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

うけるw

全部モノクロww
ってことは、全部死んでるww

ってかさ、ワタシのPC、グラひどくて、死んでもフルカラーなので、うらやましい限りですw
結構死んでるSSあるんだけど、フルカラーなので死んでるのばれない!

NAME:ラァス | 2008.01.21(月) 20:47 | URL | [Edit]

 

リンクペタリンコしちゃいました報告

え(||・艸・)死んだら白黒になるの??
いいなぁw

最後のssすてきー(ノ´∀`*)
白黒でもふぃんちゃんのパンチラはよーく見えました!
白ですね!

69Dの最終のボスってオノをなげる馬さんらしいねーコワイヨー。・゚・(ノД`)・゚・。
ふぃんちゃんがんばー。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:mayuki | 2008.01.22(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

お返事

>コルネさん

まだまだモノクロSSいっぱいありますよ!♪
コルネさんのも出そうか?(*'-')b

>Milanさん

何十年か前の恋愛ドラマ・・・って、歳がばれそうなこと言ったらダメ(・∀・;)

>ラァスさん

そうだったんだ!ラァスさんのはいつもフルカラーのSSなのか~~(´・ω・`)
私は死んだら、こんな風に全画面がモノクロになります(`・ω・´)
ラァスさんのおっかけして、モノクロSSゲットしに行こう(*'-')b

>mayukiさん

リンクありがとうございます^^

何かの設定を最高にしておけば、死んだらモノクロになるみたいです!
どの設定かは忘れました(´・ω・`)いじってみてください♪
やっぱり見る所はパ○ツなんですね(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.01.22(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

ほうう
6人PTで敵がうじゃうじゃいるだけで
設定最低にしてるうちのPC画面はかくかくなので

むずかしい挑戦だなぁ・・・w

心はオヤジなのでっ!

NAME:mayuki | 2008.01.22(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

白黒写真なら、日に5~6回はチャンスあります(`-`)
SS倉庫の3割が色無しです


今度どちらが美しい灰色SS取れるか、勝負しようじゃないw

NAME:コルネ | 2008.01.22(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

お返事

>mayukiさん

PCがイカれない程度で調整をお願いします(・∀・;)
心はオヤジ・・・いっそのこと見た目も(`・ω・´)

>コルネさん

コルネさんの死にっぷりには負けますΣ( ̄ロ ̄lll) 
そして・・・だいたいコルネさんと一緒のPTだと同じSSに
なる可能性が大です(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.01.22(火) 20:15 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
