*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
イコちゃんが、ペットに虐待してるところを目撃しました(・∀・;)
いこちゃん虐待か?

ウソです、ごめんなさい!(妄想です。

イコちゃんにクエを手伝ってもらっていたフィンです、こんばんは(*'-')b

レベル80頃から発生し、続けるには困難だったクエを手伝ってもらってました♪



数をこなすクエを終わらせて報告してるところなんですが・・・


最後はボスの「ハデスキング」を倒せというクエが(・∀・;)


さすがに2人では心細いので、暇そうだった(タブン)カメちんに応援にきてもらいました(・∀・)b





さっそくハデスキングを見つけました!






ハデスキング





決死のボスΣ( ̄ロ ̄lll) 





死を覚悟して挑んでみたら、やはり・・・
巡回してる竜もひっかけたみたいで(・∀・;)

1、カメちん死亡
2、イコちゃん逃走
3、フィン子死亡(ちゃんと先にカメちんをリザした後にw



海で死ぬとこんな風になるんですね(ノ∀`*)ペチョン
ハデスキング2




ちょっとこの看板をはずしてみると・・・




ハデスキング3
自分で自分の死体鑑賞をしていました(`・ω・´)



っと、こんなことやってる場合じゃなかった(・∀・;)



体勢を整えて、イコちゃんにボスを釣ってもらい戦闘開始!



ジャデスキング4
とにかくカメちんが死なないようにヒールに徹する私(`・ω・´)

決死のボス相手なので、カメちんのHPがガンガン減ります(´・ω・`)

ボスのHPなんて見てる余裕もなくひたすらにヒールして

誰も死ぬことなくハデズキングを倒すことに成功しました(`・ω・´)b

お疲れ様~!そしてありがとう(ノ∀`*)ワーイ

また拉致しますね♪



______________________________
3人PTといえば・・・(メンバーは違うけど


ここにも行ってきました(・∀・;)
どきどき1
いつも最初に死ぬと画面がモノクロにならないのは仕様ですか?><


まるさん達に誘われて行ったところは89D仙!

もう、ドキドキですよ(・∀・;)

3人で少しずつ、確実に進んで行きます(`・ω・´)

でも、ラインさん、一番死んでた(ノд・。) グスン



以前来た時には「準備中」という名だったNPCらしきものに名前がついてました。
どきどき2
名前が付いても意味がわかりませんでした(・∀・;)



3人だったけど、最初のボスの所まで到着(`・ω・´)


まさか3人じゃ狩らないよね?って思ってたら

まるさんがさっさと連れてきたー!Σ( ̄ロ ̄lll) ヒエ~




ワタクシ、怖くてチャットもろくにできませんでした(・∀・;)
どきどき3
まるさんやラインさんはよく会話してましたが(ノ∀`*)ペチョン

そして、ボスを倒してしまいました(・∀・;)




途中まで進みましたが今日はここまで、ということでお開きに^^

とってもカオスな狩りで楽しかったです!(ちょっとクセになりそうな感じの狩りで♪

また行きたいな~('-'*)
どきどき4





 

more

久しぶりに、ちょっとだけくつろぎました(*'-'*)
ひさしぶりに・・・
そして、久しぶりの海パン姿( *´艸`)
 

Comment

 

ハデスキングは混合だものね。
カメさん痛かっただろうなぁ(^^;
私のときは、
1つ前のクエで組んでた即席PTでやることになり、
(確か乱舞とアルミナの妖精さんだった…筈)
3人じゃ心細いねってことで、
乱舞の方がギルメンを集めてくださり瞬殺でした(・∀・;)
来てくれたの、みんなレベル高い人ばっかりだったから…;;
その中には領土戦でよく見かけた人もいて、
なんかすいませんってかんじでちた(・∀・;;;)

おお!これがあの(?)海パンですね!!
さっそくお二人で海水浴ですか(・∀・)

NAME:ひばりきょうや | 2008.07.09(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

うへへ(・∀・)
啓天狙い!物欲!と思っていったんだけどでなかったね(*ノωノ)
あのあとクエで魔のほうにも行ったら、魔のほうでは2個でたので今度は魔Dに突撃ですナ!ヽ(`Д´)
…魔は仙より3倍くらいカオスです……(;・∀・)

NAME:まる | 2008.07.09(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>きょーちゃん
そうか、きょーちゃんはサクっっと終わらせてたのね(・∀・;)
私はもう必死でした><

あの海パンですb
出会った時はこの姿でしたよ(/ω\*)
残念ながらココは海ではないので、パチャパチャ水遊びを・・・♪


>まるさん
3人PTは、ずっとドキドキでしたよ!
あんこばっかり出て、まるさんがオラオラーってなってたのが
とっても面白かったです(`・ω・´)b
魔Dはね・・・実は昨日5人で行ったのだー!
5人でもカオスで、全滅しました(ノ∀`*)ペチョン

NAME:フィン | 2008.07.09(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

 

ハデスキング強いよね~
私のペットすぐ、逝っちゃったよ ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
私のときは、ギルメンのアミー様を壁にして、倒したのよ( ●´艸`)
時間かかったけどね

NAME:みあ | 2008.07.11(金) 08:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ミアさん
ホント、ボス討伐は大変だね~(´・ω・`)
でも、助け合える仲間が居て幸せだよね('-'*)

NAME:フィン | 2008.07.11(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

ハデスキング・・・w
あたしは85レベにてようやく消化しましたよww
たまたま暇人フレで豪華にフルPTで、竜宮クエとセットで消化
∩(´∀`)∩ワァイ♪
贅沢にいただきました^^

NAME:エンリケ | 2008.07.15(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>リケさん
リケさんは85で終わったのですか(・∀・;)ハヤイヨ
でも、私はこの時88でした(・∀・)b
カメちんもずっとあっためてたクエで、92で終わったのですよ!(確かw
上には上がいます(ノ∀`*)ペチョン

NAME:フィン | 2008.07.16(水) 20:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
