*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
きょーちゃんと1



ということで、きょーちゃんに付きまとう為に

黄昏に一緒に行って来たフィンです、こんにちは(*'-')b





2-1に行きました。

狩り中は絡むチャンスがなかったので、分配終了後に・・・♪




きょーちゃんと2




きょーちゃんの斧で、私のムフフなお顔は隠してもらいました(ノ∀`*)

後ろで精霊Mさんが怪しんでますが気にしない♪




きょーちゃんと3




そして更に急接近!(`・ω・´)b

興奮して、私のチャットは誤字ってますがスルーで(・∀・;)

きょーちゃんもまんざらではない様子(・∀・)






そこで・・・






きょーちゃんと4



ここぞとばかりに触らせてもらおうと手を伸ばしてみたんですが

金粉巻き散らかされて猛烈に拒否されてしまいました(´・ω・`)




仕方なく帰る私・・・


きょーちゃんと5



でも、きょーちゃんとは絡めたから良し♪(触れなかったけどw

後ろでずっと見ていた精霊Mさんが通報してないことを祈るばかりです(・∀・;)





おまけSS



 

more

きょーちゃんへ
装備姿が好きだと言っていたので(・∀・)
装備姿
3月のだけど(・∀・;)










「ココが定位置」だと言うモフw
定位置
お弟子さんまでできました(・∀・;)










クリップ中の綺麗な景色
綺麗な景色1
お馬さんのおケツのほうが目立ってます?(・∀・)
 

Comment

 

SSうまく撮るなぁ・・・
私のは記念撮影みたいのばっかだ・・・><
昨日もせっかくフィンさんが勝利ポーズしてくれたの逃しちゃって><;

NAME:Milan | 2008.07.01(火) 11:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんさん
昨日は久しぶりに会ったね~!!
しかも「れおと」さんで会えるとは(・∀・;)←ちょっとキンチョーしてた
SSは何枚も撮ってる中の一番良いやつを使ってます(`・ω・´)
うまく撮れてるのなんてごくわずかなんですよ!

NAME:フィン | 2008.07.01(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

茶摘みお姉さまのあの髪型が気になって仕方ない今日この頃...。
金粉ガードはトトさん直伝です(`・ω・´)b
装備姿は何気にかっこいいから好き~(´▽`)
精霊さんのロングスカートうらやますぃ~です。
ていうかこんなにSSを載せてもらえるとは思ってませんでした(・∀・;)
せいぜい1カットぐらいかと思ってたからビビッたおw

NAME:ひばりきょうや | 2008.07.02(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>きょーちゃん
茶摘みお姉様の髪は、実は○らだという噂が・・・(・∀・;)
今度は最新の装備姿を撮ろうねb
今回はきょーちゃんがメインだったのだー(`・ω・´)
いじりがいがあります(ノ∀`*)

NAME:フィン | 2008.07.03(木) 20:30 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
