*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お腹を空かせて祖龍をフヨフヨ飛んでたら・・・



ドーナツ



コレが「ドーナツ」に見えて

無性に食べたくなってしまったフィンです、こんばんは(*'-')b

ちなみにチョコファッションが大好きです♪




_____________________________




今回は、私と旦那様が出会って1ヶ月くらいの初々しい頃のこと(ノ∀`*)テヘ



私が法衣を作って旦那様に見せたら、旦那様も装備姿になってくれました('-'*)


パンツその1

当時・・・旦那様レベル88 私レベル53

ものすごいレベル差ですが、まぁそれはおいといて(・∀・;)






嬉しくてついこんなことを言ったら
パンツその2






どれなら恥ずかしくないのかというと・・・




コレ

パンツその3
パンツ1枚にΣ( ̄ロ ̄lll) 






パンツのほうが恥ずかしいよ!!!!







今でこそパンツ姿は自重してくれてるようですが(たぶんw

装備姿は3~5秒ほどの間しか見せてくれません。一瞬です(´・ω・`)

いつかSS撮ってやる~~~(`・ω・´)









 

more




変わらずに^^
夫婦円満
 

Comment

 

ふふふふ
みぃつけちゃったぁ(ノ∇≦*)
足跡ぺたぺたぁw
夫婦仲良しさんでいい感じでつねぇ♪

また遊びにきまぁ((( *≧∇)ノノノヨロヨロ

NAME:とぅる | 2008.06.24(火) 03:33 | URL | [Edit]

 

ほんまなかええなw
鏡にしたいとおもいます。

NAME:遥 | 2008.06.24(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるさん
いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
昨日は緊張してしまいました(・∀・;)
完美内でもブログのほうでもよろしくお願いします('-'*)

>遥ちゃん
ありがと~('-'*)
でもね、一緒にいる時間はいつも5分とか10分間くらいなんだよ?(・∀・;)
とても貴重な時間ですb

NAME:フィン | 2008.06.24(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

やっぱお二人は和みますなぁ(´▽`)
パンツの方が恥ずかしくないってか~
フロックさん面白い~ww

ところでね、ずっと気になってたんだけど…
ギルメンリストのフィンさんのコメント欄、
なんで○○○嫁(・∀・)?

NAME:ひばりきょうや | 2008.06.25(水) 02:21 | URL | [Edit]

 

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
とうとう、見に来ることができました><
たまに、足跡探してはみるのですが・・・
見つからずに途方にくれて、完美やめようかと・・・w
( ゚д゚)ハッ!
よかったら、リンクさせてくださいね~~^^

NAME:エンリケ | 2008.06.25(水) 02:23 | URL | [Edit]

 

いつも仲良しでいいなぁ・・・w
うちらも結婚できないけど仲良しだけどね~~~^^
最近サブで結婚させようかとか考えてたり考えてなかったり・・・w

NAME:Milan | 2008.06.25(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>きょーちゃん
ね、パンツだと恥ずかしくないらしいです・・・
って昔のことだけどね!w
(このSSは10月のとある日です)

私の称号・・・・・・(・∀・;)
昔の旦那様はその格好でいつも走り回ってたんです(`・ω・´)b
その格好をしなくなったら、お友達からブーイングがくるほどにw
それを知ってるからこそ、トトさんも称号を変えてくれません(・∀・;)
でも、今も持ち歩いてるはずですヨ( *´艸`)フフ


>リケさん
見つかったー!(ノ∀`*)テヘ
って、もう溜まり場で会った翌日には、ワタクシさっさとリンク貼っちゃいました(・∀・;)
リケさんのとこにも足跡残してたつもりだったんですけど、スミマセンΣ( ̄ロ ̄lll)
リンクありがとうございます('-'*)


>みらんさん
ありがと~('-'*)
みらんさんたちも仲良しだよね(*'-')b
サブ同士でも結婚してほしいなぁ♪
見に行くよ!
で、みらんさんが男キャラ?(・∀・)


NAME:フィンデル | 2008.06.25(水) 16:00 | URL | [Edit]

 

素敵な関係だあね♪


[壁]`∀´)Ψ コッチョリ(うちとの浮気はヒミツにしとくからね

NAME:mayuki | 2008.06.25(水) 17:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.26(木) 01:19 | | [Edit]

 

*お返事*

>まゆちゃん
ありがと~♪

あのw浮気って・・・
こここここの前のことっっ!?(・∀・;)


>管理人にだけ表示様
わざわざありがと~('-'*)
私ものんびりとやってるので、気楽にいきましょうb

NAME:フィンデル | 2008.06.26(木) 09:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
