*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
死体



死体のままでこんにちは、フィンです(*'-')b

相変わらずグラちゃんの範囲狩り頑張ってます(`・ω・´)

1時間くらいですが・・・

たまにこんな風に寝てますけどね!(ノ∀`*)アチャ






数日前は、クエも頑張りましたよ~!1個だけど(・∀・;)

ひとりだとやる気の起きないクエも、ふたりだと早い早い♪

ブッチャー退治に行きました(`・ω・´)
グリさんとクエ
壁役が私なんですが・・・(・∀・;)


羽盾してないととっても痛いです!!


いつのまにかすぐそばに沸いてたりして、3匹相手とか悲惨です(・∀・;)

ブッチャーのナイフと包丁でかなり傷だらけになりましたが

グリさんにヒールいっぱいかけてもらって癒されました(ノ∀`*)エヘ



壁をしてるとチャットがまともに打てませんよね!?
グリさんとの会話
こんな会話をしながらブッチャー退治は終わりました(`・ω・´)b

グリさんありがとう!('-'*)





混乱の翼90匹 というクエも残ってます・・・

どなたか一緒にやりませんか?(・∀・;)






_____________________________




クリップしてるとお友達に会いました(。・ω・。)ノ




恥ずかしいので載せるかどうしようかかなり迷ったんですが・・・

まゆちゃんと衣装の交換をして試着会!
まゆちゃんと

まゆちゃんカワイイよ~♪

私はといえば・・・正面から自分を正視できませんでした(・∀・;)

ムチ、必要ですか?(ノ∀`*)



そんなことやってたら、ブログはコッソリ見てるけど

お話したことのなかった「とぅるさん」とご対面!
とぅるちゃんと
お話できて嬉しかったです('-'*)





夢幻の港に寄ったとき・・・

ミアさんに会いました♪

おやくそくの勝利エモ、完璧です(`・ω・´)b
ミアさんと
いつもブログの応援してくれてありがとう('-'*)



と、ミアさんとお話してたら、ある男の方が・・・



しろチャ




なんと、みらんさんのサブキャラ♂さん!

完美内で会うのは初めてだったので記念撮影♪
みらんさんと
角度のせいか、みらんさんと私の武器の長さが・・・(・∀・;)

短剣と長剣?(・∀・)

みらんさん、珍しくクエらしいものをやってましたb

がんばってるんだね!




他にも、遥ちゃんのサブの妖精さんにも会ったけど

お互い遠すぎてSS撮れなかった~~ごめんね(´・ω・`)





皆さん、楽しいひとときをありがとうございました('-'*)







おまけSS
 

more


空中でかけるスキルは結構キレイです^^
空中で








旦那様の気になる存在( *´艸`)クスクス
たそがれてるチモラキ
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.04(金) 18:34 | | [Edit]

 

*お返事*

>管理人のみ閲覧様

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.07.04(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

壁の苦労がわかったかい?(*´ω`)

NAME:カメ | 2008.07.04(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

珍しくクエしてた・・・Milanです><
暇なときはクエすればいいのかぁ・・・と最近になって知りました(ノ∀`*)ペチョン
何気にフィンさんもクエやってるんだねプププ(*´艸`)

NAME:Milan | 2008.07.05(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

おおおーw

早速のってるーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パブロフの条件反射のように、フィンさんをみると、

勝利エモしてしまいます(`・ω・´)シャキーン


フィンさんが、先に転生しそーだねw

私は・・のんびりやってます・・orz

NAME:みあ | 2008.07.05(土) 19:29 | URL | [Edit]

 

ぷぷww
壁ありがとござましたwでもタゲ取ろうとしてもとれなかったんデスヨ。。

今度また誤字誤爆PTとしてクエ消化しに行きましょう♪w

NAME:ぐり | 2008.07.05(土) 20:06 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>カメちん
うんうん、もっとしゃべって誤字と誤爆を披露してほしいです(`・ω・´)b
あ、ひらがなはちゃんと変換してね!

>みらんさん
暇なときこそ範囲狩りを!♪
クエは道連れになってくれる人がいると楽しいです(ノ∀`*)エヘ

>ミアさん
私のほうがウッカリ勝利エモを忘れるとこでした(・∀・;)
合わせるの早くなったよね?(・∀・)b

私は、ミアさんのように2キャラ育ててないので(・∀・;)
60%いったけど、長いですね~・・・

>グリさん
長い時間一緒にできなくてごめんね~(・∀・;)
そして、あのクエ続きあったけどまだやってません(ノ∀`*)アチャ

誤字誤爆PT募集@4!(グリさんと私含むw

NAME:フィン | 2008.07.06(日) 11:54 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
